2009/12/02 12:56
テーマ:北の暮らし カテゴリ:地域(北海道)

降ったと思ったら

Photo

Photo

昨日の夕方、仕事に出ると・・・空にまぁるいお月様(*^。^*)

Photo

” 夜勤 頑張ろう~! ” 自分の気持ちにハッパをかけて!!



そして朝。。。

雲がなければ山から登るお日様が見られるんですけど

今朝は雲に隠れて・・・もうすぐ出てくるところ~(*^。^*)

1日が始まりますね~♪

Photo



仕事が無事終わって外に出ると、冷たい空気が

気持ちいいんです~♪

【よく頑張りました!!花マル~】



フワフワと雪が降って芝生も白くなってました。。。

Photo


葉っぱに舞い降りた雪は・・・融けた?

よ~く見ると凍ってますね~(*^。^*)

Photo


でも、もう融けてしまいました~。。。

Photo










[1]

TODAY 194
TOTAL 2456355
カレンダー

2009年12月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog