2011-10-21 00:48:19.0
テーマ: カテゴリ:生活・日常(家族)

オネェチャン

Photo



仕事から「タダイマ~」と帰ると、「オカエリ~」と飛びついてくる。

待っててくれたのかなあ~と思うと嬉しいですね~(*^。^*)

行くところにくっついてきて、足にまとわり付いたり

まるでワンちゃんかネコチャンみたいです(*^。^*)


「ジュース作るよ~」

「ハ~イ ワカッタ~!ボクモ!ボクモ!」

最近、アンパンマンのお人形を顔の前にあてて、

「ボク アンパンマン!」と

アンパンマンごっこをしてるうちに、「ボク」になっちゃってる^m^


ご飯を食べた後、お茶碗を台所に片付けるのも落とさないよう

上手に運べるし、お風呂に入る時は、1人ではだかんぼうに

なれる(*^。^*)


歌もいっぱい覚えたね(*^。^*)

「しゃぼんだま とんだ~」なのに「しゃぼんだま とんでった~」

「あか しろ きいろ~どの花みてもきれいだな~」も

「あか しろ きいろ きれいだな~」に(*^。^*)

鼻歌を歌いながら、遊んでることも(*^。^*)


来週は2歳の誕生日!

自分で「アカチャンじゃなくてオネェチャン!」と思ってます。

早いものですね~

色んな言葉も覚え、思いもかけない言葉が飛び出して

ビックリする事もあり、

私の韓国語の勉強は、2歳の孫に負けています~(ToT)


今夜の孫は、お風呂の中で寝ちゃって、ママに抱っこされて

でてきました(*^。^*)

1日い~っぱい遊んだんですね~

私ももう寝ないと・・・^^;




















[コメント]

1.Re:オネェチャン

2011-10-21 23:57:10.0 HASHIKO4104

こんばんは☂

夕方から雨になっています。
こちらも結構寒くなりました。

オマゴちゃん・・・本当におネェちゃんになりましたねぇ。
お部屋にお邪魔してて日々の成長がめざましいですよね(^^♪

最近子猫を飼うようになって・・・私の後を追って足にじゃれ
ついたりと・・・猫と一緒にしては失礼だけど一緒って
思っちゃいましたよ。

お口も上手になっていっぱい言葉を覚えて~~
ヨンタマが私の頭の中に残っていて私もヨンタマになって
しまいました。
ヨンタマに会いたくてファミ活やってま~~す(爆)

お母様・・お膝の具合はいかがですか??
ヒアルロンサンって効かないんですか?
盛んに宣伝していますけどね。

早く楽になるといいですね~~!!!

コメント削除

2.HASHIKO4104様

2011-10-22 23:56:53.0 pansys

こんばんは~(*^。^*)
北海道から東北へ秋も深まってきたようですね。
HASHIKO4104さんが紅葉狩りをされるのも、
もう少しでしょうか(*^。^*)

孫ですが、ホントネコちゃんみたいなんですよ~^m^
そして、ヨン様大好き♪
「ハッピバースディ」の歌は、モバイルサイトから届いた
ヨンジュンの歌で覚えましたから~(*^^)v

膝は、やっぱり痛みはあるようですが、ズキンとする痛みは
取れたようです♪
今夜も泊まりにきてますが、一緒に韓ドラを見て
「早くて字幕を読むのが大変だわ^^;」と言ってました。
明日は私は仕事なので、主人と過ごす母です!

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/pansy/tbpingx/5710.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 128
TOTAL 2456289
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog