2010/09/05 00:20
テーマ:北の暮らし カテゴリ:地域(北海道)

感謝祭

Photo
旭川のフリーペーパー「ライナーネットワーク」主催のお祭りが

上野ファームでありました(*^。^*)

Photo

トンでもなく沢山の市民が、遊びにきました~!


駐車場はいっぱいで、路上駐車しかありませんが・・・

交通整理のお兄さん曰く

「駐車違反にはなりませんから、好きな場所に止めてください!」

プッ・・・確かに~!まわりは田んぼですから~^m^

Photo



目隠しで、食べたお芋の種類を当てる「ききじゃがいも」(*^。^*)

Photo


有機野菜の直売所。。。

ほとんどお野菜、残ってません(ToT)

・・・にんにくだけでも買おうか。。。


イーアイテックさんの可愛いイス♪

Photo


9店の人気ショップが地場素材を使った

オリジナルスィーツ目指して!。。。完売・・・(ToT)



地産地消屋台!

地元農産物など食材にこだわりが光る屋台フードと

農産物加工品が並んでるって(*^。^*)

Photo

ここで小瓶の手づくりジャムを買いました♪

Photo


旭川鶏卵さんの燻製たまご「北斗物語」

Photo

燻製だけど、黄身が半熟です。美味しかったです~♪

Photo


滝上から移動ピザのお店

予約待ちで1時間・・・^^;・・・あきらめました・・・m(__)m

Photo


お庭を見てきましょう(*^。^*)


ぶどうのトンネルを通って(*^。^*)

Photo


あおぞらヨガ(*^。^*)

気持ちよかったですか~(*^。^*)

Photo

気持ちいいよね~!

飛行機雲の空の下で~(*^。^*)
Photo
 
Photo 

Photo
 
Photo

ライナーさんの「豊かな恵みに感謝祭」

           ~大雪の食と自然にありがとう!~

人気がありすぎて、手に入らなかったものが多かったけれど

秋晴れの1日、楽しませていただきました(*^。^*)

ありがとうございました♪


[1]

TODAY 420
TOTAL 2472984
カレンダー

2010年9月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog