2012-10-25 22:26:11.0
テーマ:北の暮らし カテゴリ:地域(北海道)

常盤公園

Photo
ハクチョウを見た後、公園へ~(*^。^*)

春に倒木があったせい?

立ち入り禁止のロープが張ってあり、ナンだか残念~^^;

去年は木々の間を歩き、フカフカ、カサカサの葉っぱの絨毯を

楽しんだんですけどね~

Photo

Photo
 
Photo

Photo 

Photo 

金色~!イチョウの葉♪
Photo

ギンナンも~(*^。^*)。。。葉がまだ青いね~
Photo 

明日3歳になるピンクマチャン(*^。^*)

赤い葉っぱは、ママにお土産~♪
Photo

クマちゃんコートは、私達夫婦からのプレゼントです~^m^



[コメント]

1.Re:常盤公園

2012-10-26 06:51:09.0 ゆき☆

おー、ピンクのいろのプーさん?なんて。

かわいいねぇ~

銀杏の色づきもよくて、ぎんなんいっぱいですね。

コメント削除

2.ゆき☆様

2012-10-29 23:28:55.0 pansys

こんばんは~(*^。^*)
色々試着したんだけど、最終的には孫が気に入ったコレ↑に
しました~^m^

帰りたがらなくて・・・寒かった~^^;

ぎんなん、たくさん落ちていたけど・・・
もっと取ろうと、物を投げて枝から落とそうと必死の大人達
子供みたいだったよ~^m^

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/pansy/tbpingx/5823.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 531
TOTAL 2473095
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog