2010/01/15 00:57
テーマ:思い出 カテゴリ:地域(北海道)

日記

Photo


探し物をしていたら、こんなのが出てきました。



育児日記みたいなものかなあ~^^;

4つ離れてる二人の娘。。。お姉ちゃんが本当によくお世話してくれたのよね~。。。

Photo
お姉ちゃんの事が大好きで、抱っこしてもらうと
クマのぬいぐるみみたいになって(*^。^*)

グルグル振り回してもらって喜んでますが、転ぶのではないか、
ハラハラしました~^^;

おねえちゃんは、何回もせがまれて嬉しいやら疲れるやら大変だったね!



Photo

お姉ちゃんと一緒に「お休みなさい」をしてお布団にはいって・・・

30分後 「オシッコだって」とトイレに~!

10分後 「ウンチだって~」

5分後 「・・・だってオシッコって言うんだもん~」とお姉ちゃんは
苦笑い^^;

妹は・・・というと、ニコニコで、バイバイと嬉しそうに手を振って
トイレに行くのでした~(*^。^*)



Photo
なんでも自分でしたがるようになった時期のエピソードが
書かれてました(*^。^*)

牛乳を1人で飲もうとするのですが、こぼれないように
手を出したのが気に入らなかったらしく手を振り払おうとしたり、
コップを投げたりしたんですね~!
きかないなあ~(*^。^*)



そんな娘もお母さんになって・・・育児日記、つけてるのかなあ~

Photo





[1]

TODAY 454
TOTAL 2473018
カレンダー

2010年1月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スポンサードサーチ
ブロコリblog