2009-12-28 23:43:23.0
テーマ:北の暮らし カテゴリ:地域(北海道)

ゆるい・・・

Photo


今日は、床のワックスをかけて、少し大掃除らしき事をしました。


油汚れが簡単に落ちる洗剤!床の汚れは、スチームモッ○!

窓拭きは、コレにお任せ~!お風呂のカビ取り簡単に~!

テレビショッピングで、大掃除グッズの誘惑~!


欲しいなあ~と思う物もあるけれど、


あっても使わないと意味ないし・・・^^;

今年もゆるい大掃除で年を越します。。。^^;


昨日の美瑛で。。。
Photo



娘から、写メが来ました~(*^。^*)

オッパイ飲んでウトウト~



ゆるい・・・(≧∇≦)/

Photo


その後 

主人にきたのは、も~~っと ゆるかった・・・^m^



[コメント]

1.Re:ゆるい・・・

2009-12-29 07:14:26.0 ゆき☆

おはよう(^O^)/

めちゃ可愛いね~♪

毎日見てても飽きないよね。

いいなぁ~^m^

コメント削除

2.Re:ゆるい・・・

2009-12-29 08:46:38.0 関東あじゅま

おはようございます。美瑛のフォト額に入れて飾りたい位素敵です。

お子ちゃま 可愛い~ 気持ちよさそうで・・

我が家もゆる~い 大掃除で 新年を迎えます。

とても素敵なフォトで楽しませていただきました。

来年もよろしくお願いいたします。では良い年をお迎え下さい。


3.Re:ゆるい・・・

2009-12-29 10:38:53.0 みゆ

きゃ~\(^▽^\)(/^▽^)/
めっちゃ可愛いですね~❤❤❤
蕩けちゃいます~このゆるさ!!!

お正月がまた楽しみですね^^

私も大掃除は小掃除に終わらせます(≧э≦)

ちょっと早いですが、
今年も楽しませていただき、有難うございました☆(*^O^*)☆
どうぞ、よいお年をお迎えくださいませm(_"_)m

コメント削除

4.Re:ゆるい・・・

2009-12-29 23:30:28.0 ひぽん

めちゃかわゆいですぅ~^^

何もしなくても気ぜわしいですが

ここへきてほっと和んで・・・(ニコニコ)

いつも素敵なフォト。ありがとうございました^^*

来年もよろしくおねがいします。

家族そろってあったかな新年を迎えられますように(^。^)y-.。
o○
ほんとお正月楽しみですね♫


5.ゆき様

2009-12-29 23:40:31.0 pansys

忙しい日々にこのゆるい表情~^^;・・・脱力です~^^;

毎日主人が写メの催促するものですから、楽しませてもらってます♪


コメント削除

6.関東あじゅま様

2009-12-29 23:48:17.0 pansys

お蔭様で今年もブログを続ける事ができました(*^。^*)

コメントを頂いてとても嬉しかったです♪

ありがとうございましたm(__)m

ゆるい孫の表情!

たまには、こんなふうに力を抜くのもいいかなと思いました^^;

が、人前では見せられないですね~^^;

あじゅまさんも良い年をお迎えくださいね~!


コメント削除

7.みゆ様

2009-12-29 23:57:56.0 pansys

孫のこの表情に力、抜けました~笑

普段から、こまめにお掃除するキレイ好きな主婦だったら

大掃除も必要ないかもしれないけど・・・^^;

もうあきらめました^^;

来年こそは、もう少し・・・今年よりはチョットだけお掃除頑張ろうと

思います。。。

お礼を言わせて頂くのは、こちらのほうです~!

ありがとうございましたm(__)m

コメント削除

8.ひぽん様

2009-12-30 00:04:04.0 pansys

こんばんは~(*^。^*)

思わず笑っちゃったでしょ?。。。この脱力感(*^。^*)

拙いブログにお越しいただいて、ありがとうございましたm(__)m

コメントを頂いてとても嬉しいです!

こちらこそよろしくお願い致しますm(__)m

良いお年をお迎えくださいね~♪

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/pansy/tbpingx/5443.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 504
TOTAL 2473068
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog