2009-10-28 20:53:33.0
テーマ:北の暮らし カテゴリ:地域(北海道)

秋晴れだった25日

Photo

心温まるお祝いのコメント、ありがとうございましたm(__)m


今日は、秋晴れだった25日のフォトを(*^。^*)

上野ファームに向う途中で(*^。^*)
真っ白な山が見えました♪

Photo

収穫祭のイベントの上野ファームさんで。
お兄さんがセッセとハロウィーンカボチャを製作中♪

Photo

私も3個買ってきました(*^。^*)
飾ったらカワイイです♪

Photo

ツタは散り始めて・・・
Photo 


夕方も夕日に染まった山が綺麗に見えました。
Photo

Photo 

もう10月も終わりますね~。。。



[コメント]

1.Re:秋晴れだった25日

2009-10-28 21:16:38.0 joontokei

うわ~  うわ~

ためいき・・・・・  こんなところに住むのが夢でした・・・

本気で北海道大学に行きたかった・・・

あー  いいなあ   もう、還暦を過ぎてしまった

しまったなあ   

コメント削除

2.Re:秋晴れだった25日

2009-10-28 21:30:24.0 きょこまま

pansysさんゞ(´▽`*)ゝこんばんは~♪

すっご~~~い綺麗な景色~☆(*^O^*)☆
joonを歩かせてあげたい~写真頂きますね~^^

カボチャ・・・ちゃんとくりぬいてランタンに作られるんですね~(*^^*)
そこまでハロウィ~ンを楽しむ習慣がないのですがいいですね~。

いつか作ってみたいです~^^
そちらだと、カボチャも安く手に入るのでしょうね~^^

雪山のPhotoもステキですが、一番下のPhotoの色・・・
何ともいえないくらいステキですね~❤❤❤❤

その後お姫さまはおっぱい元気に飲んでるかしら~^^
又、お話聞かせてくださいね~(*^。-*)-=☆ミ

コメント削除

3.joontokei様

2009-10-28 21:45:09.0 pansys

25日は、雲ひとつない秋晴れでした~(*^。^*)

旭川に住んでる沢山の人が写真を写したと思いますよ~♪

写ってるのは、大雪山連峰です!

そして写ってはいませんが、稜線はずっ~と右に流れて
十勝岳連峰の山々につながっています~(*^。^*)

パノラマ写真だと全景がわかるんでしょうけど・・^^;

朝は、雲海の上に山が浮かび上がって見えるんですよ!!

遊びにきてくださ~い(*^。^*)

コメント削除

4.きょこまま様

2009-10-28 22:05:58.0 pansys

25日は、暖かくて気持ちのいい秋晴れでした~(*^。^*)

カボチャ底をくりぬいて中身を出して作ってました。
早い時間だと、親子で製作する時間もあったんですけど、
遅かったのでおもちゃカボチャを買うだけでした♪
3個で180円~(*^。^*)

美術工芸館の屋根が異国的でしょ?
ヨンジュンだったら、工芸館のユーカラ織りを楽しみながら
見ると思います(*^。^*)

赤ちゃんて、毎日顔が変わっていくんですよね!
誰に似てるとか、みんなで覗き込んでは笑顔満開です~♪

コメント削除

5.Re:秋晴れだった25日

2009-10-28 23:02:10.0 ゆき☆

こんばんは(^O^)/

あーん、行きたい旭川。。

美術工芸館も行きましたよ。

ただ中に入る時間があまりなかったので

雪の美術館だけ見てきたんだけど・・・

この場所のことでいいのよね?

コメント削除

6.Re:秋晴れだった25日

2009-10-28 23:21:41.0 歌姫ちゃこちゃん

pansysさん♫ こんばんは~☆

ああ・・・やっぱり綺麗な風景~♫ 特に最後の夕暮れの風景は絵のよう
です・・・絵ハガキにしたい!!

かぼちゃも3個、それぞれ個性があって 可愛いね~♫

お孫さんはスクスク育っていますか? 娘さんもお乳はよく出てるのかし
ら? 凍えるような真冬に生まれないで良かったね(^-^)

コメント削除

7.Re:秋晴れだった25日

2009-10-28 23:47:11.0 yuua

こんばんは。寒くなりましたね~。陽も短くなり何かもの哀しい様
な寂しい様な季節です・・・がpansysさんのお宅はぽかぽか暖か
く輝いていますね。
お孫さんの誕生おめでとうございます。
安産で何よりでした。私も二人の孫の婆ちゃんです。
孫ってホントに可愛いですよ。
退院しても遠慮しないで、毎日会いに行ってくださいよ。(向こう
のご両親も可愛いでしょうから、気持ちは分かってくれるでしょ
う)

コメント削除

8.ゆきさま

2009-10-29 00:20:22.0 pansys

そうで~す(*^。^*)

その場所です!
その建物の下の方に住んでます(*^。^*)

コメント削除

9.歌姫様

2009-10-29 00:28:51.0 pansys

寒くなりました~^^;
でもこの日は本当に気持ちの良い暖かな1日でした(*^。^*)

かぼちゃ、かわいいのを選んできました~笑

毎日、面会者が多いと娘も疲れるのではないかと、心配なのですが
皆さんに見てもらうのも嬉しいようです(*^。^*)

お乳もよく出て、飲みやすいおっぱいと看護師さんに言われたみたい
ですよ~♪

退院の日も暖かいといいんですけどね(*^。^*)

コメント削除

10.yuua様

2009-10-29 00:34:30.0 pansys

ありがとうございます(*^。^*)

仕事が終わったらもう真っ暗で、夜景がきれいに見えるんです!
夜が長く・・・と思ってたんですが、毎日顔を見に行ってたら
あっという間に寝る時間です~^^;

もう今から孫に甘いじいじとばあばです~(*^。^*)

会いに行ってもいいですかね~(*^^)v
主人が喜びます♪

コメント削除

11.Re:秋晴れだった25日

2009-10-29 09:25:46.0 piipi

おはようございます、
あー、雄大なひろびろの景色、名曲アルバムの背景になりそう・・

ハロウィンかぼちゃ、ちゃんと中をくり抜くんですね。
ろうそくで飾ったら、おもしろいかも。
3個のかぼちゃも、色がいろいろで楽しいですね。
かわいくて、食べるのかわいそうになっちゃうかな。

お姫様もすくすくおっきくなってるんですね、
またお話聞かせてくださいね。


12.Re:秋晴れだった25日

2009-10-29 10:45:46.0 関東あじゅま

おはようございます。山はもう真っ白ですね。

寒い冬が・・思い出します 冬眠生活を。。昔ーしの話ですが・・

今は色々な設備も整っているので平気ですね。でも外はしばれるね

孫は無条件に可愛いと聞きますが 本当でしょう(^0^)

楽しみですね じじもばあばも まだまだ頑張らないと ですね。


13.piipi様

2009-10-29 15:18:24.0 pansys

田舎の景色ですけどなかなかいいもんです~(*^。^*)

たくさんの種類があるみたいで、畑でなっているのも見てみたい
なあ~と思いました。かわいいですよね♪

毎日、娘がメールで写真を送ってきます(*^。^*)
娘も可愛くて目が離せないんでしょうね(*^。^*)

コメント削除

14.関東あじゅま様

2009-10-29 15:22:34.0 pansys

もうそろそろ初雪かと・・・^^;

今日も、うす曇なんですけど、わりあい気温は高めなので
外で雪囲いをしている人が多いみたいです!

できるだけ雪が降るのが遅いほうがいいんですけどねぇ~^^;

ホント、孫って、かわいいですね~(*^^)v
これからの成長を楽しみに、元気でいないとね~♪

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/pansy/tbpingx/5405.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 404
TOTAL 2472968
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog