2009/07/07 11:10
テーマ:My Garden カテゴリ:暮らし(ガーデニング)

クレマチスとデルフォニューム

Photo


今日は、ブロコリ祭りですね~(*^。^*)
おめでとうございます♪
Photo
たくさんの方が集まって、温かい時間を過ごされるんですね~!

記念すべき第1回のブロコリ祭りですから大盛り上がりでしょ?

参加しないのに・・・早起きしてお掃除、洗濯、お花に水やりして~

お化粧もしましたから~!出かける準備OKです~(*^。^*)

参加しないのに・・・こんなに離れているのに、ワクワクしてます^^;

なので、参加された方達のお話、楽しみにお待ちしてますね~♪

Photo

昨夜のお月様、輝いてた旭川です~(*^。^*)

七夕の今夜も、きれいなお月様が見られるかしら・・・

願いごとは、一つ!と、言いたいところですけど・・・^^;

沢山あって、欲張りです^^;

でも、やっぱり9月に会いたい!会わせてくださ~い~m(__)m

みなさんと同じです~(*^。^*)
皆の願いが叶いますように・・・

Photo



今日のお花はクレマチス 満開です!
Photo

でも・・・強い色でたくさん咲くので・・・^^;

回りに植えるお花とのバランスを考えて、

優しく見える植え方をしたいんですけど^^;


一輪飾りました。
Photo

このテーブルで、お茶を飲みながら・・・最近は紅酢を飲みながら・・・

外の花を眺めたり、写真集を見たりしています(*^。^*)

今日のBGMは、小田和正さんで~す(*^。^*)
Photo


これは、クレマチス「踊り場」 
ツボミと、少し咲いた形、開いたタコさんポーズも~(*^。^*)
Photo


「ジリアンブレイス」 まだツボミです~
花びらのふちが、ヒラヒラして淡いパープルが入ります。
Photo


窓から見えるデルフォニューム 
やっぱり白は咲きませんでした^^;

切ってきて花瓶にと思うんですけど・・・
上手に出来ないのでこのまま楽しんでます^^;
Photo

Photo

Photo

ラベンダー、いい香りです♪
Photo


[1]

TODAY 408
TOTAL 2472972
カレンダー

2009年7月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog