2009/12/20 02:28
テーマ:北の暮らし カテゴリ:地域(北海道)

お礼m(__)m

Photo



18日は、上の娘の誕生日でした。

おめでとう~~♪

20代後半!まだ若いとはいえ、健康に気をつけて

お仕事頑張るんだよ!

頂いたプレゼントは、小耳に挟んだ情報によると・・・

ヒアルロン酸だの、コラーゲンだの美容に関するものも

あったとか・・・^^;

エッ?もっと磨け!とお風呂グッズも?

栃木のお客様からは、ビタミンCたっぷりのイチゴ8パックも

届き、親もお裾分け頂きましたm(__)m

シャンパンやお花、タバコまで~(*^。^*)

Photo


保育園時代は、おとなしくて・・・

どうぞ~と勧められたお菓子も、恥ずかしがって

頂く事ができない子だったのにねえ~(*^。^*)


小学生になると・・・武勇伝は数しれず^^;

雨の中、濡れてた子犬を拾ってきて、風呂場で洗ったら

リビングに逃げ出して、プルプル~~とやったものだから

家の中、ビショビショ~^^;

鉢植えの葉っぱはかじられてるし~(ToT)

大事にしてた観葉だったから、あの時は泣けたわ~(ToT)

Photo

「お化け屋敷ごっこ」覚えてるかなぁ?

カーテンを閉めて暗くした部屋で火の玉を作ろうとしたらしく・・・

帰ってきたら部屋が煙で曇ってるし~^^;


ハァ~~色々あったね~^^;

【女の子だから楽だったでしょ?】と言われるけど

楽だったのかしら~^^;


Photo

社会に出る歳になり、親としてはと~っても心配だったけど

可愛がられる職場で仕事ができたらいいなあ~と

思っていました。。。


だから、今年も誕生日に沢山のプレゼントを頂いたようで

親としてはとてもありがたく、お祝いしてくださった皆様に

感謝申し上げますm(__)m


不束な娘ですが、可愛がって頂きありがとうございます。

これからも、よろしくご指導お願い致します(*^。^*)



( お客様から頂いた花束です♪ )

Photo







2009/12/20 01:19
テーマ:北の暮らし カテゴリ:地域(北海道)

キャンドルナイト

Photo

~温もりのあるキャンドルの光~


今夜は職場の忘年会でした。


久々の3・6街です~(*^。^*)


時間があるので少し買い物公園を歩いて。。。

買い物公園のイルミネーション


Photo

Photo


そしてキャンドルナイト ☆~☆~

雪の結晶とハートの形にキャンドルを並べていました。。。



偶然通りかかっての参加でしたが、私も一つ置いてきました(*^。^*)

Photo

Photo

参加のお礼に頂きました。ありがとうございました(*^。^*)

Photo
あ・・・忘年会、楽しく過ごしてきました(*^。^*)




[1]

TODAY 245
TOTAL 2456406
カレンダー

2009年12月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog