2010/09/18 01:14
テーマ:可愛いもの カテゴリ:生活・日常(家族)

やっと馴れたかな・・・孫

Photo

今日は、午後から仕事が休みだったので、昨日煮た

カボチャを持って母のお見舞いに行ってきました(*^。^*)

Photo


実は、風邪気味だったので、母にうつしたら申し訳ないので

面会は久しぶり・・・^^;

下の娘も行きたいというので、孫も一緒です♪

母は、抱っこしたくてなんとか娘から孫を離そうとするのですが・・・

ママにしがみついて離れません~^^;

Photo


ところがです~!!

帰り道、ゲームコーナーにある小さい子用の遊び場。

周りを囲ってて、靴を脱いで遊ぶ所があるじゃないですか。

遊べるかな~と思って入れたら・・・


ハイハイして動き回り、囲いにつかまり立ちをして、

カラも負けそうなオシリフリフリダンス~~(*^。^*)

「ア~ア~」と声を出し、ニコニコ~(*^。^*)

広い場所でたくさん遊んでハイテンション~

その姿が可愛くて~(バアチャンですから~^^;)

(でもね~人目もあるし、カメラは出しませんでしたよ~^m^)


それからは、私にも泣かずに抱っこされてご機嫌(*^。^*)


この調子なら・・・主人にも泣かずに抱っこされそう・・・

Photo
帰り道、主人の所に寄って顔を見せに行きましたが

思ったとおり、泣かずに抱っこされました~(*^^)v


孫も一つ壁を乗り越えたようです♪


[1]

TODAY 427
TOTAL 2472991
カレンダー

2010年9月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog