2013/06/30 10:13
テーマ:雑談 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

またまた、ご無沙汰を・・・

Photo
  またまた、すっかりご無沙汰していました。

だって、ヨンジュンがご無沙汰するもんだから、ついつい私も(笑)

今日で、6月も終わり、今年の半分が過ぎてしまいました>_<
やっぱり今年もこのまま暮れるのでしょうか?

私は、相変わらず、マイペースで頑張っています~♪
ヨンに放置されたら、放置し返す!!


で、シフの「殺人の告白」観に行ってきました~。
東京まで、お一人弾丸ツアー(笑)

で、まさかのお手洗いヨン友遭遇~ビックリ~@@
きっと、あちらは、もっとビックリ~@@よね^m^

映画は、とてもよかったです!
ラブシーンは、なくとも水着でお楽しみをくれたシフでした(笑)
私のツボをよくご存知で!


昨日から、全国各地で、順次公開・・・
今度は、地元でゆっくり観たいと思います。


夏休みには、ヨン友連れて、シフ映画ツアーしてきます~♪
これまた楽しみ~♪
みんなの弾丸トーク、いえ、私?の弾丸トーク?
たまった毒を吐き出してきます~^m^



とお気楽な私ですが、最近は、我が家の次男坊が反抗期!
学校からのお電話にちょっぴり恐怖症の私です~>_<

まあ、色々と彼には、彼の言い分もあるようで・・・
気長にお付き合いしたいと思ってます。

で、癒しのヨンジュンは、何処に~?
といっても聞いてないだろうから・・・

癒しは、シフにお願いしますm(_)m
待ってるからね~♪

今日は、スヒョン君は、舞台挨拶でしたね~♪
誰かさんも舞台挨拶ご一緒すればいいのに・・・ありえないですが~
一応、呟いておきました(笑)

季節の変わり目・・皆さんご自愛くださいね~♪

あ、相変わらず、義姉は、交互に毎月姑訪問してます~>_<
これまた、癒しが必要な原因です~^m^





2013/05/30 09:18
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ご無沙汰してます・・

Photo
すっかり、放置のこのお部屋~・・・誰かとおんなじだわ^m^

先日は、こっそり来日して、あちこちに出没~・・・

目撃情報もあちこち?いえ、ちらほら?

関東にいるとあっては、まさかの遭遇も考えられないし・・・

ドキドキすることもなく冷静にいられました~(大人になった?)


ゴルフも出来たみたいだし、ショッピングもされたとか?・・
日本で自由に過ごせる時間が出来るようになったんですね~^^
よかった、よかった♪


と思う反面・・・

ここからは、私の独り言ですから・・・

あちこちで、

ヨン様に会った。優しく挨拶してくれた。握手してくれた・・
との情報に、ちょっと私の僻みが・・・

こんなに何年も、ただひたすら待ってる私に何の挨拶もないわけ~?
と・・・心の中で呟く私がいます^m^

まあ、ただひたすら・・・とは、いまや語弊がありますが・・・(笑)

でも、待ち続ける家族に一言の挨拶もないのでしょうか??

モバイルで、元気なハワイのヨンジュンが配信されているみたいだけどね^^

ヨン様ご購入の香水・・・どんな香りかしら?
以前の香水は、いまや変わったのかしら?

ちょっと、気にはなりますが、ヨンの香り確かめる術もない>_<

ただ、今回の試写会で公の場に姿をみせたヨンジュンは、一回り大きくなったような逞しさを感じました^^

ちょうど、テサギの撮影の前に、体重を増やした頃のように・・・
そして、髪も伸ばして・・・

さあ、新作を頭に入れてのことでしょうか?
それとも、社長としての貫禄でこうなってるのか?

しばし、見守るしかないですね~♪


と言いながら、放置されたら放置し返す??(笑)

私の浮気?いえ、本気?のシフの映画・・

「殺人の告白」も東京を皮切りに、全国で公開予定・・・

そちらを楽しみたいと思っています~♪

ラブシーンもないし、安心して見れそうだわ~♪
で、シフの水着姿にバスローブ姿・・・と惜しげもなくお披露目

大スクリーンで堪能させていただきます(笑)


とこんな私ですが、相変わらず、息子達に振り回され、不愉快な旦那と姑との日々~・・・・

やっぱり、癒しが必要です~(笑)

カテゴリ、ヨンジュンで写真は、映画の宣伝^^

というより、皆さんがあげてくださったヨンジュンと同じになっちゃうから
あえて、別にしましたので、悪しからず!!

素敵な新しいヨンジュンを発見したら、またまた、貼り付けますよ~
ヨンジュン、聞いてる??


2013/01/25 16:23
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ひとりごと・・・

Photo
  年明けから、シフシフ~なんて幸せ気分の私・・・

韓国行くのに、ヨンジュンは、ハワイ??なんて思っていたら・・
ハワイでバリスタ??


で、もっとビックリ@@なのが、ハワイのゴリラカフェで、ヨンジュンが入れた珈琲を飲むツアー


今回のこの企画・・ハワイ!ということもあってか、まったくときめかなかったし迷いもなかった。

今までだったら、ヨンジュンに会いたい~珈琲入れてくれるの?
って、ドキドキのツアーだったかも?

この心境の変化は?
時間もお金も考える余地なし・・・だからか??

自分自身に問いかけてみる・・・


きっと、私、今のヨンジュンにときめいていないからだわ!!
って言うよりも、今のヨンジュンを知らない、いやわからないから・・・


家族の皆さん・・・という挨拶は、いつから聞いていないかしら?

私、自分の息子には、家族であっても挨拶は、基本!と教えていますから~^m^

本当に家族と思ってくれているかしら?私たちのこと・・・


そんな意志の疎通?があって初めて、ハワイのゴリラカフェで、僕が珈琲入れるから、飲みに来て~のお誘いだったら、迷ったかもしれない???(笑)

それもなしに、カレンダー・手帳・CD(歌をうたってくれたのね^^)と
ショッピング情報ばかりなり~
ヨンジュンは、これが挨拶だよ~と思ってるのかもしれないけど・・・

お金を出して買わなければ、それも見られない>_<


別にお金が惜しいわけでもないけれど・・・・心が感じられないの・・
私はね・・・(ひとりごとですから・・・)


今回のハワイツアー、時間もお金も条件がクリアーできて参加できる方は、満喫してくださいね~♪・・・ご報告お待ちしています^^


さあ、呟いたところで・・・いつものごとく、ワンコの散歩に、夕飯準備~
に取り掛かります~・・・(現実の世界>_<)


こんな現実の合い間に、癒してくれてたのがヨンジュンだったんだけど・・・いまや、シフだわ~♪

作品を通じてのメッセージ・・・夢の世界に連れて行ってくれます~^^

ヨンジュン・・・・体調悪くて、まだ、作品に踏み切れないのかもしれませんが・・・どうか、家族の想いも、受けとめてくださいね~^^


2013/01/07 01:29
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

チョンダムドン アリス・・・ツアー&新年のご挨拶・・

Photo

チョンダムドン アリスツアー行って来ました!!

1月4日~6日・・・

正月三が日は、ずっと長男の嫁~その後は・・・韓国へ飛びました~


シフシフ撮影現場見学ツアー・・・


アニソナツアー以来の2度目の韓国・・・ドキドキ^^


もちろん我が家、旦那の冷ややかな態度にももろともせずに・・・逃亡しました(笑)


13時台の飛行機で仁川に15時半ごろ到着~寒い・・・恐竜になっちゃう~>_<


で、まずは、免税店・・・お化粧品だけ買い込んで・・・その後、オプショナルで
チョンダムドンアリスに出てくるオフィスとパン屋さんへ・・・う~ん、観たことアル!

明洞で夕飯&グッズ・土産のお店・・・そのあとムシャのアクセサリーショップ

う~ん、このエレベーターヨンジュンも乗ってたな~^^v

シフがつけてたブレスレット勧められて・・・ついついご購入~(笑)

そのあと・・・あかすり、ヨモギ蒸し、リンパマッサージと行き・・・ホテルに戻ったのは、
なんと夜中の3時>_<

相部屋の方は、もちろんお休みに・・・そこで、初対面!!

そのあとお休み~集合時間は、11時だから・・・今回は、余裕あり~


で、やはり免税店に行って、シフシフの撮影現場待機・・・

現場は、漢江の近くのビル・・・

寒い中での撮影・・・シフは、撮影の合い間に、お手振り、お手振り~
なんと、真正面の一番前で見る事ができました~シフと目があったわ~(自己満足)
手振ったら振りかえしてくれた^^

5分くらい?だったけど・・・このあと、舞台挨拶・記念撮影・ハイタッチ!!とあることもあり、名残惜しいもののバスへ・・・


でそこから夕食のバイキングは、なんとシェラトン・ウォーカーヒル・・・
座席の抽選・・・う~ん、真ん中あたりだったかな

お食事は、たくさんありましたが、今からシフシフ・・・と思うと食が進みません^m^

でも、お寿司にローストビーフ、韓国料理・・・盛りだくさん・・デザートもケーキに果物

そして、30分ほど遅れて・・・シフシフ登場・・・MCは、キムテイさん・・シフシフとのやり取りがあって、ドラマで嬉しい時にするあの首振り歩き?・・をやってくださいに・・
テレながらも披露してくれました~♪可愛すぎです^^

で、記念撮影の抽選・・・なんと神席・・シフの隣~
イスに座っての撮影・・・一組30名なので余裕の席
シフは、男らしい足の開き具合で膝がスリスリ!
腕もピッタリくっついて~超幸せ気分・・・ドキドキして言葉が発せなかった~(泣)

で、その後出口でシフが見送る形でハイタッチ・・・
一言はなしかけたら、笑顔で頷いてくれて・・・右手で元気よくハイタッチ!!
温かくて柔らかい手でした~^^
超幸せ気分にしてくれたシフに感謝!!長男の嫁も忘れたわ~(笑)

でホテルに戻って、シフのドラマ観て・・・夢気分

朝は、7時出発と早いので勿体ないですが・・・済州島で乗り継ぎなので、しょうがないですね>_<

おうちに着いたら、夜の7時でした>_<

家では、ご機嫌斜めの旦那が待ってましたが・・・気にもなりません(笑)
当分無視して過ごします~

こんな感じで、新年早々壊れた私ですが、今年もよろしくお願いしますm(_)m


ヨンジュンは、ハワイでバリスタしていたようで、偶然の遭遇は、ありませんでした・・

さあ、今年こそヨンジュンのお出ましあるでしょうかね?^m^


あ、シフとピッタリくっついた洋服からは、帰って荷物整理したら・・・
なんとシフの香水の香りが・・・あ~幸せな残り香・・・クリーニングに出せないわ(笑)
でも、匂いをかぐ私・・・ちょっと変態?(爆)・・・でも、やってよかった~♪





2012/12/02 09:46
テーマ:想い カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

タイミング・・・

Photo
  今年も、残すところ一ヶ月を切りました。

ヨンジュン話題は、まったくなく、DAでもヨンパ放送を最後にヒストリーも終わるとのこと・・・

ヨンジュンからは、何の音沙汰もないまま・・・jこれって、残酷>_<


そういうヨンジュンとは、対照的にグイグイアピールのシフ~

映画にドラマに話題満載で、付いていくのも一苦労~(笑)



で、来年、撮影地見学、記念撮影、ハイタッチ・・・とツアーのお知らせ


さあ~、そろそろストレスいっぱいの私・・・やっぱり、喰い付いた~^^


夏から、毎月、小姑が交互に姑の面倒をみるとやってくる我が家!!


連れて行かずに、来る!というのがポイント!!ストレス満タン!!


仕事から帰ったとたんにやってきて、話しかけてくる姑・・・

それも、旦那は、今日は、何時に帰ってくるの?だとか、人の予定ばかり~・・・ここで、夕飯支度しながら話しかけられるとストレスアップ



その上、月2~3日で二人の小姑交互にやってきたら・・・
爆発寸前!!それも、予定も聞かずにこの日・・と姑に!

これには、切れた私・・・それも、息子達試験前~


旦那に「来るらしいけど、私は、予定も聞いてないし試験前でバタバタ
連れて行ってくれるならまだしも、姑の面倒だけでなくなるから、かえって面倒!!」といってしまった~。


旦那は、義母にそのことを言ったらしいけど・・・それで、とりあえず
今週は、来なくなった・・・で、また別の時に・・・と日程なし


忘年会シーズン、懇談・・・と忙しいにもかかわらず>_<



で、とうとう シフからのお誘い受けちゃったわ~^^v


旦那に、正月明け 2泊3日(本当は、三泊したかった・・けど新学期)
で、リフレッシュさせていただきます!!

実家帰るの?

い~え、チケット取れたら韓国に行ってもいい??と一応確認。

どうせ、行くと決まってる話なんだろ?・・(はい、そうですが心の声)

友達に誘われたから・・と適当な理由(苦笑)

というわけで、大胆にもお一人ツアー申し込みしました~^^


春休みに、夏休み明け、そして正月明け・・・と絶妙な私のストレス
ポイントおさえてやってくるシフ~


さて、アニソナツアーと金額変わらず・・・どんなツアーになるのか?
ちょっと興味あります(笑)


で、早々にヨンジュンイベあったらどうしよう~???
口実がないわ(爆)・・・


これも、タイミング??


さあ、今夜もパソコン紙芝居で シフのドラマ
そして、BSで 王女の男・・・楽しませていただきます~

いつものごとく、旦那寝てもらわなくちゃ!!


と、こんな外出し放題の私です~^^v


ヨンジュン~これが、お望みでしたか??>_<


[1] [2] [3] [4] [5] [6] ... [108] 次>

TODAY 183
TOTAL 2194021
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog