2013/07/30 23:18
テーマ:北の暮らし カテゴリ:地域(北海道)

美瑛 北西の丘にて

Photo
ヒマワリを見に行く前に、美瑛の弟の所へ

お中元を頼みに行きました。

千葉の義兄さん、義姉さんに富良野メロンを~

利尻の義姉夫婦や従兄には、ハムのセットやお酒~

観光地でのメロンはチョットお高いですが・・・

普通のスーパーだと格安で買えますから~^m^


~ 丘の風景 ~

Photo
 
白いソバの花と碧い十勝岳連峰
Photo
 
団子三兄弟ならぬ美味しい【揚げ芋3個串刺し】~
Photo 

孫は「カレンダー・・・ ラベンダー・・・似てるね~♪」と

ラベンダーを見ながらトウキビ食べて(*^。^*)

「バアチャン あそこにカレンダー!」と言い間違えた孫です~^m^
Photo 

Photo
 


2013/07/30 22:21
テーマ: カテゴリ:地域(北海道)

アジサイ

Photo
28日(日)夜勤明けの朝、4時。。。

この日は、北竜町のヒマワリを見に行く予定。。。

晴れるかな・・・? 大雪山連峰の上は雲に隠れて・・・
Photo

5時半。。。天候が気になります~^^;
Photo

9時半、仕事が終わり、主人と孫が迎えに来てくれて(*^。^*)

実家の母を誘いに行きました。。。

心配した天候は、お日様も出て晴れました~♪

実家のアジサイが、きれいに咲いています(*^。^*)

Photo

ふつう~のアジサイ。。。

でもイイナァ~。。。

この色~!!
 
Photo


[1]

TODAY 432
TOTAL 2472996
カレンダー

2013年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog