2009/12/15 17:24
テーマ:北の暮らし カテゴリ:地域(北海道)

今年も~♡

Photo


クリスマスシーズンのお皿♪

    ~ この時期 箱買いのリンゴを乗せて ~


今日は、大雪です~!!

待機中だった「ママさんダンプ」も活躍してます(*^。^*)

主人が帰ってくる前にもう一度、雪はねしないと・・・^^;



毎年、楽しみにしている小田和正さんの

【クリスマスの約束2009】 25日(金)23:59~25:54

今年は、スターダストレビュー出演です~(*^^)v

やった~!楽しみです~!!

前回の出演は「木蓮の涙」。。。良かったのよね~・・・

少しハシャギ気味の要さんが可愛かった(*^。^*)

今回は、どの曲が聞けるのかしら(*^。^*)

数少ないTV出演ですから、歌詞間違わないようにね~笑



期間限定 チーズタルト 美味しかった♪

Photo



ランチをした【リゲル・カフェ】さんに貼ってあったポスター

なんだかアットホームなコンサートを楽しめそうです(*^。^*)

Photo


[1]

TODAY 166
TOTAL 2456327
カレンダー

2009年12月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog