2010/09/06 20:10
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

け・だ・る・い ヨンジュン☆

Photo

 

 ああ・・・今日は朝から だるかった・・・(>_<)

 昨日 早起きして、張り切って 大阪まで行ったから・・・

 そのツケが回ったようで(笑)

 やっぱり歳を取った分、体の衰えを感じる今日この頃。


 午前中、ダラダラしながら 家事を亀のように行い

 途中で スカパーTVで タムドクに出会い・・・

 大好きな第19話だったから つい見入ってしまい

 スジニが タムドクの背中に抱きついた場面では

 やっぱり涙、涙・・・家事は 全く捗らなかった(笑)


 午後になって やっと調子が出て来て・・・

 家の中も ようやく片付いたので

 やっとPCに向かった歌姫なのであった。

 でもやっぱり ちょっと けだるい・・・。
 

 



 そうそうあのね・・・

 昨日、大阪で ヨンジュン家族とお喋りした中で

 みんなにも是非 聞かせたいお話があったので

 ここに紹介しちゃうね!!(*^^)v

 

 昨日は 色んな俳優さんや韓国ドラマの話も飛び交ったの。

 本当に みんなはヨンジュン以外のドラマを見てる(爆)

 まぁ・・・仕方がないよね・・・

 ヨンジュンの作品は 数が極少だから(涙)

 もうみんな 飽きるほど繰り返して見てるもんね。(>_<)

 家族は ヨンジュンが画面に登場しない間、暇な時間を

 他の韓国ドラマで 寂しさや退屈を 紛らわすしかない!!

 (それが 家族にとってどんなに辛いことか・・・

  ヨンジュン、あなたに分かるかい?? 分かってよね!!!)


 
 で・・・昨日集まったメンバーの中で

 本当に 様々な韓国ドラマを見尽くしてる家族がいて

 私達が咄嗟に出てこない ドラマの題名や俳優さん達の名前を

 物の見事に スラスラ教えてくれたんだけど・・・(笑)

 その彼女は それだけ数多くのドラマを見ていても

 ”ヨンジュンは特別・・・!!”だって思ってるの。

 様々な俳優を知っていても ブレずに家族でいる

 彼女は 本当に素晴らしい家族だった!!(*^_^*)

 

 




 なぜその彼女は ヨンジュンから離れられないか・・・

 それは 彼女が偶然に「素のぺ・ヨンジュン」に出会って

 彼のオーラに触れてしまったから・・・。

 
 それは 彼女が家族で韓国旅行に行った時のこと・・・。


 それまでも勿論家族で ヨンジュンが大好きな彼女は

 ご主人とお子さんと一緒に ゴリラの2階で食事をしたらしい。

 そしたら偶然に ヨンジュンがゴリラに現れた!!!

 その時は 肩の手術を終えたばかりで

 痛そうに 腕を吊っていたんだとか・・・。



         この写真では  全然、痛そうじゃないけどね・・・爆。


 

 
 もう大興奮の彼女は 食事を終えても

 当然、ゴリラから帰るヨンジュンを 外で待つことにした。

 ご主人は「もう帰ろう。」と文句を言ったらしいが

 お子さんが味方をしてくれて 

 「こんなチャンスは2度とない!!」 ということで 

 30分くらい ご主人とお子さんとで

 ゴリラの外で ヨンジュンを待っていたんだって。

 
 そしてたら 幸運なことに・・・

 マイバッハに乗り込むヨンジュンを

 目の前で見ることができたらしい。(超裏山~!!)

 
 でね・・・その時は 術後すぐだったらしく

 ガードマンが厳重に 家族がヨンジュンに触れないように

 規制してたらしいんだけど・・・

 家族に見守られながら 車に乗り込む

 け・だ・る・い オーラを出しているヨンジュンが

 もう最高に 素敵だったのだとか・・・!!!(笑)

 
 「とても この世の人ではない感じ・・・」

 神様くらいに 輝いて見えたってことかな???

 それくらい”生ヨンジュン”って

 凄く素敵!!!・・・らしい!!


 



 その時は まだ手術の腕が痛そうで・・・

 元気がなくて・・・けだるい感じがしたのに

 そのけだるさを 素敵~!!って思わせるヨンジュン・・・。

 
 ペ・ヨンジュン・・・

 あなたは 一体 どれだけのオーラを持っているの??

 
 ああ神様・・・

 いつか私にも 彼のオーラを目の前で見せてください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  
  
  


2010/09/06 00:25
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

輝いて・・・!!

Photo


 今日は 昨日お知らせしたように

 大阪に 日帰りの旅をしてまいりました。

 嫌、これをUPする頃には昨日になってますね(笑)


 旅といっても、行った先は 梅田の繁華街。

 朝の7時47分発のバスで 近所の高速バス乗り場を出発し

 11時前に 阪急三番街に到着して

 帰りの16時10発のバスに乗るまで

 ず~~~っとバス乗り場近くの 梅田にいたの(笑)

 そう・・・サークル主催の

 ジェホのお誕生会に参加して来ました!!(*^_^*)


 





 参加者は 歌姫を入れて10名。

 茶屋街にある 洒落たビルの8階の韓国料理店で

 ジェホとシニョン役のキム・ヘスさんの

 2人のお誕生会があったんです。 

 9月2日がジェホ。5日はヘスさんの誕生日なのだそう。







 会場の近くのケーキ屋さんで バースディーケーキを

 サークルのオーナーさんが注文してくれていて・・・

 その 生クリームがとっても美味しいケーキと

 それぞれ各自で注文した韓国料理を食べながら

 ワイワイガヤガヤ・・・大盛り上がりの誕生会でした。


 





 そして みなさんから 嬉しいプレゼントを沢山いただいて

 めちゃくちゃ嬉しかった歌姫です。ありがとうございました!!

 歌姫は最近旅した場所のお菓子、3点ずつを持って行っただけ。

 参加者のうちオーナーさんを含め 知った顔は3人だけで

 ・・・残りの方々は「はじめまして!」の方々。

 それでも やはりヨンジュン家族は すぐに仲良くなれちゃう(笑)

 2次会のカラオケボックスでは カラオケのカの字も無く

 もう ヨンジュンや韓国ドラマの大討論会!!(爆)

 楽しかった~(^O^)/

 あっという間に 帰りのバスの時刻となり

 泣く泣く 歌姫はカラオケボックスを後にしたのですが

 また 是非ご一緒したいと思っています(*^_^*)

 





 本当のことを言えば・・・

 最近は ずっとジェホには会っていなかったの。

 昨年、DATV開局の頃には 

 よくDAでジェホに再会してたんだけど・・・

 ここ半年以上・・・ジェホには会ってないなぁ・・・。

 ジェホ・・・生きていれば 今年は39歳なのだそう。

 39歳のジェホは やはり当然ですが・・・

 ヨンジュンと重なってしまいます。(当たり前か!爆)

 病に倒れていなければ シニョンと結ばれていなかった・・・

 そんな気がする歌姫・・・。

 ヨンジュンには そんな悲しい人生ではないように!!

 神様・・・ヨンジュンをお守りください!!!!!!! 

 ねぇヨンジュン!!

 ジェホの分も いつまでも 輝いて生きてね!!!



  

 

 


 

 

 

 

 

  
  
  


2010/09/04 21:29
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

見つめるその先・・・

Photo


 先日見つけた ヨンジュンの観光公社のCMのフォト。

 これは 多分、撮影の合間で見せた

 ヨンジュンの素の表情ではないだろうか??

 
 


 内向的で 大人しい性格・・・

 この表情からも それがとても良く分かる。

 
 ヨンジュンは”動”より ”静”の人間なのではないのか??


 だから 「俳優」という職業は

 自分に鞭打って 心の中で 歯を食いしばって頑張っている。

 そして・・・そんなことを 誰にも悟られないように・・・

 ヨンジュンは 常に心を完全武装して

 「俳優」という看板をしょっているのではないのか??


 




      透明な 妖精のように清らかな瞳。

      あなたが見つめるその先は・・・

      どんな未来が待っているのでしょう??


      あたなが歩くその傍らに・・・

      私達家族も どうか寄りそわせてください。

     


 

 

 突然ですが・・・

 歌姫は 明日朝から高速バスに乗って

 大阪へ向かいます♫ (*^_^*)

 勿論、またまた日帰り 強行軍で帰って来ます(笑)

 
 ジェホ大好きサークルの オフ会に参加してくるのヽ(^ω^*)ノ

 ジェホのお誕生会があるんです

 5日は シニョン役のヘスさんのお誕生日でもあるとか・・・。

 このサークルのオフ会に参加するのは 初めてですが、

 オーナーのKさんとは もう3回もお会いしてるので 

 明日また お会いできるのが楽しみです!!


 

 

 

 

  
  
  


2010/09/03 14:12
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

カメラの前・・・

Photo


 ああ・・・もうお昼!!

 多分、これをUPする時は 午後になってるな(笑)





 今朝は 5時40分にしっかり早起きして

 お弁当を作ってから 庭の水やりをしたら体がだるくて・・・

 結局、2度寝してしまったの(爆)

 やっぱり疲れが溜まってるみたい。(>_<)

 それでも自分に鞭打って、部屋の掃除が済んだのが 11時。









 昨日は 夫の仕事先でちょっとしたトラブルがあったようで

 夫が帰宅したのは 晩の9時半過ぎだった・・・。

 生徒のお母様から 美味しそうなケーキを頂いてたのだけれど

 そんな時間に夕食を食べた後に まさかケーキはダメだろう

 ということで・・・歌姫のバースデーケーキは おあずけだった。

 なので 蝋燭のフゥ~!!も・・・当然無し!!

 まぁ・・・

 この歳で 可愛くケーキに蝋燭を灯すこともないだろう(爆)

 それにしても 昨日は みなさんにもお祝いの言葉を沢山頂き

 歌姫は 大満足でした(*^_^*) ブログやってて良かった~!!(笑)

 みなさま どうもありがとう~


 


 昨日、東京の中学からの大親友からは 可愛いカードが届いた。

 「幸多き歳でありますように!」 Yの言葉が嬉しかった


 



   ピアノの生徒からは 夏休みにホームスティしていたという

   アメリカのお土産を頂いた。NYの近くのお宅だったらしく・・・

   メトロポリタン美術館とか連れて行ってもらったそう。(裏山!)

   そこで買った 絵画のカレンダーとか色々いただいた。






 


      そして 昨日も紹介した、プリザーブのお花。

      これは ケースから出したほうがいいのかもしれないけど

      ケース入りも可愛いので 当分このまま飾ろうと思う(*^_^*)

 




 それから 次男と夫からいただいた生花が

 今はリビングで咲き誇っている。

 もう気分は最高にHappy!なはずなのに・・・

 体が重い・・・(;一_一)

 昨日から仕事始めで 頑張らねばならないのに・・・

 長いこと レッスンの仕事を休んだからか・・・

 ピアノの前に 座りたくない(>_<)

 PCの前になら 座ろうと思うんだけどね(笑)

 ・・・こんなピアノの先生、ありだろうか??







 


 もしかして・・・

 ヨンジュンも カメラの前に立ちたくない・・・

 そんな風に思ってるのかな??(@_@;)マサカ!!

 ヨンジュンも長いこと 俳優をお休みし過ぎて・・・

 カメラの前で演技をするのが かったる~い!!

 なんて・・・そんなこと・・・あるかな??

 まぁ・・・歌姫じゃあるまいし(爆)

 そんな 怠け癖など 決してないことを祈る!!!

 


 

            頑張れヨンジュン!!

        新しいドラマで しっかり演技してちょうだいね!!

 

 


 

 


 


 

 

 
 

 

 

  
  
  


2010/09/02 10:15
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュンからの贈り物❤

Photo

 

 あのね・・・今日は・・・

 朝からソワソワしてるんだぁ・・・(*^_^*)


 なんでかって言うと 今日は・・・

 ヨンジュンから 歌のプレゼントが届くから!!!

 
 えへへ・・・

 そうなんです!!!

 今日は 私、歌姫ちゃこちゃんのお誕生日なのです


 9月2日・・・そう!ジェホと同じ誕生日、自慢~ (笑)


 






 自分で自分のために Brthdayカードを作ちゃった!!(爆)

 めちゃくちゃ ずうずうしい歌姫・・・(≧▽≦*)ゴメンナサイ!


 控えめで 恥ずかしがり屋のヨンジュンだというのに・・・

 真逆な こんな面の皮の厚い家族も 珍しいでしょうが

 ヨンジュン・・・家族の皆さま・・・

 どうか 歌姫をお許しくださいね~!!!!( 」´0`)」

 

 ああ・・・それにしても・・・

 いつ ヨンジュンからのメールが届くか・・・

 ワクワク、ソワソワ・・・

 もう朝から 落ち着きませ~~~ん(>_<)


 


 

 ピンポ~ン!!チャイムが鳴って・・・

 扉を開けると 花束を抱えたヨンジュンが立っていた!!!

 ・・・もう 心臓停止の歌姫・・・昇天!!!(笑)

 あ・・・歌姫が 息絶える前に・・・

 ヨンジュン!! 心臓マッサージと口うつしで人工呼吸・・・

 しっかり してちょうだいよね!!(≧▽≦*)\(- - ) バシッ! 

 

 あはは・・・またまたずうずうしいお願いでした(笑)


 今日は お誕生日で浮かれてるので・・・

 多少のことは 大目に見てくらさい!!!


 
 
              
                    これでもかという・・・自己中(爆)



 

 今日からやっと 仕事も始まり

 生徒のレッスンが 夕方からあるのですが・・・

 ずっと携帯電話と 朝からにらめっこしてて(笑)

 期待で ちょっと壊れかけてる歌姫でした・・・
 


 

 

  追記❤

 きゃっほ~~い!!

 今日の午前11時 ピッタリに!!

 ヨンジュンからのお祝いメールが届きましたぁ!!

 バンザ~~~イ!!ヽ(*´∀`)ノ

 もう何度も 何度も繰り返して見てる~


 でもって・・・

 夫から花束 長男夫婦からプリザーブのアレンジメントが・・・

 このブログを更新した直後に 届きました(*^^)v

 ・・・次男からは まだ何もなし・・・(;一_一)ブーブー!!
                                                                  9/2 14:04



  
またまた 追記



 
   次男からも 夕方 花束が届きました~!!(笑)

   えへへ・・・部屋中 花だらけ~ 

   歌姫、とっても幸せだ~!!(^O^)/    9/2 20:37





 
 で・・・歌姫の作ったBirthday Cardを

 欲しいという方がいらしたので・・・(結構嬉しい!笑)

 誰でも ヨンジュンからBirthday Cardを

 もらった気分になれるように(笑)

 歌姫、ヨンジュンに断りもなく・・・(爆)

 みんなのために Birthday Cardを作ってしまいました!!

 もし・・・欲しい方がいらしたら

 どうぞ お持ち帰りくださいませね~(^O^)/





                    自分宛や ヨン友さん宛てに使ってね~♫

 


 

 

 

 


 



 
  

 

 

 

  
  
  


2010/09/01 18:58
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

スーツ姿と男の色気

Photo

 

 今朝は 戦争のようだった(>_<)


 実は昨夜、疲れがドッと押し寄せたので・・・

 PCも早々に閉じて 良い子で就寝。

 あわよくば、ベッドの中で・・・

 またヨンジュンと会えるかも~ という

 以前見た 夢の続きを期待しながら(爆)

 爆睡した結果・・・何の夢も見ずに終わり・・・(;一_一)

 夫からのコールで やっと目覚めたら・・・6時!!


 今日から9月!!新学期が始まり・・・

 夫が6時20分に家を出るため(早過ぎるんだよね!怒)

 また 早朝のお弁当作りに追われるから

 5時40分に起床の予定だったのに・・・!!!

 20分も遅れて起きた歌姫。(>_<)

 それでも朝食の準備と お弁当作りを必死で頑張って・・・

 何とかギリギリセーフで 間に合わせた!!!!

 素晴らしい手際の良さ!!自画自賛!!(*^^)v

 だけど・・・後のキッチンのお掃除が大変だった(爆)

 





 で・・・久し振りに・・・

 キチンとスーツを着た夫を見て・・・

 やっぱり孫にも衣装!!男はスーツ姿が1番よね!!

 などと思った歌姫。(*^_^*)

 ・・・学校の先生って 

 夏休みには スーツなんか着ないんだもん。

 特に我が夫は 夏はTシャツか

 ポロシャツ以外は 着ないもので・・・(笑)





 




 で・・・やっぱり思うのは・・・

 ヨンジュンのスーツ姿!!(*^_^*)

 今年のABのスーツと 若い頃のスーツ姿と

 比べてみちゃいました(笑)


 いかがでしょう??

 若い頃のヨンジュンの方が 堂々とした体格で

 スーツ姿もビシッと決まってるような気が・・・

 

 



 
 ある程度胸板が厚くないと・・・

 スーツを着た時には 男の色気が漂わない。

 薄っぺらい体や 撫で肩の男が着るスーツには

 全く「男」を感じない歌姫は

 若い頃の ヨンジュンのスーツ姿に

 「男」をびんびん感じます(笑)

 





 最近のヨンジュンは・・・

 キュート路線なんでしょうか??

 ほら・・・眼鏡といい・・・(;一_一)


 まさか・・・

 誰かさんが言うように 三の線を狙ってる??

 そんな訳、ないと思うけど・・・(爆)

 
 



 ドンヒョクの頃のような

 豹のような男の色気・・・どこへ行った??

 
 男の友達とばっかり遊び過ぎて

 「男」らしさが 消えかけてはいないかな??

 

 品行方正も ほどほどに・・・(笑)

 やっぱり 「俳優」で男を演じるには

 女遊びも 芸の肥やし!!!!

 頑張れヨンジュン!!!(^O^)/


 




 などと ここで葉っぱをかけても・・・

 真面目なヨンジュンは 女遊びなんて出来るわけないか(笑)




 

 今日は 夕方からやっと元気が出て

 PCに向かっていたのだが・・・

 5時半に 相変わらず呼び鈴も鳴らさずに 

 義母がやって来た・・・夕食を食べに・・・。

 というわけで

 バタバタと夕食の支度も 慌ただしく済ませ

 今、歌姫は早々と食べ終わり

 義母がまだ食卓でモゴモゴしている間に

 この記事を仕上げてました!!(歌姫、偉い!!爆)


 



 

 
 

 

 

 

 

  
  
  


2010/08/31 13:00
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

脱がせてみました!!!

Photo


 
 はぁ・・・ただいま!!!

 昨夜 7時半くらいに鹿児島の実家を出て

 途中で3時間ほど休息を取り・・・

 今朝の5時半に 香川の自宅へ到着いたしました。


 1週間ぶりに帰った我が家は・・・

 花瓶に飾ってあった花が、枯れ果てていて・・・(T_T)

 観葉植物のグリーンも 元気がなく(涙)

 しかも 部屋中埃っぽくて・・・

 疲れた体に鞭打って 部屋中を掃除いたしました。

 
 




 そうそう・・・

 昨日のブログで ヨンジュンを自分の頭の中で

 眼鏡を外したり、洋服を脱がせたり・・・

 それが家族の醍醐味!!・・・って書いたけど(笑)

 そんな恥ずかしいこと とても出来ないわ!!

 ・・・という、弱気な あなたのために・・・

 歌姫が ヨンジュンを脱がせてみました~(爆)


 



 どうよ??この裸体・・・!!!

 なぁんだ・・・見覚えあるってガッカリしないでね(笑)

 多分、今は こんなに筋肉はついてないよね・・・。

 さぁ・・・それでは あなたが頭の中で

 ヨンジュンの肉体美を想像してみてくださいな。

 
 



 この「四月の雪」の時よりも

 もっと今は 筋肉は減ったのだろうか??

 歌姫は まだ上半身は このくらい筋肉が残ってる

 ・・・そう判断するなぁ(笑)

 ヨンジュンが痩せたのは 下半身。

 やはり怪我で 足の運動が出来なかっただけ

 足腰は凄く細くなってる気がする・・・。

 

 


 
 そして・・・

 眼鏡をかけないこの素敵な素顔!!!

 今度の役も タムドクみたいに

 絶対に眼鏡無しがいい~~~~!!!


 
 

  
     ピンボケしてるけど・・・お許しを!!(笑)




 現役俳優という設定の 男前理事長!!!

 生徒みんなの憧れの的の 理事長!!!

 生徒のお母様方は この理事長がいるから

 その俳優養成学校に 我が子を入れるくらいの

 ・・・カリスマ理事長!!!!


 




         愛しの ペ・ヨンジュン様

         どうかそんな設定で・・・

         頑張って脚本を進めてくださいませね!!!

 

 

 
   で・・・おまけ

 
   あなたに大満足した・・・ヨンジュン・・・だと思ってみては??(≧▽≦*)キャ~!!

 

 

 

 

 

  
  
  


2010/08/30 15:11
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

改めて、今年の秋冬ABコレクション!!

Photo

 

  今日は まだ鹿児島の実家からPCを開いています。


  お昼までお天気だったのに・・・

  今、雷が鳴って 雨が降り出しました。

  歌姫夫婦は 夕食後に車で香川まで帰る予定ですが

  この分だと、雨の中を走ることになりそうです(>_<)

  まぁ、どうせ運転するのは 

  ただ今、お昼寝中の夫なんですけど・・・(笑)


  


  
  

  さて、色々バタバタ忙しかったので・・・

  今年のAB・秋冬物コレクションのヨンジュンを 

  今日になって 初めてゆっくり眺めてみました。

  そうね・・・やっぱり・・・ 眼鏡が癌だわ!! (爆)

  






  でも・・・

  頭の中で 眼鏡を取り外して

  想像してみるのも 家族の醍醐味!!

  ・・・とても面白いものです(爆)


  


  今日ここに選んだのは

  着膨れしてない ABのヨンジュン。

  ヨンジュンは 痩せちゃったから・・・

  スタイリストが 今年は張り切って

  彼に 何枚も重ねて着させたのでしょうか??

  中には・・・凄いのありましたね(笑)

  でも・・・

  家族は 頭の中で1枚、2枚・・・

  ヨンジュンを脱がせることができます(爆)

  そう・・・眼鏡もね!!(ゝヮ∂)-☆


  


  38歳になったヨンジュン・・・。

  これから 彼はどんな人生を歩み出すのでしょう??

  歌姫は ワクワクして見つめています(*^_^*)

  
  
  

 

 

 

  
  
  


2010/08/29 21:31
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

生まれて来てくれて、ありがとう!!

Photo

 

  お待たせいたしました!!!

 ・・・って誰も待ってなかった??( ..)アレ??


 まぁとにかく・・・

 ようやくギリギリセーフで(笑)

 ヨンジュンのお誕生日をお祝いできます!!!


 


 

 色々 なんだかんだ・・・

 我儘なお願いもありますが・・・

 あなたが 生まれてこの世に存在してくれている

     それだけで 歌姫は幸せです!!!


     あなたのご両親に感謝します!!!


 


       
       いつまでも お元気で!!!

 

 

 

 

 

 

  
  
  


2010/08/29 10:09
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

今日という日に!!!

Photo


  ヨンジュン

  お誕生日 おめでとう~!!!


 

  でも 今日のために・・・

  実家へ帰る前に 自宅で作った 

  お誕生日のカードが・・・

  母の台湾製のPCでは読み取れなくて(涙)

  後から私を追いかけて 実家へやって来た夫に

  持ってきてもらったマイPCは・・・

  インターネットが

  ワイヤレスで受信できるセットになってなくて(涙)

  ・・・

  せっかく忙しい中 頑張って作った

  ヨンジュンへのお誕生メッセージが

  今日という日に・・・

  ここで送れない!!!!!!!!!

 


   この悔しさが あなたに分かるだろうか???

  ・・・いや、悔しさというより・・・

  ヨンジュンへ 歌姫の  を届けられなくて

  すごく悲しい・・・涙。

  絵文字もできないしさぁ・・・涙。


  実家のPCからUPできるのは

  マイページに保存してある古いフォトばっかり・・・。

  ああ・・・ヨンジュン、ごめんなさい!!



  この間も・・・

  好き勝手なお願いを ここで書いちゃったけど

  本心とはいえ(爆)・・・

  ヨンジュン・・・ごめんなさいね~~~~!!!



 

  

  

 

  昨日は 朝から実家の町おこし”薪能”のお手伝い。

  夜明け前に大雨が降ったし・・・

  午前中は 雨がパラパラ降ったりやんだりで

  本当にヤキモキしたけど

  お昼になってからは よいお天気に恵まれ

  風は強かったものの・・・

  薪も最期まで 燃やすことができて

  薪能は 大成功だった!!!

 

  ただ・・・

  歌姫がすべて細かい時間配分の入った

  アナウンス原稿を自分で作っていたのだけれど

  そのコピーはスタッフや役者さんに配っていなかった。

  私は 主催者が時間配分表を

  みんなに配っているとばかり思ってから。

  実は この主催者・・・

  ちょっと抜けていて そういう心配りはできないタイプだった(爆)

  ギリギリまで主催者に言われるままに

  来賓の接待に追われていた歌姫は

  結局、本番まで皆さんと 細かい打ち合わせが出来なくて・・・

  ぶっつけ本番で 開会式や火入れ式、

  仕舞、狂言、能・・・と続く演目の紹介アナウンスをしたため

  夕べは もうハラハラドキドキのステージ裏だったのでした。

  しっかり入場料をいただいて

  超一流の役者の方々のステージだったのに・・・

  あれで良かったのか~~???と・・・

  歌姫自身は 悔いの残るお手伝いでした。

 

 


 


  ああ・・・今日中に なんとか・・・

  マイPCからインターネット出来るようになったら

  お誕生メッセージ・・・お披露目しますからね!!

  ・・・といっても・・・

  全然、たいしたもんじゃないんだけど(笑)

  気持ち、気持ち!!!気持ちが大事!!!(爆)

  

  

  

  

 

 


<前 [1] ... [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] ... [167] 次>

TODAY 669
TOTAL 6962210
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog