2009-03-12 22:26:35.0
テーマ:チャレンジ カテゴリ:日記(今日の出来事)

初々しいです!



職場の健康診断の時期がきました(*^。^*)

身長・体重・視力は、自己申告です。

上司から、

『現体重を記載するように!これから減るであろう体重とか、

こうなりたい体重は、書かないように!』。。。

と、厳重なご注意がありました。。。^^;




サラサラ血液でありますように~!

祈るように、皆、体調を整えて採血に臨みま~す(*^。^*)


今日は、看護学校に通ってる助手さんが採血にチャレンジです♪



Photo

ドキドキ。。。見てるほうも緊張します~(@_@;



1回目。。。アァ~失敗のようです~^^;

ケンチャナ~!
Photo




2回目。。。d(^0^)b グッ!うまくできました!

Photo



学校の実習では経験済みの彼女ですが、これから私達職員が

日替わりで、彼女の実習のお手伝いです(*^。^*)


どちらもチャレンジャーです(*^。^*)







[コメント]

1.Re:初々しいです!

2009-03-12 23:21:48.0 ひとりごと

こんばんは^^。


身長・体重・・・自己申告は正直に(笑)特に体重の増減は健康のバロメ
ーターですから。視力もですか?世間一般では、意外と自分の視力、知
らない人多いんじゃないかしらね。

採血は見物人が多いと、上手な人でも、緊張するもの。失敗など気にし
ないで、ガンバッテ~(爆)ファイティ~ン!!!

pansysさん、結果 all A だといいですね。^^v。

コメント削除

2.Re:初々しいです!

2009-03-13 00:11:55.0 ゆき☆

こんばんは(^O^)/

私の会社は個人個人で受診しに行くの。

私は8月生まれなので夏に健康診断受診しますよん。

健康診断は結果が来るまでドキドキですものね。

どうか良い結果でありますように…

コメント削除

3.ひとりごと様

2009-03-13 00:27:13.0 pansys

自己申告した体重を比べたら、どうみても

AさんよりBさんのほうが重そうなのに・・・^^;

という事があったらしいです~(*^。^*)

心情は分かりますが、正直に!ですよね~!

心配は、コレステロールや悪玉菌の増加・・・^^;

助手さんは、娘の同級生でね、頑張ってる姿をお母さんに
見せたら、喜ぶかな~と思ってパチリ!してみました(*^。^*)


コメント削除

4.ゆき様

2009-03-13 00:33:23.0 pansys

年2回の大きな健診があるんですけど、体調を整えて食生活も
気をつけて、今日はOK~!という日に採血、採尿してます(*^。^*)

引っかかると、要検査、再検査などの通知がくるので
治療するような事になったら、大変ですので、ホントに結果がでるまで
ドキドキ~です!

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/pansy/tbpingx/399.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 133
TOTAL 2456294
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog