2014/03/03 13:37
テーマ:雑談 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

すっかりご無沙汰・・・

Photo
  スッカリご無沙汰しています^^

気付いたら、年明けのご挨拶もせぬままに、もうお雛様・・・

それだけ、ヨンジュンの話題がないということ・・・というか、書くことがないということかな?

いや、ヨンジュンの交際についての話題・・あったかな?
あえて、触れたくないし、ヨンジュンの口から一言も発せられていないのにあえて書こうとは思わなかった。

で、年末は、父が脳梗塞で入院してバタバタしていたが、長男の嫁は、30日に一泊で帰ってきたことは、一生忘れないわ!!

で正月は、小姑二人変わりなく滞在・・・でも、放置状態に近かったけどね(苦笑)
みんな好き勝手にやってたしね~。

とまたまた愚痴を書いてしまいましたが・・・・


そこで、私は、やはりシフの復帰撮影ツアーとやらに行って来ました!!

今回も弾丸2泊3日・・・今回は、釜山だったのでちょっとソウルとは、
違って田舎でした。

着いたら夕方、晩御飯は、飛行機ご一緒だったシフペンの方と
屋台にいって、おでんやホットックとやらを満喫してきました^^
安くて、とっても美味しかったです^^

翌日は、朝から撮影現場にバスで移動・・・
生憎のお天気で、合羽を着て高台からの見学でした~
アニソナツアー彷彿させる?(苦笑)

それでも、できるだけ近くに・・・というシフの気持ちは、伝わってきました^^

私たちが一旦ホテルに戻ってる頃シフは、海雲台で撮影していたそうです・・・う~ん、ドンヒョクが佇んでいた場所でしたよね~(遠い目)
行ってこればよかった・・・とちょっと後悔・・
なんて書いてドンヒョクが佇んでたのは・・・東海~でしたm(_)m
海雲台は、ドンヒョクとの思い込みでした・・・
一時期、ヨンジュンの別荘があるとか・・という噂?本当か?が流れて
ドンヒョクとのイメージを勝手に私の頭の中に・・・でしたm(_)m
すっかり、シフ呆け・・・との声も・・・お許しくださいませ。


そして、シフ呆けしている私・・・
夜は、ミニトークショーと握手会・・・あっという間の時間だったけど
目を合わせて生声が聞けたのには、感激!!
しばらくは、頑張れる!!と思ったわ(笑)

で、俳優としてこれからも素敵な姿をみせていきます!のセリフに
やっぱり感動しました^^


さあ、あの方は、今後どのような姿をみせてくださるのかしら?
まだ、待たせるおつもりかしら?
一言でもいいから、ヨンジュンの口から・・・聞きたい。

って、待ってないけど(笑)


あらあら、やっぱり毒で締めてしまいました^m^


今日から、息子が修学旅行で沖縄へ行きました~
お天気気になるけど、たくさんの思いで作ってきて欲しいです~♪
母は、ちょっとのんびりできるかな?

でも、いつも韓国へ行かせてくれる優しい息子達に感謝です^^
旦那は、相変わらずですが・・・
私は、マイペースで頑張ってます(笑)
自分勝手!!と言われていますが・・・そんなことないはずです^m^

気まぐれな更新しか出来ませんが、今年もよろしくお願いいたします。
今頃~・・・ですね>_<


2013/12/07 14:23
テーマ:雑談 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

あきらめない心・・・

Photo
 ヨンジュン、来日していたんですね^^

何しにきていたかは、わかりませんが・・・きっと、お仕事?
(笑)

カフェオープンとの声も聞こえてきてるので、その前に視察?かしらね。

美味しいクロワッサンも食べたとか?
最近では、自分でパンをやいたりもしてるとか?

カフェでヨンジュンの焼いたパンでも出てくるのかな?(笑)

ヨンジュンのカフェ・・・自宅の轆轤で焼いたカップでコピが出てくる?

なんて、想像の世界なので????だらけ(笑)

新作は?と聞くのも失礼なような・・・
反省してるの??と、またまた嫌味な私・・・
みんなその一言で待ってるよ~・・・


ということで、久々次男坊・・・

最近、もっぱらやらかしてくれてばかりで、私は、謝ってばかりの日々~

めげそうになることもしばしば・・・

でも、今日は、ちょっといいことが・・・

校内マラソン大会・・・大会新記録更新で1位で帰ってきました


あきらめない心・・・これが、ちょっとわかってくれたかな?

野球でも、なかなか結果が出ずに、学校でも先生とあわなかったり・・・中2病、反抗期??

地道に続けていたらきっといつかは結果が・・・
そういい続けてきた私・・・

まだまだ、前途多難ですが・・・頑張ります~^^v

で、そろそろ年末・・女優になる時期がやってきました~

さあ、来年、私の心を癒してくれるは、誰?と問いかける日々!

あきらめない心・・・ヨンジュンにも、期待していいのかな?


久々の更新なのに、またまた好き勝手書いた私でした^^v


2013/10/21 13:32
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

反省してるの?^^

Photo

   またまた気まぐれ更新の私です^m^

ヨンジュン、久々公式来日・・・変わりませんね~

初来日を思い起こさせるようなサングラスで、微笑んでましたね。

投げキッスも、なんだかそつなくやってくれちゃって(笑)

お出迎えの方々撃沈よ~♪


私は、今回、お留守番・・・

家庭の事情もありいけないし、チケットもなかったし・・・

今回は、それほど いえ、参加したいとは、思わなかったイベント!!
(珍しい~)

我が家のテレビの前に座り込み、しっかりと観ていましたよ!
家族の晩御飯もそっちのけでね~


で、諸々の発表・・・さらさら~と発表

???そんな感じ??

そして、ドラマ大賞と男性俳優の頂点は・・もちろん、ぺ・ヨンジュン

舞台に現れたヨンジュンは、いつもの眼鏡に蝶ネクタイ
黒のタキシード姿・・・変わらないな~^^が私の感想

久々の 「カジョク ヨロブン・・・」何処かぎこちないのは、作品がなく
反省している・・というせいかしら?


反省してるの?とテレビの前で突っ込んだわよ(笑)


そして、授賞式だから当然といえば当然だけど・・・

え~?そんだけ???というのが本音


質問してもいいですよ~といってたんだから、質問して欲しかった^m^


で、ビックリは、リダのコンサートに出没、観客席でペンライトを振っていたとか???きゃ~きゃ~

って喜んでいいのかしら(苦笑)
ペンライトより手を振って欲しいんだよ~カジョクは!!


で、反省している・・・新しい作品で、ご挨拶できるように努力する!
って言っちゃっていいの~???
またまた、みんなその言葉に待ち続けるんだからね~!!!
その辺は、いいのかな??


とお留守番していた私の独り言~でした^^v


で、新しい作品のイベント・・・お待ちしています~♪


2013/08/08 23:20
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュンへのバースデーカード・・

Photo

     またまた、久々の更新の私です>_<

知らない間に8月も、もう三分の一が過ぎそうな・・・

8月と言えば、ヨンジュンのお誕生日~♪

今年も、バースデーカードの時期が・・・

今年もハガキのようで・・・実は、私、まだ書いてません>_<

早めの夏休みを過ごした私は、まったく何の予定もなく・・・

恒例の長男の嫁の時期がやってまいりました~(汗)

というわけか、気合が足りないのか・・・・

で、今年のバースデーカードは、どうなるのか??


皆さん、もう出されましたか?

製本して、ヨンジュンに届くと言われても・・・
適当に書くわけには、いかないし・・・


心でお祝いすることになりそうな・・予感~


こんな気分でいるのは・・・「カジョク ヨロブン~・・・」との声を久しく聞いてないからなんだろうな~>_<

やっぱり、私は、わがままいいたくなるみたい~>_<


           ヨンジュン・・・ミアネヨ~


でも、お誕生日は、いつもわかめスープでお祝いしてるからね~♪



2013/07/17 17:25
テーマ:雑談 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

一足早い夏休み・・

Photo
 ヨンジュン、極秘来日・・・

先週、そのような情報が私の元に届いて・・・・

え?私は、その日から家族で一足早い夏休み・・・と言うわけでグアムに出かけるところでした^^

で、あちらから得られる情報では、六本木・代官山・・・・
デパートでショッピングなどなど・・・

でも、まったく遭遇のご縁のない私は、他人事・・・

しかし、投げキッスをしたとか~????

それも、家族でない一般の方に~???

ヨンジュン、どうしちゃったんだ~(笑)

で、帰国では、羽田でチラッと見ることができた家族がいらしたとか・・・

そのお陰で見れたヨンジュンは、ちょっとふっくらして元気そう?


ゴルフも楽しんだとか・・・

私も、時を同じくして夏休み・・グアムで家族でゴルフ・・・

どうせやるなら・・グアムのゴルフ場でやってほしかった(笑)



まあ、最近の私は、めっきりヨンジュンにご縁がございません>_<

1月にシフ・ツアーで韓国に行けばヨンジュンは、ハワイに飛んだとか~・・・(笑)


最近、ちょくちょく日本に来るヨンジュン・・・なんか企んでる?^m^
ショッピングのためだけでは、ないよね?


でも、俳優のお仕事は、どうなのかな?

いつものごとく・・・???の状態で書くことありません~


今年の夏も暑そうで、夏が嫌いの私には、厳しいわ!


夏休み・・・来週から始まるから、またまた、食事つくりに終われる日々

お盆もやってくるし・・・女優準備にはいらなきゃ・・・


はてさて、私を夢の世界に連れてってくれるのは、誰でしょう(笑)


シフかしら?それとも、まさかのヨンジュン??
でも、私、コーヒーツアーは、いりませんから(苦笑)


暑い夏、皆様くれぐれもご自愛くださいね~




*ヨンジュンの水着写真探してたんだけど、シフしか見当たらなかったわ~>_<
カテゴリ、ヨンジュンなのに・・・ごめんなさい~^m^
ヨンジュン、新しいサジン ジュセヨ~^^v


[1] [2] [3] [4] [5] ... [108] 次>

TODAY 42
TOTAL 2182470
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog