2010-09-10 18:03:17.0
テーマ:北の暮らし カテゴリ:地域(北海道)

あれこれ

Photo
やっと涼しい秋がやってきました(*^。^*)

Photo

サボっていた草取りもしないとね~^m^

庭のグラジオラスに。。。
Photo

弟から連絡があり、母の骨折した部分が良い状態なので

ギブスを外し、装具をつけてのリハビリが始まるそうです♪

安心しました~!

ひ孫に会いたいというので、面会に(*^。^*)
Photo
母の好きな北倶楽部のプリンを持って行きました。。。

旭川産ジャージー牛乳と道産マスカルポーネチーズ使用の

美味しいプリン~♪

Photo
地元でも、ここに北倶楽部忠和店があるのを知らない人が

多いのが残念!

旭川市忠和7条1丁目 朝8時から夜7時まで(*^。^*)
Photo

中でのんびりとティータイムを過ごすスペースもあるのにね~
Photo

母にプリンを食べさせてもらって、お口がベタベタ
Photo Photo

美味しいものは貰うけど、抱っこすると泣いちゃうから・・・^^;

泣き虫です~^^;


上の娘から一緒に焼肉食べよう~♪とお誘いあり~

ご近所の焼肉屋さん「カジャ」で(*^。^*)

近々結婚予定の彼のおごりで・・・^m^

Photo
 
仲良く”ペアTシャツ”と思ったら、色だけ同じなのね~^^;
Photo



[コメント]

1.ここは

2010-09-12 19:47:25.0 ななちゅちぃ

昔レストランだったよねー。

何度か食べに行きました。

それが、「サロン・ド・北倶楽部」とかになったんですよね。



2.ななちゅちぃ様

2010-09-13 14:30:41.0 pansys

こんにちは~(*^。^*)

やっと秋らしい日になりましたね~(*^。^*)

気持ちの良い季節、これからの紅葉も楽しみです♪

そうそう、レストランでしたね~(*^。^*)

煙突に登ってるサンタの姿が可愛らしくて(*^。^*)

私も知らなくて、わざわざ神楽岡の「さんくろうど・蔵」まで

買いに行ってたんですが、最近はここでお饅頭や生サブレを

買っています(*^。^*)

今日も夜勤なので、オヤツにプリン買っていくつもりです~^m^

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/pansy/tbpingx/5568.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 466
TOTAL 2473030
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog