2010/09/25 12:06
テーマ:北の暮らし カテゴリ:地域(北海道)

寒いはずです~

Photo
昨日のお月さま

Photo



ブログの更新をサボってる間に、とうとうお山は白くなりました。。。


白い山を写そうとしたのですが、今日は朝から薄曇で

ピントが合わなくて・・・^^;

これが精一杯~

Photo

Photo



通勤路に咲いてる友禅菊 。。。

友禅染のように美しい菊の意味だそうです。

Photo

朝露に濡れて・・・
Photo
 


ノブドウの実。。。今は白いですが、ムラサキや青に染まり、

宝石のように輝きます(*^。^*)

あっ、実は食べられませんから~

Photo
 


ナナカマドも真っ赤な実をつけて街並みを彩っています(*^。^*)

Photo

Photo

 


先週の土曜日は、札幌で甥っ子の結婚式があったり。。。

Photo


Photo

Photo

ついでに、小樽観光もしてきたし・・・


お月見もしたし・・・

Photo


普通の他愛無い生活です。。。

海外旅行に行けるわけでもなく、ブランドのバックも持ってないし

エステに行く余裕もないですが・・・^^;

それでも、楽しい事もイヤ~な事もあり、なかなか平凡な幸せって

いいもんだなあ~と思う日々であります。。。^m^。。。


今夜は短大時代の集まりがあります。。。

寒いだろうなあ~^^;

でも、まだコートを着るほどでもないよね~

風邪引かないよう、暖かくしていってきます♪


 


[1]

TODAY 431
TOTAL 2472995
カレンダー

2010年9月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog