2010/09/16 07:57
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

老人のつぶやき

Photo


 今朝は 義母がかかりつけの眼科から

 大学病院を紹介されて 診察を受けるために

 病院までの 送り迎えを手伝うことになっている。


 実は 緑内障の義母の眼圧が・・・

 義父の法事でバタバタしていた中、

 なかなか良い数値まで 下がってくれなかった。

 強い薬を飲めば その時だけは下がるけど

 長いこと飲み続けるのは 副作用も怖いのではと

 私が 病院を大学病院へ代わることを 義母に勧め

 先日、かかりつけの病院に頼んで 

 大学病院へ 紹介状を書いていただいたのだった。

 
 最近は 緑内障も手術で良くなると聞いているし

 県内の病院の中では やはり大学病院が1番なので

 今度は 義母が入院して、手術ということになるかもしれない。


 



 

 目が見えにくい。

 これって耳が遠くなるより、足が動かなくなるより

 私だったら辛いことだなぁ・・・。


 だって・・・

 素敵なヨンジュンの顔が よく見えないなんて!!!

 そんな悲しいことは 他にない!!!


 


 

 仮に もし今、歌姫が100歳のお婆ちゃんだったら・・・

 今回のこの時期の

 ”ワイン本”の取材旅行や出版には 嘆くだろうなぁ・・・。


 私には もう時間がないのに!!!!!

 ワインなんて 私には分からないわよ!!!

 あなたを追いかける旅なんて もう出来ない私には

 TVの中の あなたの姿を追いかけるのが

 ただ唯一の 生き甲斐なのよ!!!!!

 同じドラマばっかり 何回も見続けてるから

 嫁には 「お婆ちゃん ボケた?」って言われるし!!!

 本の活字も追えなくなった私は 嫁に嫌われたら

 あたなの本を 音読してもらうことも出来やしない!!!

 早く 私の目の黒いうちに・・・

 新しいキャラクターで 生き生きと演じるあなたの姿を

 お願いだから見せてちょうだい!!!!!


 ・・・といった感じで 憤慨して血圧上がると思う(笑)


 





 今朝は ちょっと老人になったつもりになって

 つぶやいてみちゃったけど・・・

 まぁ 今の歌姫は まだ余裕があるので(笑)

 ヨンジュンを まだまだ首を伸ばして待っていられるよ(*^_^*)


 それに もし仮に・・・

 あなたが未来に 俳優を辞めてしまったとしても

 あなたが農夫となって 大農園を経営して

 その中にオーベルジュのような施設を建設してくれて

 あなたの作った 農作物を食べられるのであれば

 私は 海を越えて あなたの元へ飛んでゆく・・・。

 
 その時 私が老人で動くことができなくても

 私の心は きっと あなたの元へ飛んでゆく・・・。


 


 あなたが 見えない私の心を感じて

 愛おしく 抱きしめてくれたら・・・

 それだけで きっと 私は微笑んで この世を去れる・・・。

 

 http://www.youtube.com/watch?v=gbQIeeofl1g

   歌姫が高校生の頃 初めて聞いた時に 号泣した名曲です♪

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

  
  
  


2010/09/15 08:33
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

2年前の秋

Photo

 

 おはよう ヨンジュン!! 

 こちらは・・・やっと秋の気配です。


 昨夜の ウォーキングの時も 吹く風は 秋だった。

 虫たちの美しい鳴き声に交じって 

 秋祭りの練習の 太鼓や鐘の音が響いていた・・・。

 
 今朝 窓を開けた時、入り込んだひんやりした空気も

 あなたの好きなワインの色が良く似合う 秋の気配です。

 

 



 そういえば・・・2年前の秋に 

 あなたはもしかしたら 

 私達家族から 少し遠くの世界へ 

 旅立つ道が 開けてしまったのかもしれない。


 それは 新しい大きな荷物を あなたが背負った時でもある。


 あなたに託された とても大きな荷物を

 あなたは笑顔で 軽々と抱えて歩いてしまった・・・。








 あなたは一見、女性も叶わぬほど 美しいけれど

 内面は 男義溢れた 逞しい男だから・・・。


 自分が納得して 受け持った荷物は

 責任を持って どんな困難をも潜り抜け実行する男。


 ここでは想像も出来ないほどの 多くの複雑なしがらみが

 あなたを きっと取り囲んで離さないのだろうし・・・ 

 そして あなたが新たに 夢見る世界は

 もう 私の手の届かない場所にあるのかもしれない。

 

 







 それでも 私は信じている。

 あなたは 決して裏切らない。

 あなたは 決して嘘はつかない。



  
 あなたが 私達に母国の文化を紹介する本のために

 取材の旅に出た後 心に刻んだ思いを

 本の最後で 私達に語ってくれていたのを思い出した。

 

 ”旅を通して、人生を全身で学んだ。

 だから 俳優としてでなく、ひとりの人間としても

 自分の道を 黙々と歩いて行こうと思う。”

 

 あなたは すでに私達に 

 「ちょっと離れる時があるけど よろしくね!」

 という意味の言葉を 語っていたんだね。

 

 

 でも 必ず「俳優」として

 「ただいま!!」って 笑顔で帰って来ることを

 私は信じて あなたを待ち続けている。

 

 そんな私の気持ちを

 あなたは 絶対に裏切らない男だよね・・・(*^_^*)


 



 

 家族のみなさまへ・・・

 昨日は 沢山の方が 私のつぶやきに寄りそってくださって

 そして 温かなメッセージを届けてくだださり

 胸の中に秋風が吹いて 風をひきそうな私の心が

 みなさんのおかげで 元気になりました。

 本当に ありがとうございました!!!

 

 これからも ずっと・・・

 私は ヨンジュンの家族でいたいと 改めて思います。

 全然 「おおきな木」なんかじゃなくて(昨夜気がつきました!笑)

 本当に ちっぱけな歌姫なのですが・・・

 これからも どうぞよろしくお願いします!!

 今日はこれから支度して フランス料理教室に行ってきます!!





    
          ”飛びたい!!”


          そう
思うヨンジュンを

           私は 思いっきり飛ばせてあげたい・・・

           そんな風に思える 今日の朝です。

 

 

 

 

  
  
  


2010/09/14 10:01
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

おおきな木

Photo


 
 何から書こう・・・。

 ヨンジュンへの愛を 毎日つぶやくこの部屋なのだが

 いつもは PCの前に座れば

 書きたいことが スラスラ流れ出る・・・。

 なのに 今日は・・・筆が迷う。

 この気持ちを どうやって書いていいのか・・・

 どう説明すれば良いのか・・・迷っているから。


 ヨンジュン・・・。

 それでも 大好きなあなたに伝えたいことがある。

 だから ・・・頑張って書いてみる。







 最近、村上春樹が新しい翻訳をして

 話題になった シェル・シルヴァスタイン 作

 
「おおきな木」という絵本。

 
 韓国では この新版が発売されてるか分からないけど

 この名作絵本を ヨンジュンは読んだことあるかな??


 この中に登場する少年が ヨンジュンだとは決して思わない。


 ただ・・・あなたの家族は この『おおきな木』のような

 無償の愛で あなたを見つめ 

 優しく あなたを包んでいるのだということを

 あなたには 知っておいてほしい。

 






   森の木である 私のつぶやき・・・

 

 「愛しています。」あなたは 言ってくれました。

 私は その言葉を心の宝石箱に 大事にしまっているのです。


 時々 その宝石箱を開けて

 「愛しています。」と囁く あなたの声に耳を澄まして

 それだけで 微笑んで 満たされる・・・

 そんな私は 愚かでしょうか??

 

 あなたが 「遠くへ行きたい。」と言っても

 私には それを止める権利などありません。


 あなたが「待っていてください。」と言えば

 いつまでも いつまでも・・・

 自分の葉を落として 枝を切り刻んでも

 あなたのために 薪を燃やし続けて

 あなたの居場所を温めて 私は待ち続けているのです。

 

 



 

 私が老木になり そして 切り株になったら

 やっと『おおきな木』の中の少年のように

 あなたは 腰を降ろしてくれるのでしょうか??


 でも 考えてみてください。

 あなたを慕う 私のような切り株が 

 この大きな森には 何万もあるはずです。

 
 その切り株 ひとつひとつに あなたは腰かけて

 「ただいま!」って みんなに 挨拶ができるのですか??

 

 今 あなたができること・・・

 それは 森の木々が老いて すべて切り株になる前に・・・

 大きな森の中で あなたが思いっきり

 楽しく遊ぶことではないでしょうか?

 




 ヨンジュン。

 あなたは「金の卵を産むニワトリ」なのだということを

 自分でもっと 自覚しなければならないと思う。


 「金の卵を産むニワトリ」だからこそ

 あなたに色々な仕事を持ちこんで 卵を産ませたい・・・

 そう思う 欲の塊のような人々の餌食にはならないで!!


 あなたが 本当にしたいこと

 あなたの夢が 汚れてしまわないことを

 私は 心から願ってる!!!!!

 

 


 
      私はね・・・ずっと あなたの『おおきな木』でいたいんだ・・・。

 
 

 

 

 

 

 

 

  
  
  


2010/09/13 14:23
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

心に吹く秋風

Photo


 
 ガチョ~~~ン!!!!

 このギャグの主 谷啓さんが亡くなった。

 寂しくなるなぁ・・・クレージーキャッツのメンバーも

 もう2人しか 残ってないなんて・・・(T_T)

 ”シャボン玉ホリデー”・・・大好きだった!!

 ・・・おお 歳がバレバレ・・・(>_<)

 それでも 谷啓さんは・・・

 きっと あの世でハナ 肇さんや植木等さんたちと

 楽しく 天国を盛り上げてくださるのだろう(笑)

 うちの爺ちゃんも 最近そちらに行ったので・・・

 また笑わせてくださいね!!よろしくお願いいたします!!

 

 で・・・

 今日は 夫の弟の月命日で 

 またまた香取君が(院主様のことです。”灼熱の墓場”をご参照ください。)

 午前10時にやって来て お経を唱えてくださって

 それが済んでから 今度は義母の眼科の通院を手伝って

 正午を回って帰宅して・・・PCを開けて・・・


 ガチョ~~ン!!!!!だったのです ( ̄□ ̄;)

 
 何をって??

 ヨンジュンの「ドリーム・ハイ」の出演が

 ”カメオ出演”なんだっていう情報を知ったからです。

 tenさんが”カメオ出演”とは? という説明をしてくれていますが

 要は「特別出演」ということなのよね??

 


 

   
     ↑ このヨンジュンは 昨日大絶賛されたので
         
        今日もシツコクUPしてみました!!(笑)



 で・・・話は戻りますが・・・

 今度の新作ドラマでは 特別出演のみ・・・

 多分、チラッとだけの出演なのでしょうねぇ・・・(;一_一)


 公式で 「ドリーム・ハイ」では

 ヨンジュンの比重は大きい!!って

 断言しているスレも登っていましたが・・・

 彼の予測は外れたってことなのでしょうか?? 残念です!!

 

 実は もしかして・・・と 歌姫は嫌な予感があったのです。

 学園ドラマで 校長先生ならともかく・・・

 理事長が そんなに登場する学園ドラマは見たことないもん。

 それでも・・・やっぱり・・・凄く残念です(T_T)

 
 今日は 昨日よりも暑さは和らいで 強風が吹いていますが

 歌姫の心の中も 秋風が吹いています・・・(´-`)







 でも 歌姫は前向きに考えてみたい!!

 これって・・・今年の仕事の比重を 

 ヨンジュンはイベントに置いてるってことでしょ??

 ね??ね??

 アジアの恵まれない子供たちのために・・・

 まずは 自分が中心になったイベントを成功させよう!!

 そう思ってるってことでしょ??

 
 ということは・・・

 イベントで ヨンジュンは出ずっぱりで頑張る!!(笑)

 うん・・・12月が楽しみになって来た~!!!!(^O^)/





 
 ああ・・・こうして12月のイベントに夢を託さないと

 心の秋風は 収まりそうもありません・・・(T_T)

 みんなは どう??大丈夫??


 

 

 
 
 

  特別付録★ 19:16 PM  追記

 

  
 rzちゃんに捧ぐ・・・

 奇麗なヨンジュンの違うバージョン (ほとんど同じだけどね!笑)あげる~
  


2010/09/12 12:12
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

今 思えば・・・

Photo


 今 思えば・・・

 長い髪だったヨンジュンも やっぱり素敵~

 あの頃は 「切れ、切れ!!」って 

 ここで言ってた 歌姫なんだけどね・・・(笑)


 





 男の長髪って・・・

 歌姫の辞書には無かったもので・・・(>_<)

 タムドクのあまりの美しさに 心を奪われがらも

 やっぱり もう時代劇をしないのならば

 髪の毛は 短いほうがスーツにも似合うと思ってた。

 

 それでも こうして

 改めて 過去の長髪姿を見てると

 ヨンジュンって 本当に美男なのね・・・

 つくづくそう思う。

 

 


 

 美しくなければ 長髪の男は見苦しいだけだ。

 3年B組の先生を見れば 一目瞭然!!(あ・・・ごめん!笑)

 
 そしてこの頃も 眼鏡は太いフレームだったけど
 
 そんなに嫌!!と思わないのは・・・

 フレームの形が丸くないからなのかな??

 
 美しいヨンジュンの顔を 太いフレームが隠してはいるが

 四角いフレームだから 「お笑い」の要素は全く無くなる。

 


 連日何度も くどい話で申し訳ないが・・・

 やっぱり まあるいアラレちゃん眼鏡は

 せっかくの美男が ダイナシです!!!

 絶対に やめましょうね!!!!!!!


 



 

  それにしても・・・

 今日も 猛暑の香川です!!

 みなさまのところは いかがでしょう??

 
 故に・・・

 今朝8時半からの納骨式も やはり先日と同じ

 ”灼熱の墓場”でありました(笑)

 それでも今日は 香取君用に日傘をもう1本持参したし・・・

 夫が 彼に傘をさしかけてくれたから楽でした~

 こうして あとは百か日法要を残すのみ♫ 

 
 もうすぐお彼岸でもありますし

 これからは猛暑も収まり 秋も深まってゆくのでしょうか??


 
 

 

 

   お互い体調に気をつけて 楽しい秋を迎えましょうね!!
 

 


 

 

 

 

 

  
  
  


2010/09/11 10:46
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

愛しのペ・ヨンジュンに告ぐ!!

Photo


   
   9月になって・・・

  今年も3分の2が過ぎてしまったのかと思うと

  本当に 時の流れの速さを想う。

 

  そして10月からは

  韓国で ヨンジュンのドラマ撮影が始動する。

  ああ・・・やっと、「ドリーム・ハイ」

  ベールを脱ぐのね(*^_^*)


  家族は みんなワクワク、ドキドキしてるのが

  この場所でも 良く分かる。


 



 

  で、先日 あるサイトで見つけた

  CM撮影の時のヨンジュンのフォト。


  これは 冬ソナの直後みたい。

  ヘアースタイルとかが ミニョンの気配。

  
  眼鏡は ミニョン眼鏡とは違うのをかけていても

  それでも フレームが軽いので

  とてもスーツに似合って 爽やかで素敵だと思う。


 




 

  今度の 理事長さん役。

  この路線でいってもらいたいですな!!!

  これでは上から目線で お願いというより

  命令口調になってる??(爆)


  でも、歌姫のほうが ヨンジュンより年上だし~

  家族のほとんどが 彼よりも年上で 人生の大先輩!!

  その人生の先輩の 家族のみんなが

  アラレちゃん眼鏡は 嫌だって思ってるんだもの・・・。


  年上を敬うのが 韓国の常識!!!!

 
  よろしくて??

  絶対に アラレちゃん眼鏡は禁止ですことよ!!(笑)

 

 


 

  でも・・・ヨンジュンって・・・

  結構 頑固だからね・・・(;一_一)

  年上の言うことだって 嫌なことは服従しない・・・

  そんな男義があるのが ヨンジュンという人間。


  はてさて・・・

  どういう理事長さんの登場になりますか??

  10月のお楽しみってとこですね(*^_^*)


  と書きながら・・・

  愛しのヨンジュン~❤ 歌姫や家族は・・・

  目いっぱい 期待してるってことを忘れないでね!!!(笑)

             (ゝヮ∂)-☆

 


  そうそう・・・昨日 紫蘇ジュースの横にいた

  歌姫の1番のお気に入りの 眼鏡無しヨンジュン。


  これは 香川のヨン友さんから 

  2年ほど前に いただいたフォトだったと思う。

  このヨンジュンは 歌姫もPCの中でも見たことない。

  凄く貴重な 美しいフォトです!!

  家族のみなさまに・・・

  少し大きくして もう1度お見せします



 

  


 

 

 

 

  
  
  


2010/09/10 13:21
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

灼熱の墓場!!

Photo


 今日のタイトル・・・凄いでしょ!!

 でもね・・・これ、今日あった本当の話(爆)


 実は 義父の遺骨は まだ納骨していなくて

 仏壇の前に飾られている。

 毎朝、毎晩、その遺骨と位牌にお線香をあげて・・・

 チ~ンと鐘を鳴らす度に 

 「今日も良い日でありますように!」
 
 「今日も 無事で終わりました!」

 と 心の中で 義父に挨拶している。

 
 だが、今度の日曜に納骨することになって

 その前に・・・

 今朝は 墓石に義父の名を刻むために

 石屋さんが墓石を運び出す手はずになっていた。


 で、またその前に・・・

 墓石の性根を抜いてもらう(?)ということで

 いつもの香取 慎吾君似の お寺の院主様に

 墓地まで来ていただいて 墓石を拝んでいただいた。

 それが 朝の9時のこと!!






 みなさんの所は 最近、クラー無しで大丈夫~とか

 秋の気配を感じます~とかかもしれませんが・・・

 歌姫の住んでいる 今日の香川は・・・暑い!!!!!!

 
 早朝は流石に 涼しかったのだけれど・・・

 その9時の時点で お日様サンサン、陽射しはカンカン!!

 
 墓石の立ち並ぶその墓地は 木陰など一切無く・・・

 自分用に 日傘を持っていた歌姫なのに

 義母が「院主さんに差してあげなさい!」と言うので

 歌姫は 香取君の真後ろに立ち・・・

 立ったまま拝んでいる香取君の頭上に 

 手を必死で伸ばして 日傘をさしてあげていたの。

 訳の分からないお経は 延々と続き・・・

 腕はだるいし~~~~~~~!!!!(-_-;)

 暑いなんてもんじゃなかった~~~~!!!!!!


 




 まぁ延々と・・・と言っても

 20分くらいのお経だったかもしれないけど(笑)

 性根抜きも無事に済み、石屋さんにも墓石を

 無事 運び出していただき 今日の行事は終了~

 それで帰宅後 すべて脱ぎ捨てて・・・

 な~んにも したくなかった歌姫でした(;一_一)

 でも、今日も生徒が来るから ちゃんとお掃除したけどね

 
 そうそう・・・

 昨日 漆作家の奥様にいただいた 手作り”紫蘇ジュース”に

 沢山氷を入れて 冷たい水で割って飲んだら

 美味しかった~~~~~!!!(^O^)/ 奥様、ありがとう~


 



 
 韓国にも 紫蘇ジュースってあるのかな??

 ありそうだよね!!(*^_^*)

 ヨンジュンにも 飲ませてあげたい1杯です!!

 

 さぁ・・・

 ヨンジュンは 今日は何をしてるのかな??

 衣装合わせはもう済んだのかな??

 あの・・・

 くどいようですが・・・

 衣装は勿論 スーツだろうから

 それに合わせた 格好いい眼鏡!!!!!

 どうぞよろしくお願いいたします!!!!

 

 


 

 

 


 

 

 

 

  
  
  


2010/09/09 22:19
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ベールを脱ぐ・・・

Photo

 

 ああ・・・今日もだるかった(>_<)

 最近は 夫の帰宅も遅いので 

 晩のウォーキングも ずっとサボっているというのに

 体が・・・重くて・・・だるい!!! 

 どうしちゃったんだろう??


 朝 夫のお弁当を作って ゴミ出しをして

 そしてソファーで・・・下のヨンジュンのように~

 またまた 2度寝をしてしまった(笑)

 

 




 
 それでも 今日は午後に・・・ご近所にお住まいの 

 漆作家の奥様が 我が家を訪れることになっていたので

 必死に自分に鞭打って お掃除を頑張った。(*^_^*)

 
 奥様が我が家に来た理由は

 ただ今  瀬戸内国際芸術祭の関連企画で

 県文化会館で ”漆の美を極める”という特別展をしていて

 ご主人が日展で入賞した 屏風絵が2点展示されているので

 歌姫に 是非、見にいらして・・・というお誘いだった。

 その特別展は 9月26日(日)まで。

 ヨンジュンが魅せられた”漆工芸”・・・

 もう少し涼しくなって 体調も良くなったら

 是非 拝見させていただこうと思う。


 香川近郊の方で興味がある方は  で繊細をご覧ください。


http://www.pref.kagawa.jp/kmuseum/tennrannkai/tokubetsuten/urushi.html

 


 





 もう漆工芸は ヨンジュンにとって 過去のものなのかな??

 嫌、真面目なヨンジュンのこと、またいつか趣味で

 漆の刷毛を握って 作品を作る時もあるんだろうなぁ(*^_^*)

 
 それでも今 彼が見つめているのは 

 アジアの恵まれない子供達と・・・

 そして新作ドラマ「ドリーム・ハイ」なのだと思う。


 あともう少しで・・・

 謎に包まれた「ドリーム・ハイ」がベールを脱ぐ。

 ああ・・・早く!!!早く!!!

 ヨンジュンの新しい姿が見たい!!!!!!!


    

 


 
 


 

 

 

 

  
  
  


2010/09/08 21:09
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

やっぱり ・・・

Photo

 

 若い頃のヨンジュンも・・・

 アラレちゃん眼鏡かけてた頃があったんだね(笑)


 上の写真は デビューしたての頃ではないかしら??


 若い頃は キュートな感じで良いけど・・・

 やっぱり・・・

 もう40歳に手が届く 今のヨンジュンとすれば

 もう少し考えて 眼鏡を選んでほしい!!!

 

 


 ・・・っていうか、眼鏡は邪魔だし!!!

 眼鏡無しの顔を これから基本にしてほしい!! 


 あ!!やっぱり また愚痴ってしまった!!(爆)

 毎度 文句ばっかりで 申し訳ない(>_<)

 

 でもね・・・

 昨日 行きつけの美容室のスタッフも言ってたのよ!!

 「ヨン様って 眼鏡無い方が ずっと格好いいですよね!!」

 だって~!!えへへ・・・歌姫は嬉しかった~!! 

 やっと 一般人にも理解してもらえて~(笑)

 
 (そういえば・・・先月 法事に来てくださった

 大阪の親戚のオジサンも リビングに飾ってあった

 眼鏡無しのヨンジュンを見て 同じこと言ってたなぁ・・・)


 昨日の美容室の彼女は 実は・・・

 時々、歌姫のブログを覗いてくれてるようで(笑)

 歌姫の加工したヨンジュンのフォトを見て そう思ったらしい。

 
 もう何年も 通い続けてる美容室だから

 スタッフとも仲良しで・・・

 彼女は 歌姫の私生活を良く知ってるの(笑)

 毎日決まって 夕方の5時過ぎに

 義母が夕食を食べに来ることも知ってるし~

 ほとんど毎日、歌姫がブログを書いてることも・・・

 ヨンジュンがどんなに好きかということも 

 み~んな 彼女は知っている(*^_^*)


 ヘッドスパでは 首の後ろ側も

 丁寧に マッサージしてくれるんだけど

 「ああ・・・やっぱり目の神経が凝ってます!!

  PCし過ぎですよ!!」と言われたりする(笑)

 

 

 
 今日は家の用事を 亀のようだが何とか済ませて

 せねばならない自分の歌やピアノのレッスンも 

 集中できずに、途中でサボってしまい(笑)

 結局、ダラダラ過ごしてしまった歌姫・・・(>_<)

 台風一過だというのに 午後から蒸し暑かったんだもん!!!

 目を通そうと思っていた楽譜・・・

 ぜ~んぜん・・・譜読みが進まなかった!!(;一_一)

 

 やっぱりクーラーの利いた部屋の中で

 歌姫はピアノの前より・・・

 PCの前が 今、1番落ち着くんだわぁ(笑)

 


 

 
 でね・・・

 この秋 PCで見るヨンジュンが

 このABのヨンジュンだけでは 絶対に物足らない!!!!

 
 やっぱり・・・

 ビシバシッと「男臭く」決めたヨンジュンに会いたい!!!


 




 来月から 新ドラマの撮影に入るのだとか・・・

 ロケ地は ソウルに近いコヤン市という場所らしい。

 ロケツアーとか また旅行会社は始めるのかな??

 DAツアーは もう無くなったけど・・・

 また違う会社で ロケ地ツアーってありそうな気がするね(笑)


 その時 ロケ地で 家族の前に現れる姿は

 三路線でない 大人の色気漂う理事長なんだろうな・・・。

 うん!!絶対にそうに決まってる!!!!!(切望!!笑)


 

 
 ヨンジュンが「おいで~!!」って言う

 そんなロケ地ツアーがあったら 

 また みんなゾロゾロ参加するのかな??

 それとも・・・やっぱり・・・

 「おいで~!!」とは 彼はもう口にしないのかな(涙)

 
 
 

 

 


 

 

 

 

 

  
  
  


2010/09/07 21:29
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

文才ある俳優

Photo


  『韓国の美をたどる旅』は、

  ロングセラーとなった韓国版・日本語版に続き、

  台湾でも出版されることになった。

  中国語・英語版の出版も控えている。


 ペ・ヨンジュンが所属するキーイーストは7日、

 「海外からのオファーが相次いでいる『韓国の美をたどる旅』

 台湾版が出版されることになった」と発表した。

 日本語版に続く海外版第2弾となる台湾版は、

 韓国語原文の味わいを生かすベストの訳を目指し、

 1年近くかけて忠実に翻訳されたという。


 昨年9月に出版された韓国語版は

 発売1カ月で13刷を記録するなど

 爆発的な反響を呼び、ベストセラーに浮上した。


              9/7 朝鮮日報日本語版より抜粋

 

 


 あのね・・・歌姫は知らなかった!!

 韓国語版が発売1カ月で 13刷だったなんて!!!

 凄いよね!!!\(◎o◎)/!

 流石、ペ・ヨンジュン!! ただ者ではない!!!

 
 でも その韓国版の本の売れ行き、歌姫も貢献してる~

 読めもしないくせに・・・韓国本買ってしまったもん(笑)


 しかしながら 歌姫のごとく・・・

 日本家族の中には 韓国版も揃えている人は多いのでは??

 今は無理でも・・・いつかは 原語で読んで見せる!!!

 みんなもそう思って 買わなかった??(笑)

 なぁんて 歌姫にとっては・・・

 見果てぬ夢のような気がするけどね・・・(;一_一)

 だって・・・ひとつも韓国語の勉強、進んでないんだもん。

 だめだなぁ・・・私・・・(--)

 
 でも『韓国の美をたどる旅』の日本語訳って素敵だと思う。

 この本の中の日本語の使い方・・・歌姫は大好きだよ!!

 





 ところで・・・

 ヨンジュンは 今はひたすら「ドリーム・ハイ」に向けて

 お仕事まっしぐらなんだよね??ね??

 家の中で 轆轤を回したり、漆工芸を作ったり・・・

 そんな暇は ないはずだよね???

 それでも 優雅に美味しいお茶を吟味して

 一人、静かに 飲んでそうな気はするけど(笑)


 



 『韓国の美をたどる旅』が 中国やアメリカでも出版されて

 またまた 韓国の文化を 世界に広める役割を

 果たすことになる 我らがペ・ヨンジュン。

 
 あなたが 母国に素晴らしく貢献しているということを

 日本の家族である 歌姫も 嬉しく思っているよ。

 
 でも、俳優以外のお仕事の方が 多くなることは

 望んではいないのが 正直なところ・・・。

 
 あなたの文才は 高く評価するんだけど・・・

 歌姫は ヨンジュンの仕事は

 あくまでも「俳優」が主軸であって欲しい!!!


 


 
  文才ある俳優 ペ・ヨンジュン

 あなたの居場所は・・・絶対に・・・

 カメラの正面なんだって思う!!!



 


  

 


 
 

 

 

 

 

 

  
  
  


<前 [1] ... [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] ... [167] 次>

TODAY 667
TOTAL 6962208
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog