2010-08-08 23:06:01.0
テーマ: カテゴリ:日記(今日の出来事)

まつりの後・・・

Photo

旭川の夏祭りが終わりました~(*^。^*)

5日の花火大会、勉強会があって遅くなったのと、主人の仕事が

遅くまで終わらなかったので・・・

花火は会場まで行くのは、間に合わず・・・

ビルの間から見える花火を楽しみました♪

Photo

Photo

そのまま、さんろくまつりの会場へ~

娘と孫と待ち合わせ(*^。^*)

カクテルバーのお店の前で

スイカと桃のフローズンカクテルです(*^。^*)

美味しかった~(*^^)v
Photo

居酒屋で

チーズ芋団子♪

チーズが伸び~~る!伸び~~る(*^。^*)

Photo
 
メェ~メェ~揚げは、ジンギスカンのから揚げです♪
Photo


6日もさんろくまつりへ~

 母も誘って娘と孫も一緒に、甥っ子も踊るヨサコイソーランを

見学(*^。^*)

浴衣姿は、市民パレードで踊った人達です。

母も喜んで、なかなかこの場所から離れなくて・・・^^;
 
Photo
 
暗くなるまで遊んで、娘と孫はそのままうちにお泊りでした♪


まあ、色々楽しく過ごしたお祭りでしたが・・・



今朝、弟から電話があり・・・

夕べ、母が階段から落ちて足を痛がってるので

病院に連れて行って欲しいと。。。

日曜日の今日は、救急病院へ~

やっぱり骨折~~(ToT)







[コメント]

1.Re:まつりの後・・・

2010-08-10 14:54:25.0 関東あじゅま

こんにちは 今日は雨が降ったりやんだりでおかしなお天気です

楽しいお祭りたくさん楽しんでよかったですね 

でもお母さん大変ですね  骨折じゃぁ歩けないでしょうから

寝たきりにならないよう 一日も早い回復願っています

私の母も骨折を経験してるので人事でないです

お大事に


2.Re:まつりの後・・・

2010-08-10 22:19:45.0 きょこまま

pansysさんゞ(´▽`*)ゝこんばんは~♪

チーズ芋団子がおいしそう~❤

皆さんでお祭り良かったですね~(*^^*)

お母様 足骨折ですか~(>_<)

階段から・・・・・足だけで良かったです~。

1日でも早く良くなりますように祈ってますね。

コメント削除

3.関東あじゅま様

2010-08-14 13:09:50.0 pansys

お返事が、すごく遅くなってすみません。職場の休憩時間に携帯から書き込みしてます。母は2週間の入院になりましたが、元気です今は2週間後が心配かな~また落ち着いたら更新しますね~

コメント削除

4.きょこまま様

2010-08-14 13:17:13.0 pansys

お返事がすごく遅くなってすみません。母は痛みも和らぎ、元気です夏祭を楽しんだ次の日に骨折2週間後のリハビリで寝たきりにならないよう本人だけでなく、周りも、頑張らないとね~また落ち着いたら更新しますね

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/pansy/tbpingx/5559.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 67
TOTAL 2456228
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog