2011-01-24 23:38:30.0
テーマ:北の暮らし カテゴリ:地域(北海道)

カミホロ荘

Photo


昨日、ラベンダー石鹸を買った後、富良野でお蕎麦を食べて、

十勝岳温泉のカミホロ荘に行きました。


フラノマルシェのそばにあるお蕎麦屋サン、小玉家支店。
Photo

セットメニューがお得♪今日は、暖かいお蕎麦と海老丼セット

ボリュームたっぷりです(*^。^*)
完食するぞ!。。。チョット意地になって残さず食べました~^^;
Photo

食べ終わった頃、後ろに座ったお客様・・・

同じセットメニューでお蕎麦もご飯もどちらも大盛りで注文!

エッ~~すごい!と思って帰り際ソ~っと見たら

大きな人でした・・・納得~^m^


道路にバーコード(*^。^*)
Photo

上に登ってくると、木々に積もってる雪が多くなってきました!
Photo

到着~!真っ白~!
Photo

そしてヒバ、ヒノキで出来てる露天風呂~♪

Photo

ダレが作ったのかなぁ~可愛い~(*^。^*)
Photo

富良野が見えます~

Photo

気持ちいいね~(*^。^*)

Photo



[コメント]

1.Re:カミホロ荘

2011-01-25 00:07:45.0 kurumi

初めまして^^
もう二年近くになりますが、私もこのカミホロ荘に泊まりました^

私は5月末でしたが、あの露天風呂から冬景色だとこんな感じなん
ですね^^
「星に手が届く温泉」と友人が教えてくれました^^
雪景色も絶景ですね
楽しかった友人達との旅、懐かしく思い出させていただきました^

ありがとうございます^^

コメント削除

2.Re:カミホロ荘

2011-01-25 00:09:53.0 きょこまま

pansysさんゞ(´▽`*)ゝこんばんは~♪

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚☆。ワーイ!!可愛いユキのウサギ~(*^^*)
お写真頂きました~(*^。-*)-=☆ミ

ユキウサギって言うと、丸いウサギに葉っぱのお耳ですが・・・(*^^*)
このうさぎいいですね~それも沢山~空の色も素敵☆(*^O^*)☆

蕎麦と海老丼セットもとってもボリューム有りますね~。
大食漢の私でも、お腹一杯になりそう~(*^^*)
長男は絶対両方大盛だわ~(笑)

温泉に入って雪見風呂して見たいです~(*^^*)

コメント削除

3.Re:カミホロ荘

2011-01-25 00:09:55.0 ゆき☆

こんばんは(^^ゞ

凄い量の食事だぁ~

残さず食べたなんて。。。

うさぎさん、誰が作ったのかな?

こういうのいいねぇ~^m^

コメント削除

4.Re:カミホロ荘

2011-01-25 00:18:37.0 HASHIKO4104

わぁ~~ かわいい!!!

ほんと・・・誰がつくったんでしょうねぇ(*^_^*)
素敵な写真をありがとうございます。

それにしてもpansysさん食欲旺盛??  いいですね(笑い)
若い証拠でしょ、、うらやましいです。

ネコは平熱に戻り、まだ食べないけどやっと動き出し、途端に
うるさくなりました。 動物に病気されると、医者代がすぐ
何万もかかり、大変です(>_<) 
我が家では人間風邪ひいてもねこ、風邪引かせるなといって
いるんです。 変ですかね(=^・^=)


5.kurumi様

2011-01-25 17:35:49.0 pansys

こんばんは~(*^。^*)
初めまして(*^。^*)
「星に手が届く温泉」(*^。^*)
そうなんですよね~!でも、まだ夜に行った事がないんですよ~
今年はお泊りしたいなあ~♪

今はスキーを楽しむお客様も多いようで、身体を温めるいい
環境ですよね(*^。^*)

コメントありがとうございましたm(__)m

コメント削除

6.きょこまま様

2011-01-25 17:41:30.0 pansys

こんばんは~(*^。^*)
きょこままさんのお部屋で、ヨンジュンをこの露天風呂に
お連れしてくださったんですね~♪
ありがとうございました~♪

この日は晴れていたのですが、やっぱり寒くてね、
濡れたタオルを振り回したら、凍りそうだったよ~^m^

お蕎麦のセットですが、片方だけでも750円するけど、セットで
950円ならお得でしょ(*^^)v
お腹いっぱいになるんだけど、また行きたくなるんです~^^;


コメント削除

7.ゆき様

2011-01-25 17:46:02.0 pansys

こんばんは~(*^。^*)
ボリュームあるメニューで、私にはチャレンジです~^^;
でも、また食べにいきたいです~^m^

ウサギさんいっぱいで、可愛いでしょ(*^。^*)
私も作ってこようと思ったけど、腕を出すのも寒くて・・・^^;
主人に聞いたら男風呂にはなかったって。

こんな可愛いことをするのは、やっぱり女の子のする事
なんだね~♪

コメント削除

8.HASHIKO4104様

2011-01-25 17:49:08.0 pansys

こんばんは~(*^。^*)
ネコちゃん、熱がさがったんですね~(*^。^*)

実家の犬が年老いて、体温の調節ができなくなって
家の中で飼う様になったときも、かなりの治療費が
かかったようですが、充分手を尽くしたので、幸せなワンコだったと
思います(*^。^*)

食欲旺盛なんです~^m^
そろそろヤバイお腹まわりです~^^;


コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/pansy/tbpingx/5617.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 450
TOTAL 2473014
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog