2008-05-30 13:32:02.0
テーマ:北の暮らし カテゴリ:地域(北海道)

初夏の旭川から~

Photo

こんにちは~(*^。^*)

今日の北海道はとてもいいお天気で、初夏の爽やかな風が吹いています(*^。^*)

青い空に飛行機雲が、グングン伸びていきました(*^。^*)

 

ヨンジュンさんの来日を歓迎し、イベントの成功と・・・

楽しい滞在期間を過ごされますように・・・

ここ北海道は旭川からお祈りしてますから~(*^。^*)

 

先日タンポポ畑を見ていただきましたが、

その後の綿毛の野原です♪

セミの鳴く声がにぎやかでした!

Photo

Photo

Photo

Photo

おまけ。。。朝の取れたてアスパラ!

Photo

富沢の農家で一束100円♪

大好きなので、沢山かってきました~(*^。^*)

 

もう、着いたのかなあ~・・・

 



[コメント]

1.Re:初夏の旭川から~

2008-05-30 16:20:38.0 カサブランカの夢

こんばんは。朝から落ち着きません。もうそろそろ関空に到着されますよね。夢でもいいからこんな広々としたお花畑まで、お弁当持って子供も連れてドライブに行きたいです。もちろんドライバー兼OOはヨンジュンさんです。皆に怒られそうです。でも夢だから許してください。


2.カサブランカの夢様

2008-05-30 19:38:57.0 pansys

そうですよね~(*^。^*)夢ならいいじゃありませんか!とびっきりステキなこと、想像しちゃいましょうか(*^。^*)私も思いますよ~!ヨンジュンさんを乗せて、運転手は主人。。。私は後ろの座席からず~っと眺めていたいです(*^。^*)美瑛、富良野、旭川のステキな場所にご案内しますのに~(*^。^*)。。。もう、お着きになったのかしら~^^;・・・今日は眠れないわ~^^;


3.Re:初夏の旭川から~

2008-05-31 05:17:59.0 ソクラテス

うわ!たんぽぽの綿毛がいっぱい!フワフワと種が飛んでいく様子を撮影するのが私は夢です。蝉の声がもう聞こえるんですか?北海道のセミって小さいのですよね。


4.ソクラテス様

2008-05-31 11:06:51.0 pansys

こんにちは~(*^。^*)昨日の到着のテレビ映像を見逃したので、今日は早起きして、張り付いていました^^;。。。見ましたヨン♪ステキな笑顔と、振り向く姿も手を振る姿も、あ~~、やっぱりステキだ!と朝からハイテンションです(*^。^*) セミは木の上のほうに見えたんですけど、写してもチョット小さすぎてわからないので、やめました^^;。。。そうなんですか?ちいさいのかな?ソクラテスさん、なんでもよくご存知ですね♪ 今日はいいお天気ですが、風が強いのでもしかしたら綿毛飛んでるかもしれないですね(*^。^*)



[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/pansy/tbping/96.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 200
TOTAL 2456361
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog