2008-06-23 15:40:57.0
テーマ:北の暮らし カテゴリ:地域(北海道)

6月上野ファームさん

Photo

昨日、今日と青空のいいお天気が続いてる旭川です(*^。^*)

昨日は、主人と上野ファームさんに遊びに行ってきました♪

次の週末のガーデンコンサートのお知らせを頂いたので

お花の様子を見てきました(*^。^*)

もうお花が元気いっぱいでしたよ~!

ガーデンで放し飼いされている鶏やウサギさんたちも元気~~!

時々大きな声で”コケコッコ~”(*^。^*)

Photo

主人を写そうとしたら前を走り去った黒い物体!

Photo

 

Photo

Photo

Photo

Photo

白樺の道。。。

Photo

 

Photo

ホワイトガーデン↑

 

Photo

Photo

沢山の背の高いお花や、足元にはこんな可愛いお花達がいっぱい咲いてました(*^。^*)

Photo

所々にバラも植えてあるので、いい香りがします(*^。^*)

クレマチスやポピー、ジキタリス、スイートピー。。。

名前がわかるのはそれくらい・・・^^;

来週はもっとお花が咲いてると思います(*^。^*)

ガーデンコンサート、楽しみです♪

 



[コメント]

1.Re:6月上野ファームさん

2008-06-23 17:05:37.0 きょこまま

pansysさん^^こんにちは~(*^^*) 一番上のお写真・・以前アップされていたお写真より・・・お花たちがだいぶ成長しましたね~(*^^*) 数え切れないおはなが沢山で、うらやましです~(*^^*)
緑の芝生・・木々の色が・・・まぶしいほど美しくて~(*^^*)
「ホワイトガーデン」の文字の下の、赤と白のニラの花に似たお花は、何かしら~^^?可愛いお花~(*^^*) レンガの前のピンクは、薔薇かしら~^^ 北海道でも、日差しが暑そうですね~(*^^*)ガーデンコンサートもいいお天気になるといいですね~(*^^*)


2.きょこまま様

2008-06-24 15:31:21.0 pansys

そうなんですよ~!どれも大きくて、ダイナミックになってました(*^。^*)沢山見学にくるので、芝生が痛んでしまうそうなんです^^;・・・それで、真ん中にレンガを敷いたり、痛みの激しい所は、快復するまで、立ち入り禁止になってるんですけど、お手入れって大変ですよね~^^;。。。



[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/pansy/tbping/113.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 564
TOTAL 2473128
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog