2008-06-15 22:57:48.0
テーマ:料理教室 カテゴリ:生活・日常(友達・仲間)

2周年!


今日は、月に一度の 

「おいしい 楽しい 元気も出る韓国家庭料理教室」でした(*^。^*)

「父の日」でもありましたので、、実家の父にはお墓参りし、

義父には仏壇に手を合わせ、外出させてもらいました(*^。^*)

 

今回の料理教室は北海道オフ会 旭川韓国料理教室2周年記念

という事で、ゴシレ弁当のランチ会でした(*^。^*)

 

お弁当のあとの五味子茶と、チャメ、帝国ホテルのチョコ♪

Photo

 

2005年サークルのオフ会が旭川で開催された際、参加したご縁で

次の年、写真展でのオークション写真が飾ってあるレストランでの

オフ会が開かれました(*^。^*)

Photo

 

ヨンジュンさんの生サインがあるというお店で2次会!

そのお店が、今お世話になっている先生の所でしたね!

Photo

ブドウとホップの葉がきれいに茂ってます♪

毎回ヨンジュンさんや韓国のお話をしながら、楽しい時間を過ごす

ようになり、かれこれ2年たったんですねえ~~シミジミ

今回は、ゴシレ弁当をおいしく頂きながら、韓国から来ている

お客様も参加されてのランチ会でした(*^。^*)

身長183センチのスマートで、爽やかな32歳の彼を通して

ヨンジュンさんを見ていました^^;

きっと、こんな感じ!なんてね・・・^^;

 

いつも食材の手配や準備をしてくださってるSさんが、記念に

作ってくれたうちわです♪

ありがとうございました(*^^)v

とてもきれいに仕上がってて、職人技です!

Photo

イベントに参加された方のうらやましいお話も聞けて

お土産まで頂き・・・あ~~ぁ、今日も楽しかった~(*^。^*)

Photo

来月からもよろしくね~(*^。^*)

  ~追記 サークルに、sakurasさんが記念写真もUPしてますよ~

 



[コメント]

1.Re:2周年!

2008-06-16 10:01:18.0 sakuras

pansysさん、お疲れ様でした^^ アッという間の4時間半! 時間が経つのも忘れて、よく食べて!よく笑って! たくさんおしゃべりして!とても楽しかったですね♪ ひょんなことから始まった料理教室ももう2年… 皆さん良く付いて来てくれたと感謝しています!! 特にpansysさんは皆勤賞ですよね^^ お疲れ様でした。そしてこれからも宜しくです♪


2.sakurasさんへ(*^。^*)

2008-06-16 12:08:11.0 pansys

昨日はお世話になりましたm(__)m。。。昨日だけでなく、毎回準備して頂いて、こちらこそ本当に感謝!感謝です(*^。^*)ヨンジュンさんをスキになったら、こんなにステキな出会いがあるなんて!!こう見えても、人見知りで、皆がいなかったら部屋の隅でポツンとしてるタイプですから・・・^^;。。。イさんも感じのいい人でしたね(*^。^*)一生懸命私達の質問に答えようとしていた姿に好感度100パーセント!これからも楽しい事、誘ってくださいね~(*^。^*)。。。そうそう、うちわ、ありがとうございました~m(__)m


3.Re:2周年!

2008-06-18 15:33:35.0 nynyny

私も、さみしくてさみしくて悩んでいたような日々を送っていたので、この出会いで人生変わりました! こんな私でも快く受け入れてくださる皆さんに心から感謝しています。もちろんBYJにも… これからも、ぜひぜひ!よろしくお願いしますよね^^ sakurasさんにもこの場をお借りして感謝申し上げます。 あなたが引っ張ってくださらなければこんなに続かなかったと思います。ありがとう^^


4.nynynyさんへ(*^。^*)

2008-06-18 20:33:40.0 pansys

こんばんは~(*^。^*)ここでのおしゃべりはお初ですね!来てくれてありがとう~(*^。^*)nyさんのドラマの台詞の記憶力には、いつも感心しています!。。。よく覚えてるよね~!すごいです!これからも皆で楽しい時間、大切にしていきたいですね♪



[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/pansy/tbping/108.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 568
TOTAL 2473132
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog