2011-12-31 23:54:38.0
テーマ:北の暮らし カテゴリ:地域(北海道)

ありがとうございました

Photo
もうすぐカウントダウンですね~
Photo
紅白を見ながら、主人も上の娘と彼氏も爆睡中~^^;

穏やかな大晦日を過ごしています。。。

今年は母の介護生活と孫との同居も始まり、

慌ただしくも家族の絆を深める生活でした(*^。^*)

ささやかな幸せに感謝です♪


なかなか更新できないブログ生活ですが

お越しくださる方々のおかげで続けてこれました(*^。^*)

ありがとうございましたm(__)m

細々と来年も続けたいと思いますので、

よろしくお願い致します(*^。^*)
Photo
皆様、ありがとうございましたm(__)m

どうぞ良いお年をお迎えくださいね(*^。^*)

Photo
 
(フォトは陽が落ちたばかりの美瑛の丘を撮影しました。
            
   上の家は我が家ではないですからね~^m^)
  



[コメント]

1.Re:ありがとうございました

2012-01-01 01:03:33.0 HASHIKO4104

あけましておめでとうございます^^

年が改まりお邪魔したとたんにこの素晴らしいフォト・・・
なんて表現したらいいのか~~ただ感嘆です(^o^)/
またここで旅をさせていただきますね。

pansys家は昨年は随分と生活が変わられたようですが
みなさんの絆も固くうらやましい暖かなご一家ですね。

またお邪魔させていただきます。
お母様の楽しい話・・オマゴちゃんの成長記録・・
そしてお料理の話はとても参考にさせていただいてます。

ご一家に幸多き年でありますように~~!!!

コメント削除

2.Re:ありがとうございました

2012-01-01 06:15:56.0 ゆき☆

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします<(_ _)>

いつもいつも雄大な北海道のフォトをありがとう。

今年もたくさん期待してますからね~

コメント削除

3.Re:ありがとうございました

2012-01-03 16:06:23.0 ayagiku

明けましておめでとうございます☆
3日目ともなるとお屠蘇気分もないです。。。

我が家は何処も行かず手抜きの御節で新年を祝いお年玉を渡す子供
もいなく何時もと殆ど変わらないけど私は母からお年玉を貰いまし
た、、、暖かい部屋で暖かい食事ができ幸せです。

お蕎麦は母が毎年大晦日に打ってくれるんです。
2年前は猛暑で国産のそば粉が無かったので中国産を使って打ったけ
ど去年は岡山産のがあり1キロ買って半分でしました。
我が家では口に入れるもの特に生鮮は国産それも近くで取れたものを
なるべく買うようにしてます。

↑のフォト、物凄く良い♪北海道旅行のガイドブックの表紙みたい・・・セ
ブンスターの木ですか?
こんなの見ると行きたくなる!

コメント削除

4.Re:ありがとうございました

2012-01-07 17:39:40.0 ソクラテス

凛とした風景ですね。
静寂な大地で耳を澄ませて何かを聞きたくなるような気持ちです。

今年も素敵な北国のフォトを楽しみしています。


5.Re:ありがとうございました

2012-01-11 13:39:12.0 関東あじゅま

今年も素敵な写真で 北海道を満喫したいと思います

よろしくお願いいたします。


6.HASHIKO4104様

2012-01-13 11:48:16.0 pansys

ご挨拶が遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します。

もっと早く新年のご挨拶をしたかったのに、

風邪でダウンしてました^^;

相変わらずの雪景色と平凡な生活の記録ですが、

今年もお付き合いよろしく~♪

コメント削除

7.ゆき☆様

2012-01-13 11:54:06.0 pansys

今年もよろしくお願い致します。

もっと早く新年のご挨拶をしたかったのですが

風邪でダウンしてました~^^;

ゆき☆さんも大変だったようですが、いかがですか?

いつもなら1日で元気になってたんですけど・・・

今回は咳が続いて眠れなくて、一週間がまんしましたが・・・

昨日、病院でお薬を頂いてきたら、随分良くなりました。

新年早々病院!

今年は、より健康に気をつけようと思います^^;

ゆき☆さんもお大事になさってくださいね~♪

コメント削除

8.ayagiku様

2012-01-13 12:03:22.0 pansys

今年もよろしくお願い致します。

もっと早く新年のご挨拶をしたかったのですが

風邪でダウンしてました^^;

ayagikuさんの御宅では、心のこもったお蕎麦が食卓に

(*^。^*)

私は、年末年始と手抜きだったんですけど・・・

職場では、「年末年始の疲れが出たのね~」と言われて

まるで良妻賢母のように思われてます~^^;

今年も北海道旅行、楽しんでくださいね~♪


コメント削除

9.ソクラテス様

2012-01-13 12:14:51.0 pansys

今年もよろしくお願いいたします。

もっと早く新年のご挨拶をしたかったのですが

風邪でダウンしてました~^^;

市内のタクシードライバーさんの話ですが、

内地からの旅行者も雪をかぶった大雪山に感動して

空港に向う途中、車を止めて長い時間見惚れていたそうです。

秋の赤いナナカマドの葉に感動した翌日には、葉が散って

しまって残念がっていましたが、雪をかぶった山に

秋と冬を楽しんだとか。。。

吹雪の日は、周りが何にも見えなくなり、気分の落ち込んでるときは

堪えます^^;

でもほんの数分で吹雪が止んで青い空が見え、希望の光を

感じます。

また頑張ろうと思えます♪

家族だけでなく、自然にも癒されます~♪

コメント削除

10.関東あじゅま様

2012-01-13 12:19:31.0 pansys

今年もよろしくお願いいたします。

もっと早く新年のご挨拶をしたかったのですが

風邪でダウンしてました~^^;

今年も里帰りできそうですか?

今年は、旭川の名所案内も増やしたブログにできるよう

元気に動きたいと思っていた矢先に体調不良ですからね~^^;

まあ無理できないお年頃でしょうか^m^

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/pansy/tbpingx/5728.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 76
TOTAL 2456237
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog