2010/01/02 00:09
テーマ:北の暮らし カテゴリ:地域(北海道)

吉夢

Photo

新年あけまして おめでとうございます。

皆様のご健康とご多幸をお祈り申しあげます♪

初夢。。。

皆さん、もう休まれたかしら・・・^^;

今夜見る夢が初夢らしいので・・・

↑の紙。近くの菓子店壷屋さんでお買い物をした時に頂きました。

枕の下に入れて寝ると、良い夢が見れるそうです~(*^。^*)

宝船とどちらから読んでも同じ廻文が書かれていますね~!

よき夢の時はつなぐといい、悪しき夢は流すという事だそうです。

どうぞ良い夢を見て、新春をお祝いくださいという事でした(*^。^*)

コピーしてお使いくださいね~(*^。^*)


今日は、娘の嫁ぎ先と実家に新年の挨拶に行き、

帰ってくるのが遅くなってしまいました^^;

30日のブログのお返事もしないままで、申し訳ありませんが

今夜は、これでお休みなさいm(__)m


良い夢をみてくださいね~♪


[1]

TODAY 140
TOTAL 2456301
カレンダー

2010年1月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スポンサードサーチ
ブロコリblog