2010/12/28 00:18
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

禁断の恋、しちゃいましょう!!!

Photo

 

 今日も今日とて(もう日付が変わったので 昨日だね。笑)

 大掃除してました~♫

 朝の8時に義母もやって来て 仏壇のお掃除が始まり

 9時半までかかって 念入りに仏具を磨き上げました。

 義母は仏壇だけ掃除して すぐに帰りましたが(笑)

 歌姫は 和室の縁側を始め・・・ 

 家中の床のワックスがけを 頑張りました。

 晩の7時には 今年最後の歌のレッスンがあったので

 夕方、早めにカレーを焚いて 義母に届けました。

 そして、レッスンが終わったのが8時45分。(>_<)

 帰宅したのは 9時15分。
もう クッタクタ~♭

 でも、帰宅してPCを開けば 何と素敵なヨンジュンが!!


 






 いいよね~ やっぱり ヨンジュンは「俳優」だよ!!

 3年間もブランクがあったとは 思えないくらい

 舞台に上がったヨンジュンの「俳優」オーラは 凄い!!

 

 






 それにしても パク・チニョンさんとの2ショット。

 2人とも 凄く気が合ってるように見える。

 お互いに 尊敬できる関係なのではないかしら。

 

 



     今回の制作発表のフォトは 凄くいっぱい出回ってて

     そのどれを見ても ヨンジュンが素敵で 凄く嬉しい!!

 
     ヨンジュンも  凄く気合が入ってる感じがする(笑)

     このドラマ、大成功するといいね!!

 






 大ヒットするには 理事長役のヨンジュンが

 頻繁に ドラマの中に登場するべきだよね~


 女生徒との禁断の恋、しちゃいましょう~ (笑)


 
 



  あ!!・・・制作発表のヨンジュンに興奮して

 今日も【東京珍道中】が書けなかったぁ(>_<)

  楽しみに待っててくれてる人がいたら・・・ごめんね!!



  
  あなたに・・・おまけ!!(笑)


 

 

 
 


2010/12/26 22:26
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

理事長が主役!

Photo


 
 ああ・・・今日も 手はガサガサです。(T_T)

 こんな手では ピアノも弾けません!!

 まぁ もう今年のレッスンは すべて終わってるので

 生徒に見られることもないから いいけどね。(笑)

 でも やっぱり美しい手の女性に憧れますよねぇ

 それに 歌姫の手より ヨンジュンの手は十倍綺麗!!

 その綺麗な手で 自分の手を握ってもらえたという

   Nちゃん♫ 超羨まし~~~い!!(笑)
 


 でも、今の歌姫の手では・・・ 

 とても恥ずかしくて ヨンジュンに握ってもらえない(>_<)


 早く大掃除をすませて ヨンジュンのDVDでも

 ゆっくり見たいものです(笑)


 で・・・今朝、大掃除の前に見つけてしまった・・・

 ドリハイのポスター!!超格好良い、ヨンジュン!!

 このポスターで カメオ出演なの??

 普通ありえんでしょ!!!(爆)

 

 


 もうすでに、tenさんが紹介してますが(笑)

 シツコク、歌姫もお届けしました~ (*^_^*)


 撮影の合間は 笑顔も見えますが

 多分、このキャラは 笑わないクールな男だよね。

 

 
 


 きっと 厳しい目で俳優の卵たちを見極め、育てる

 俳優学校の理事長役なのだと思います。

 ドンヒョクのような 冷たい眼差しなんだろうなぁ・・・

 ああ想像しただけでも ゾクゾクしてくる~


 


 


 こんな素敵な理事長なら 主役の生徒たちより

 ヨンジュンのほうが 人気が出るのではなかろうか??(笑)

 で・・・韓国ドラマのことなので・・・

 視聴者の希望に沿って 台本が変更になって

 結局、ヨンジュンの理事長が主役になってたりするかも!!(爆)


 






 

 早く 理事長役のヨンジュンに逢いたい

 そういえば 明日が制作発表会見でしたっけ??


 多くの家族が 日本から駆けつけるのかな??

 また その模様のお知らせが聞きたいですね!!


 



 東京珍道中の第4日は もう少しお待ちください!

 明日、また晩に歌のレッスンが入ってしまい・・・

 ちょっと苦しい歌姫・・・(T_T)
 

 

 

 

 


2010/12/25 23:53
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

【東京珍道中】 第3日

Photo


 クリスマスの今日は 冷たい強風が吹き荒れ 

 本当に寒い一日でした。

 夢の東京から帰って・・・早10日!!

 今日から やっと本格的な大掃除を始めました。

 部屋中の雑巾がけで 手はガサガサです・・・(>_<)

 

 あの日。上京3日目の14日(火)は イベントの当日でした。


     ああ あの日に帰りたい!!(笑)


 あの日の朝は ドームホテルで目覚め・・・

 朝風呂に入って 身を清め(笑)

 もうワクワクそわそわで 身仕度していました。

 入念にお化粧して、アクセサリーはこの日のために

 新しく買った ゴージャスなイヤリングをつけて

 同じくこの日のために買った 花柄のワンピースを着ました。


 そしてまず 歌姫が向かったのは 飯田橋駅。

 Yさんが幹事になって 和食のお店を予約してくださっていて

 お昼前に 飯田橋西口に集合がかかっていたからです。

 Yさん、幹事御苦労さまでした!!そして ありがとう~

 その日の朝は 前日の雨が残っていて・・・

 折り畳み傘を差しながら ホテルから水道橋駅へ。

 そして 隣駅の飯田橋まで行き、

 久し振りのヨン友さん達との再会に みんなで喜びあいながら 

 集合した10人で 和食のお店へ 雨の中GO!

 地方組の4人が 後からそれぞれ遅れて、バタバタと駆けつけ

 結局、総勢14人のオフ会は 大盛り上がりでした。

 もうね・・・

 あと何時間で ヨンジュンに逢えるという興奮で

 恋する乙女たちのテンションは グングン上昇したわけです。

 そして・・・フォトセッションが当選してる歌姫は

 みんなから「ちゃんと写して来てね!」と

 プレッシャーを 散々かけられたのも事実。(笑)


 


 




 そして 美味しい和食の昼食を終えれば雨は上がり・・・

 双眼鏡を家に忘れて来たので 買いに行くという2人と

 飯田橋駅で別れ、他のみんなは 水道橋に戻り・・・

 フォトセッション当選者の歌姫だけ ドームの前で別れ

 歌姫は まずホテルの自分の部屋に戻りました。

 あのね・・・実は わざわざ新しく買ったイヤリングを

 オフ会のハイテンションの中で 片方失くしてしまったので

 別のイヤリングに替えるために 部屋に戻ったの。(笑)

 ヨンジュンとの距離は きっと離れているであろうけど

 少しでも 自分を綺麗に見せるためにという女心なんだけど

 みんなは 分かってくれるよね??(*^_^*)


 で、会場が2時半からの所を 歌姫は3時過ぎに会場入りしました。

 その後のフォトセッションの様子は もうあちこちで(笑)

 詳しくお話したので 書きません。

 

 でも 一言付け加えれば・・・

 このフォトセッションのヨンジュンは

 「ヨンジュンって、やっぱり素敵!!」と思わせる 

 超一流の 被写体であったということです。

 アジアの一流のスターの中でも 群を抜く

 ピカイチの星・・・それがヨンジュンでした。

 

 




 4時から始まったフォトセッションが終わったのが 

 5時少し前・・・だったかな?(笑)

 それから歌姫は またホテルに戻り ロビーで軽食を取りました。

 お友達はみんな 22ゲートの前で盛り上がってたみたいなんだけど

 なにせ歌姫は フォトセッションが終わって、舞い上がってたし

 これから始まる長時間のイベントで 自分の膀胱が気になって(笑)

 自分の部屋にまた戻って トイレをしっかりすませたかった!!

 で・・・6時ギリギリに イベント会場のドームへGO!!

 歌姫のアリーナDは 本当は11ゲートだったんだけど

 そのゲートに なかなか辿りつけなくて・・・

 もういいやと思って(笑) 歌姫は係りの人に

 「アリーナDなんですけど・・・このゲートじゃダメ??」

 と聞いて「大丈夫ですよ。」と言ってくれたので

 その20番台のゲートから入ったら・・・

 やっぱり アリーナDに辿り着くのは 試練だった!!(爆)


 そして始まった イベントは もう夢の世界!!(^O^)/

 特に 終盤のステージで 花道から登場したヨンジュンは

 何度も書くけど(笑) 夢の国の王子様~♫







 歌姫のアリーナD席は 

 ヨンジュンの背中しか見えない席だったけどね。

 それでも 花道には近かったので 嬉しかったぁ!!!

 ああ・・・生きてて良かった~!!って実感できる時間。

 そして この世の人でないような お人形のような王子様を

 生まれて初めて アリーナ席で見れた感動は・・・

 生涯、忘れられないかもしれません!!(*^_^*)

 

 でもね、実はこの日 歌姫は喉が痛かったの。

 なぜかといえば・・・アリーナ席の隅の席だった歌姫は 

 花道をヨンジュンが通る度に 

 立ちあがってしまう家族に向かって 

 「立ったちゃダメ~~!!」

 と大声で叫びまくっていたからです。(爆)

 でも 歌姫がよっぽど怖かったのか・・・

 歌姫の周囲の家族は それからとてもお行儀が良かったです(笑)

 


 そしてつつがなく イベントは終了したわけですが

 歌姫は イベントのフィナーレに 1人で黙々と

 ピアノに向かって演奏し続けた 小室さんが素晴らしいと思いました。

 だって・・・誰1人として 自分を見ていないというのに(笑)

 ひたすら この日のために作曲したテーマ曲を 

 彼は 心を込めて演奏してくれたのですから・・・。

 ヨンジュンから直に オフォーがあったようで

 「ペ・ヨンジュンさんに 感謝しています。」と

 フォトセッションのインタビューで 小室さんは語っていましたが

 ヨンジュンへの感謝の気持ちを込めて 

 きっと 彼は演奏していたのでしょうね。

 小室さん、お疲れ様でした!!そして・・・ありがとう~!!


 


 


 イベントが終わって 歌姫は逢いたいヨン友さんたちが一杯で

 携帯で連絡を取り合いながら ドームの外で巡り会って挨拶して

 それでも すぐにヨン友さんたちと別れました。

 なぜなら ロビーで歌姫を探してくれている

 まだお会いしたことがない家族の方々がいるだろうと思ったから。

 

 そして 必死でロビーまで 辿り着いたものの

 もうかなり 時間は遅く・・・(;一_一)ダレモイナカッタ♭

 しばらくは ロビーの椅子に座ってはいましたが

 もう疲労困憊で 新しいヨン友さんとお会いするのは諦めて

 自分の部屋に戻って、すぐにお風呂に入り

 ヨンジュンの笑顔を思い出しながら 

 幸せな気分で眠りに着いた 上京3日目でありました。

 でも本当は この日は興奮し過ぎて・・・

 ホテルの1人部屋で 夜中まで眠れなかったの。(笑)

 明日は 5000人の家族の方が 

 また あの素敵なヨンジュンに逢えるのね・・・

 そう思ったら 羨ましくて仕方がなかったというのも 事実です。

 さて・・・翌日の夕方には もう帰路につかねばの歌姫。

 珍道中は・・・4日目にクライマックスを迎えます。

 どうぞ 次回をお楽しみに!!(笑)


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


2010/12/24 14:57
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

あなたに Merry Christmas!!

Photo


 
 今日はクリスマス・イヴ☆ですね!!

 
 今年は 本当に色々ありました・・・。

 そして毎日のように この場所で 赤裸々に綴った(笑) 

 ヨンジュンに恋する歌姫の 日常のつぶやき・・・


 多くの方々に 読んでいただいて・・・

 温かいコメントを沢山いただき

 歌姫は みなさまに 心から感謝しています!!(*^_^*)


 来年は 歌姫にとっても

 みなさまにとっても・・・

 そして 大好きなヨンジュンにとっても

 素晴らしい年で ありますように!!

 

 みなさまに・・・

    Merry Christmas!!


 






 来年は  こんなヨンジュンの姿が・・・

 TVで放送されるんですね!!(*^_^*) 楽しみです

 

 




 この鋭い眼差し・・・ドリハイの理事長のヨンジュンの演技に

 歌姫は 大いに期待しています!!

 




 
  今日は これから生徒のクリスマス会☆

 終わり次第、義母を連れて退院祝いも兼ねて

 ステーキハウスで ディナーです!!


 歌姫の「東京珍道中」の続きは・・・

 また次回に!!(笑)

 では 素敵なクリスマスイヴをお過ごしください


 

 

 

 

      ☆★クリスマスのおまけ★☆


 




2010/12/22 21:58
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

【東京珍道中】 第2日

Photo


 今日 義母がやっと退院いたしました。

 でも本音は 今週はまだ病院にいて欲しかった!!(>_<)

 実は明日は 高松市内の商店街のクリスマスイベントで

 ベルの演奏を 3か所でせねばならないからです。しかも晩!!

 で、あさっては・・・

 毎年恒例の ピアノの生徒のクリスマス会だし・・・。

      う~~~ん・・・(;一_一)

 まぁ なんとか、かんとか・・・切り抜けて 

 頑張るしかない 田舎の嫁の歌姫なのです!!(>_<)


 さっきも 夕食を我が家で食べ終わって・・・

 自宅へ帰りたくないのか、居間のソファーに座りこんで

 TVに向かって 義母は独り言を言っておりました。(;一_一)

 その義母をせかして 仏壇の前に連れて行き(笑)

 お経を一緒に唱えて 今、自宅まで歌姫が送り届けた次第。

 夫は 今日も仕事で遅いようです。さぁ!PCタイム!!(^O^)/

 


 


 それにしても 東京は天国でありました!!(笑)

 クリスマスの飾りが大好きな歌姫は 本当に洗練された

 都会のクリスマスに うっとり~ だったのです。


 歌姫、上京2日目は 新宿のホテルから東京ドームホテルに移動。

 この日は なんと!!小田原から遥々~と・・・(笑)

 歌姫のために ドームに駆けつけてくださったKMさん。

 彼女とはドームホテルのロビーで お昼前に待ち合わせておりました。

 上の赤い巨大ナツリーは ドームホテルのツリー☆ 

 みんな見覚えがあるのではないでしょうか??(*^_^*)

 

 そして・・・1年ぶりの再会に 喜び合い・・・

 お互いに お土産を交換したりなんかして(笑)

 しばし、ツリーの前でハイテンションでお喋りしました。

 それから 腰を上げ、KMさんがわざわざ予約してくさった

 念願の 高矢禮火(感涙)に ランチを食べに行きました!!

 
 




 歌姫は勿論、この錦糸町のロッテシティホテルは初めて!!

 ゲーテの”若きウェルテルの悩み”に登場する女性ロッテが

 このホテルの名前の由来なんだとか・・・

 そのロッテの絵が飾られた1階のフロア前に 

 エレベーターがありました。

 
 そして、そのビルの・・・あれ??何階だったっけ??(爆)

 まぁ3階だったか、4階だったか・・・に高矢禮火があって

 反対側に ホテルのフロントがあった・・・ような気がする(爆)

 
 もうね・・・お婆さんなので(笑)1週間以上前の記憶が 

 定かではありません!!!お許しを!!!!m(_ _)m


 


 で、ランチのメニューも もう忘れてる(爆)

 だけど・・・美味しかったのは覚えてる!!!(*^^)v

 前日の新宿のスカイレストランの食事の 2倍は美味しかった!!

 それにこのお店は 従業員の接客態度も抜群です!!(笑)

 流石!ヨンジュンがプロデュースしたお店です!!!

 歌姫は あまりにも感激したので

 「このお店は とっても美味しいし、気持ち良いですね~!!」

 と お店の方に語りかけてしまいました。

 「ありがとうございます!」と 帰って来たお返事と笑顔も

 とっても素敵な スタッフの方々でございました。


 そして ランチが済んで どこに行く??となりました。

 なにせ 遠方から遥々来てくださったというのに

 その日は夕食まで お付き合いくださるというKMさん。

 夕食は もう1人、毒舌で、テンションの高い(爆)

 OLをしているヨン友さんとご一緒。

 その方との待ち合わせが 飯田橋で7時前。

 まだまだ 時間はたっぷりあります。


 本当はKMさんは ヨンジュンスポット巡りをしたかったのに

 その日、雨だったので・・・( ..)

 歌姫は 雨の中、あちこちウロウロしたくはなかったのです。

 あの・・・きっとこの時点で ヨンジュン家族失格かと思われます(爆)


 で・・・ですね。歌姫が KMさんを強引に連れて行ったのは

 新国立美術館!!はい!!ゴッホ展だったのでした~!!(笑)

 

 




 だってさぁ・・・

 こんな素敵な美術展は 歌姫の田舎には来ない!!

 東京は 本当にいいよね!! 素敵な美術館が沢山あって・・・

 いつも いつも あちこちで 素晴らしい美術展してて・・・!!!


 この時期 ヨンジュンのイベントがあるというのは

 歌姫に 美術展にもいらっしゃいとの神様のお告げ・・・(爆)

 ということで KMさんは「ええっ??」だったかもしれないけど

 優しい方なので「いいですよ~!」と言って 

 ゴッホ展の鑑賞に 付き合ってくださいました!!

 KMさん、本当にありがとう~~~


 高矢禮から出て、ロッテホテルの優しいフロントの方に

 乃木坂駅から直接に 新国立博物館へ通路で繋がっていると

 教えていただいたので 雨にも濡れないで行けるじゃん!!

 ということで 水道橋から三田線で大手前まで出て、

 そこから千代田線で乃木坂まで・・・ 

 KMさんと2人で 東京地下鉄の旅~

 

 




 で・・・ゴッホ展は 本当に素晴らしくて 大満足!!!

 チャヌも自分と重ねていた ゴッホの弟のテオに

 ゴッホが宛てた手紙の数々も展示してありましたし・・・

 ゴッホがアルル時代に住んでいた アパートの部屋も

 そっくりに再現され 展示してありました。


 そして 歌姫が1番見たかった「アイリス」も・・・。

 実は 我が家の階段の踊り場の壁に

 ゴッホの大きな「アイリス」のレプリカを飾ってあるのです。

 
 本物の「アイリス」に やっと逢えた歌姫。幸せでした!!


 

 
 でも本当は KMさんも絵画に興味があったようで(笑)

 2人でゆっくりと 120点以上の絵画を見て回りました。

 あまりにも 丁寧にゆっくりと見て回ったので

 ゴッホ展を出たのが6時だったような・・・。

 それでそのまま また地下鉄に飛び乗り 待ち合わせの飯田橋まで








 ちょっと迷ったけど その毒舌ヨン友さんとも巡り会え

 その毒舌ヨン友さんの絶賛する

 「絶対、美味しい中華料理店!」へGO!!

 本当に その方が絶賛するだけあって・・・

 その会員制の豪華な 中華料理店のお料理は

 すべて パーフェクトに美味しかったです!!!!(*^^)v

 蟹みそとふかヒレのスープとか、牡蠣の甘酢野菜炒めとか・・・

 初めて食べるものばかりでしたが もう最高!!!

 で・・・パクパク食べてしまって 

 ついつい写真を撮るの忘れてしまい

 ここに紹介したのは ほんの僅か(爆)

 3人で いくいつのメニュー頼んだか・・・定かではありません(>_<)


 





 で・・・飯田橋でKMさんと毒舌さんと一緒に 総武線の電車に乗って

 歌姫は1人別れて 水道橋で降り・・・

 明日は ヨンジュンに逢える~~❤

 という喜びで胸はいっぱい、中華料理でお腹はいっぱいで(爆)

 素敵なツリーが 待っているドームホテルに帰ったのでした。


   
    以上、歌姫「東京珍道中」の2日目の終了です!!

 

 


 

 


 
 

 

 

 

 

 


2010/12/21 23:43
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

まるで、王子様☆

Photo


 公式のNEWSにUPされた セントレアでのヨンジュンは

 本当に・・・王子様のようですね!!(*^_^*)

         ハァ・・・溜息~

 いいな~!! 王子をお見送りできた家族の方々・・・


        超、羨ましいぞ!!(笑)


 それでも 「逢いたい!」っていう気持ちに 素直になれば

 ヨンジュンは 絶対に裏切らないで、家族の前に現れて

 笑顔を見せてくれるようになりましたね!! 良かった!!


 歌姫も いつかは・・・

 ヨンジュンと3m以内の接近、してみたいと思います!!!


 



 

 
  今回の来日で ヨンジュンは日本の家族と

 本当に 触れ合いたかったんだなぁと思いました。

 
 そして お迎えやお見送りをしてくださった家族の存在を

 心から喜んでいましたね。






 

  家族の笑顔が ヨンジュンの笑顔に繋がって

 ヨンジュンの笑顔が 家族の笑顔になるのよね。


 ヨンジュンに笑顔を与えてくれた 家族のみんな

 本当に ありがとう~!!!!


 次回は 歌姫も その仲間に入りたいかも~ (笑)


 



 今日は 午前11時から 音楽仲間が我が家に集合して

 忘年会で”鍋パーティ”だったのでした。

 もう食べてお喋りして・・・盛り上がりました!!

 最後の2人が帰ったのは 5時半近く・・・

 
 そして明日は 義母が退院します!!

 再手術が大成功だったみたい。(*^_^*)

 でも また明日の晩から 義母の食事を作らなければ・・・(;一_一)


 そんなこんなで 歌姫の「東京珍道中」の続きは

 また次回、明日にでも 書かせていただきますね!!

 お楽しみに~ (^O^)/


 


 

 

 

 


2010/12/20 13:32
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

【東京珍道中】 第1日

Photo


 ああ・・・もうヨンジュンが 日本にいない。

 朝起きて 虚しいような・・・悲しいような気分になった。

 でも、・・・そうよ!!

 明日がある!! 頑張って 精一杯日々の暮らしを送っていれば

 また、彼に逢えるチャンスは いくらでもある!!

 頑張れ私!! そう鞭打って・・・気合いを入れる!!

 でも 重い腰が持ち上がらず、PCの前に座っている私・・・(;一_一)

 ダメじゃん!!

 でも これを書いたら サッサカ家事をして・・・

 今晩の歌のレッスンの練習をして、義母を見舞いに行って

 帰りに夕食の買い物をして 夕食を用意して レッスンに出かけよう!!


 ということで(笑)

 それでは今日から 歌姫の「東京珍道中」を始めたいと思います

 どうぞよろしく!!


 



 
 ヨンジュンに逢いに行くために・・・

 歌姫は12日の午前11時着の羽田行きに 飛び乗った!!

 偶然、ヨンジュンと同じ時刻に羽田着の便を 

 3か月も前に 早割で予約したわけだが

 途中で現れた 美しい富士山!!

 今、ヨンジュンも 飛行機の窓から眺めているのかと思ったら

 胸が熱くなった。

 ・・・同じ富士山を 今、2人は見ている・・・。

 それだけで 今まで色々あって 辛かった心が満たされた気がした。

 

 



 空港へは 幼馴染のKが迎えに来てくれていた。

  Kもこの日に ヨンジュンが来ることを 

 この日に 突然、ごった返した空港の雰囲気で知っていた。

 預けた荷物を抱え込んで 私はKと一緒に国際線ターミナルへ向かった。

 「もしかしたら ヨンジュンに逢えるかもしれない!!」

 そう思うと もう心臓はバクバク・・・興奮してしまった。


 だが、私を待っていたのは・・・

 白い大きなツリーの前で 満面の笑顔で撮影する

 ヨンジュン家族の御一行だった。

 もしかして・・・と思い。「ヨンジュンさんは?」と声をかければ

 「もう 行ってしまったわ。」との返事。「逢えましたか?」と聞けば

 「はい。ゆっくり歩いてくださって・・・。とっても格好良かった!!」

 と はしゃぐように、大興奮の様子で話してくれた。

 ・・・溜息の歌姫・・・(;一_一) 

 まぁ仕方ない。これも運命なんだわ・・・そう言い聞かせて

 ヨンジュンの乗って来たであろう飛行機をデッキで見学して

 Kに励まされながらも 虚しく、空港を後にした歌姫。






 そして 浜松町の駅ビルで 遅い昼食を食べ・・・

 その日予約した 新宿のホテルへ向かった。

 このホテルは我が息子たちも眺めが大好きで、新宿南口にあり

 昔から 東京へ来る度に宿泊しているホテル。


 

 そしてチェックインを済ませ 荷物を部屋に置いてから
 
 Kと一緒にロビーに降りて フロントで

 私が行きたかった Bunkamuraの行き方を教えてもらった。


 実は 飛行機の中で手にした”翼の王国”に

 フェルメールの「パリの天文学者」の話が載っていて

 私は その絵画の話がとても面白くて、引き込まれた。

 その雑誌のコラムにはフェルメールが描いた「パリの天文学者」と

 「地理学者」の話が書いてあり、そのモデルになった人物について

 絵の中に描かれた小道具から 面白く、推理した内容だった。


 新宿のターミナルで そのフェルメールの絵画展のポスターを見つけ

  是非とも、その絵画展のメインである「地理学者」に

 逢いに行きたいと思ったからだった。


 





 しかし、私が見たポスターは 来年開催されるもので

 到着した 渋谷のBunkamuraでは

 今は ”モネとジヴェールの画家たち”が開催されていた。

 それでも 印象派が大好きな歌姫は 大満足!!

 本当はダビンチ展に行きたかった、同じく絵画に興味があるK

 それなりに ゆっくり楽しめる素敵な絵の数々だった。

 久し振りに渋谷の街も歩けたし・・・

 ヨンジュンに空港で逢えなかった心の傷も 人混みの中に消えて行った。


 そして晩になったので Kが私のために予約してくれていた

 新宿西口の高層ビルのスカイレストランへ向かった。 

 
 そこは・・・多分、私とKのような同性で行く所ではなかった(笑)

 大きな窓に 広がる美しい夜景を見渡せる その店は

 蝋燭の光だけでテーブルを飾る デートスポットだったからだ。

 それでもKは 同性なので隣合わせの席ではなく、

 夜景を見ながらも 向かい合ってお喋りできる席を用意してくれるように

 前もって お店に交渉していたらしい。

 それでも 20分ほど遅刻して行った私達が座らされた席は

 アツアツカップルと同じ 隣同士で座る窓際の席だった。

 怒るKだが、私はもう疲れているので 早く座りたい。

 「夜景が綺麗だから良しとしよう!!」

 そう言って Kをなだめて席に着いた。

 店長さんが「希望のお席ではなかった代わりに ドリンクをサービスいたします!」

 と言って ドリンクを私達におごってくださった!!(*^_^*)

 




 だがそのお店、店長さんは良かったが・・・夜景だけの店だった。

 食事の中身も 従業員の接客態度もイマイチ。

 お腹が空いていたので どんどんコース料理を運んでもらって

 バクバク食べて さぁ!デザート!!と思ったら 

 いつまで経っても運んで来ない。水すらやって来ない。

 「お水ください!」と2回も言って、結局最後までお水は来なかった。

 「ちょっと!!デザートはどうなってるの??」と歌姫。

 そして やっと運ばれてきたデザートを頬張っていると

 店長さんがまた 私達の所へやって来て

 「どうでしょうか?ご満足していただけましたでしょうか?」

 と 間の抜けたことを聞くので

 「いいえ。お水を頼んでも、ほら結局、最後までグラスは空よ!

  まぁ・・・私は2度と来ないからいいけどね!」と歌姫。

 「ええっ??そんなぁ・・・」と 店長は物凄くショックだったようだ。

 食事を終えて、Kのおごりなので 歌姫はトイレに向かい

 帰ってみれば レジでKと店長が揉めている。

 どうしたのかと聞けば、店長が「すべての料金をいただけない!!」

 と言って、何と 2人分の食事代を

 タダでいいとおっしゃってくれていた!!(@_@;)

         まぁステキ!!(爆)

 「もう恥ずかしい!2度と来れない!!」とKはオカンムリ(笑)

 「いいじゃない。私のおかげでディナーがタダで食べれたでしょ。」と歌姫。

 結局、歌姫のクレームのおかげで(笑)Kは私に 夕食をおごり損ねたわけ。

  




 いつも 私が東京に来る度に 素敵な場所へ連れて行ってくれて

 美味しい物をご馳走してくれる 愛すべきK

 今年は お昼の空港から始まって 夜の11時にホテルに戻るまで

 ずっと 私と一緒にいて お喋りしてくれたK

 歌姫の夫婦仲を 凄く気にしていて(笑)

 歌姫夫婦に 素敵なマグカップもプレゼントしてくれた。

 それはそれは 上品なマグカップ・・・。


 ずっと割らずに 大切にするからね・・・。

 K!! 歌姫の友達でいれくれて どうもありがとう!!

 
 
 

  

 

 


 

 


 

 

 

 
 

 


2010/12/19 10:45
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

迷惑かけてないですよね~??

Photo

 

 ああ・・・楽しかった東京!!!

 東京では イベント以外でも めちゃくちゃ楽しいことだらけ。

 そして・・・歌姫は 本当に沢山のお友達にお世話になりました。

 で、彼女たちと めったに出来ない 珍体験もてんこ盛り

 その話は 写真を整理してから・・・

 ボチボチと 詳し~くここでお話しさせていただきますので(笑)

 みなさま 楽しみにお待ちください!!(*^_^*)


 で・・・なんだか 東京からド田舎の我が家に帰ってから

 もうなんでしょうか・・・脱力感、いっぱいなの(;一_一)


 それでも 公式掲示板で 

 フォトセッション当たった!!なんて・・・

 衝撃告白してしまった歌姫は(爆)

 掲示板で その模様をしっかり報告する約束をしてたので

 頑張って昨日は・・・・興奮して飛んでしまって無い記憶を

 必死で絞り出して、公式掲示板で報告いたしました!!

 エライぞ、私!!!(≧▽≦*)\(- - ) バシッ! 


 




 それで 嬉しかったのはいただいたレスの中に

 あのフォトセッションの会場で カメラマンとして参加していた

 ヨンジュン家族がいらして!!\(◎o◎)/! ビックリ!!

 そのプロカメラマンの家族の方が 

 私のスレを読んでくださって コメントしてくださいました。

 その時、カメラマンとして見た ヨンジュンの様子を書いてくださってます。

 まだお読みでない方は 是非、歌姫が犬に変身して書いてる(笑)

 公式掲示板のスレをお読みくださいね!!(*^_^*)


 





 そして カメラマンといえば・・・

 そう、BANAZOさん 実は彼から 昨日メールが届きました。

 そのメールを一言一句、そっくりそのままここで発表しちゃいます(笑)


 

 こんにちは。

 ヨン様❤❤❤❤❤❤のお写真撮れましたか?

 コンパクトデジカメの連写は どんなものか分かりませんが

 500枚くらい撮影して数枚でも当たりがあれば 成功です。

 連写の意味は目つぶりを防ぐためです。

 後は こいういうチャンスは2度と無いといえば 

 連写で枚数を稼ぐ。それしかないですね~!

 ということで、ご成功していることをお祈りします。

 計り知れないテンションで撮影したんでしょいうね~。

 ○○さんのことだから!!!!(o^皿^o)(o^皿^o)(o^皿^o)


 周囲に迷惑かけてないですよね~!!??


 ❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤


 ではでは

 今日と明日は○○さんのお嬢さんと一緒にお仕事です。


 



 
 このメールの歌姫の返事は・・・


 ヨンジュンは もう完璧に美しかったぁ!!!!

 写真はね・・・結果を言いますと・・・

 撮れませんでした(T_T)

 
 興奮し過ぎて(爆)

 
 それにコンパクトデジカメの連写は連写じゃないの。

 500枚どころか10枚しか撮影できなかったよ(涙、涙、涙)

 で・・・半分がボケボケ(汗!!)

 どんな写真かというのは CLASSIC MOCHAを見てください。

 
 周囲に迷惑かけてないですよね~!!??なんて

 まぁ!!なんて失礼な!!!!Ψ(`△´)ΨΨ(`△´)Ψ


 


 絵文字は勿論、携帯のものとは違いますが(笑)

 まぁこんな会話を BANAZOさんとしております。(*´艸`)ププ


 



 それから ショックだったのか・・・

 お仕事が忙しいからなのか・・・

 BANAZOさんからは 返信がありません・・・(;一_一)


 きっと 歌姫の撮影した写真を見て

 凄くショックだったのかもしれません・・・(;一_一)


 まぁBANAZOさんはショックでも 

 歌姫は もう立ち直ってるし~

 あのボケボケ写真も 大切な大切な宝物だもん!!!


 いいの。歌姫の心のアルバムには

 世界一美男の 愛しいヨンジュンが写ってるから!!











 

 

 


 

 


  

 

 


2010/12/17 21:32
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

私を忘れないで・・・

Photo


 泣けた・・・。

 実は 今回のイベントから帰る飛行機の中で

 私は幸せだった4日間のことを 振り返って泣いてしまった。


 やっぱり頑張って 心を鬼にして

 入院している義母を残して 東京に来て良かった・・・。

 ヨンジュンの元へ 飛んで来て良かった・・・。

 そう思ったら 涙がこみあげてきた。

 






 
 出会った家族が みんな優しくて 嬉しかったし

 何よりも ヨンジュンの輝く笑顔が 嬉しかった。


 私が ヨンジュンに逢いたかったように・・・

 彼もまた、家族に逢いたかったのだ・・・。

 それが しみじみと心に伝わってきた 今回のイベントだった。






 




 フォトセッションの時も 彼は、必死に家族の姿を探した。

 「ヨンジュンssi!!」と叫ぶ家族の方を振り返って 

 その顔を探っては 笑顔をその声の方に向けた。

 
 どの席に座っている家族にも 平等に手を振って

 愛しい者へ向ける 本当に優しい眼差しで

 すべての家族を ヨンジュンは包み込んだのだ。

 






 ヨンジュンは 舞台を去る時に

 必ず、振り返って 笑顔で手を振ってくれる。


 「お名残り惜しいけど、さようなら。

  また、次回お会いしましょう!!」


 私の心の中に 彼がそう優しく語りかける。

 

 そして私も 彼に囁く。


 「はい。また次回 あなたが呼んでくださる時に

  私は必ず もう1度逢いに来ます!!

  だから 私を忘れないで・・・。」




 

         私は信じない。

         彼が 家族写真を残そうとするのは 

         「俳優」を辞めるための 準備だなんて・・・。

 

 
 


 

 

 


2010/12/16 00:50
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

体験 フォトセッション!!

Photo


 歌姫 帰って参りました!!


 もう・・・大大満足のイベントでした!!!!


 そして 本当にドラマチックな3泊4日の東京でした。

 お話したいことは 山ほどあって・・・

 それでもまず今日は 皆さまが聞きたいであろう

 フォトセッションの模様を 紹介しますね!!(^O^)/


 





 フォトセッションは ドームのすぐ傍のJCBホールで

 午後4時から 開催されました。会場は2時半から。

 歌姫は お昼のオフ会を終えて 3時過ぎに到着しました。

 
 歌姫の席は 2階バルコニー席の7列目。

 会場に入って席に着く前に まず廊下のベンチで一服。

 すると 会場から真っ青な顔して1人の家族が

 「誰か、カメラに詳しい人いませんか~~!!」と叫びながら

 胸に凄い一眼レフカメラをぶら下げて 飛び出して来ました。

 歌姫が驚いて「どうしたの?」と聞けば・・・

 実はご主人の本格的なカメラ(プロが使うような凄いレンズでした)

 を使い方を教わって、1週間前から練習してきたのに
 
 試しに会場で写してみたら 上手く撮れなかったそうなのです。

 「あれだけ練習して 今日撮れなかったら、私泣く!!!」

 すでに半ベソをかいて 彼女はオロオロするのです。


 撮影した画像を見れば 真っ暗なステージしか写っていません。

 BANAZOさんがそこにいたら良かったのに・・・

 歌姫では まったくどうしようもありません(>_<) 

 思わず、近くを通りがかった係りのお兄ちゃんに

 歌姫が「すみません!!カメラ分かります??」と言って

 その若いお兄ちゃんに そのカメラをみていただくことに。

 「僕も そんなに詳しくありません。」と言いながら

 手動式のそのカメラを そのお兄ちゃんが適当にいじくって

 「これでどうですか?」と言って 試し撮りをして確認すると

 彼女は満足して 「ありがとう!!ありがとう!!」と

 とび跳ねるように 喜んでいました。(笑)


 このように 異常なテンションの家族が(笑)

 歌姫も含めて610人、そのそれほど広くない会場の

 2階と3階のバルコニー席に集合していたのでした。


 彼女のように プロ級のカメラを持った家族も 何人も見ましたが

 歌姫のような 小型のデジカメを持った家族も多かったです。

 歌姫のバルコニー席の7列は 一番後部座席でしたが(涙)

 歌姫の両隣の方々も 歌姫と同じような小型カメラでした。

 特に左の方は とても可愛~い若い家族!!

 なんと・・・ヨンジュンよりも年下でした!!(*^_^*)

 彼女は「このフォトセッションが当たっただけで 光栄で

 家族写真まで当選してしまったら、運を使い果たしちゃう気がして
 
 怖いし、他の申し訳ないから 家族写真は申し込まなかったんです。」

 と言っていました。歌姫は 嬉しくなりました。

 こんな素敵な女性が ヨンジュンの家族でいてくれるんですもの







 フォトセッションは 7人と2組のグループの撮影。

 歌姫たち家族は ヨンジュン以外の撮影は禁止。

 それでも 他の人たちの撮影なんて 

 歌姫初め家族は どうでもいいから、全然平気(笑)

 そしてフォトセッションは

 若者のグループからまず初めに 1組ずつの撮影。

 イベント直前で時間がないので 本当に写真撮影のみ。

 記者会見は無し。
撮影の最後に、コメントを一言ずつだけ言って

 どんどんセッションは流れて行きました。

 

 若いグループの男の子たちは ポーズも挨拶も可愛かったし

 アジアでそれぞれ活躍する若手の歌手の面々も

 本当にみんなハンサムで・・・

 やはりこれがスターと呼ばれる人たちなのねと思いました。

 その歌手の最後に登場したGACKTも 凄いオーラで・・・

 ポーズも決まって 「へぇ・・・GACKTも格好いいね。」

 などと 隣の方々と囁き合っていたのですが(笑)

 GACKTの撮影の後に 一番最後に登場したヨンジュン・・・。

 歌姫も 隣の家族も息を飲みました!!!!

 

 




 ヨンジュンは・・・やはり別格だったからです。


 そのオーラも、品格も・・・

 すべてが 他の出演者とは違って見えました。


 素敵!!! この言葉しか出ませんでした。


 なにしろ 立ち姿が美しい!!!

 

 




 ヨンジュンが壇上に立つと まずプロのカメラマンより前に

 「まずは 2階、3階席の家族の皆さまに撮影していただきます。」

 と、私達家族が 写真撮影を許可されました。

 その時間が どのくらいあったのか・・・

 舞い上がって 必死だった歌姫には良く分かりませんでした。

 自分の目でも見たいし・・・撮影もしたいし・・・。

 
 家族の声援に 微笑みなが 顔を向けてくれるヨンジュン。

 手を振ってくれるヨンジュン・・・もう夢のようでした。


 ただ・・・2階の最後部座席からの撮影だったので

 小型デジタルカメラでは 今日UPした写真がすべてです。

 

 興奮して手元がブレてしまって 呆けた写真ばっかりで・・・

 ここにUPしたのが これでも唯一まともな5枚なの。

      皆さま ごめんなさい!!!(>_<)




 
 


 でも・・・何しろ アジアのスター歌手たちと(小室さんは除く、爆)

 最後に集合して 壇上に立ったヨンジュンは・・・


 どんなスターにも負けない 


   眩しい眩しい大きな星でした。

  

 

 おまけ!! (これは勿論、歌姫激写ではありません!あしからず笑)


 

 

 

 

 

 

 


<前 [1] ... [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] ... [167] 次>

TODAY 536
TOTAL 6962077
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog