2014-06-02 21:52:57.0
テーマ:上野ファーム カテゴリ:地域(北海道)

上野ファームにて

Photo
緑が美しい季節になりましたね~(*^。^*)

お野菜も色んな種類が並ぶようになり、食べる楽しみも増えました~^m^

今が旬の新玉ねぎやアスパラ、ブロッコリー!!!

毎日のように、食卓に並びます~(*^。^*)

近隣の山々も、ブロッコリーのように緑でこんもり~^m^

遠く白く輝いていた大雪山や十勝岳連峰は、残雪の筋が白く残り

碧くそびえています。

食べ物も美味しく、景色もどこへ行っても、気持ちのいい季節になり、

出かける回数が増えそうです。


昨日の上野ファームのフォトです~

イチゴ狩りはできなった代わりにイチゴパフェがあたり満足の孫~

入り口のチューリップと背比べ~

園内は、チューリップもそろそろ終わりかけでしたが

次に咲く花の蕾が膨らんで、準備中でした~☆

これから咲く花が楽しみです~



[コメント]

[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/pansy/tbpingx/5902.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 78
TOTAL 2456239
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog