2010/09/28 22:47
テーマ:北の暮らし カテゴリ:地域(北海道)

かんのファーム


昨日のブログ記事のカミホロ荘ですが、

明日9月29日(水)19:00から放送の「ナニコレ珍百景」で

紹介されるそうです(*^。^*)

どんな「ナニコレ」なんだろう~^^;



日曜日、旭川から美瑛を過ぎて

上富良野の【かんのファーム】の花畑

今日の朝刊にも「3色そろい咲き」と紹介されてましたが

サルビアがきれいでしたよ~♪

Photo

Photo

サルビアの間に咲いてた花。。。種が飛んだのかなあ~
Photo


ほうき草も色づいて(*^。^*)
Photo


上に登るとハーブ畑(*^。^*)
Photo

ミント~☆
Photo


ここでカボチャコロッケとあげいもを買いました(*^。^*)
Photo
 
ホラね!おいしそうでしょ(*^。^*)
Photo
 

今日は、仕事帰り、休職中の同僚のお見舞いに行きました。

明日、退院です♪

半年もの闘病生活でしたが、とても明るくていつも元気を

貰いました。

復帰までは、まだまだ時間がかかりますが、また一緒に

仕事ができるのを待ってます(*^。^*)


[1]

TODAY 463
TOTAL 2473027
カレンダー

2010年9月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog