2011-06-16 00:26:14.0
テーマ:北の暮らし カテゴリ:地域(北海道)

美瑛で

Photo
今年の初物トマト(*^。^*)


「バアチャン、バアチャン、バアチャン~~」

「アッ!」とヨンジュンを指差す孫(*^。^*)

「アッ!」「アッ!」・・・・指差す方向にヨンジュンが居るわけで・・・

「ヨン様だよ~ヨン様笑ってるね~♪」と抱っこしてヨンジュンを

見せるバアチャンです~^^;



「バアチャン、シュー!」滑り台をすべりなさいと、促され・・・

10回は滑ったわけで・・・^^;


PCも膝に乗ってキーボードを触りたがるので、孫が寝ないと

開けず・・・そのうち私も睡魔に負けてしまう毎日です。。。^^;

Photo

そして、休みの日は実家の母と過ごす生活です。。。

「しばらくパチンコしてないから久しぶりに行きたいな」という母

そばで婿ちゃんが笑いを堪えて~^^;

だって、前日にパチンコしてる母ですから~^m^


そんな母と一緒に。。。日曜日、美瑛へ~(*^。^*)

美瑛の丘は、小麦畑や~
Photo
 
小さな芽が~(*^。^*)
Photo

Photo

新栄の丘からの眺め
Photo

お花畑が新しくできてました(*^。^*)
チャイブとタンポポ
Photo
 
そして今が旬のアスパラもお安く買えました~♪
Photo
 
こちらはトマトもありました(*^。^*)
早速パクッ~!美味しい~♪
もう一袋・・・イヤ二袋買って(*^。^*)
Photo

丁度、農場の方が居たのですが・・・関西弁?

どうやら大阪からきて、美瑛で就農された方のようです(*^。^*)

母に「オバアチャン、初物だから食べて長生きしてや~(*^。^*)」

と、声を掛けてくれました。

ありがとうございます(*^。^*)

トマト美味しく頂きましたよ~♪


次はファーム富田へ~



[コメント]

1.Re:美瑛で

2011-06-16 05:01:04.0 ゆき☆

おはよう(^^ゞ

かわいい孫ちゃんとの会話がいいねぇ~

「ヨン様」っていつ言ってくれるかな?^m^

お母さま、パチンコ行くと熱中時間はどれくらい?

雄大な北海道、また行きたいなぁ~

コメント削除

2.ゆき☆様

2011-06-16 22:05:13.0 pansys

こんばんは~(*^。^*)
まだカタコトしかしゃべれないので、何でも「バアチャン」と・・・^^;

いつヨン様と言うか楽しみ^m^

母ですが、パチンコに行くと4時間~5時間!

腰の痛みも忘れ、楽しんでますよ~(*^。^*)

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/pansy/tbpingx/5661.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 472
TOTAL 2473036
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog