2009-05-06 14:01:16.0
テーマ:NHK放送予定 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

久々に冬ソナ

Photo

冬がく~れば思い出す・・・
冬ソナは鍋と一緒に楽しむもの・・・


なんて思っていたら、NHKBS2のあなたが選ぶBS20歳の名作集の第1位に・・・・

これも家族の努力の賜物です。

なんと放送は完全版!
NHKの完全版は一番映像がキレイですよね^^


そして、10話。
うきうきしていて、後半には辛い運命が・・・ではおさらいしておきましょう^^


↓BS2の10話までのダイジェスト

http://www.geocities.jp/kiko3joon/bs25.4.wmv


冬のソナタ第10話 完全版
5月28日 木曜日 BS2 21:00~ 
名セリフ、名シーンが多く人気の高い第10話を完全版で放送します。





ついでに
NHKハイビジョンの放送予定を^^

ハイビジョンシネマ 「四月の雪」ディレクターズ・カット完全版
2005年・韓国

6月15日(月) 午後11:00~午前1:21




四月も、もう2005年の作品だったんですね・・・。




ヨンジュンさんの穴あきTシャツも、
私たちの愛も長く続いているものです^^





[コメント]

1.Re:久々に冬ソナ

2009-05-06 15:07:57.0 あらまりりん

一位!!おめでとう!
1位は無理と思っていた。ミアネヨ。

10話は 「ジガニョオ~。。。。」  のシーンもある回ですね。
楽しみです。

コメント削除

2.Re:久々に冬ソナ

2009-05-06 21:47:21.0 わかば

撮影されたのは7年も前なのですね 30半ばとなったこのコンビ 製作
には スピードも必要では どんどん現実 状況 変化していくから ア
ニメも神のしずくも 気がぬけないうちにさつさと完成させてください


3.Re:久々に冬ソナ

2009-05-06 22:42:13.0 eipokkuri

やっぱり、BSといったら「冬ソナ」よね^^

10話は衝撃的だったわ。。。特に最後vv

「4月の雪」は2005年の作品だったのね。。。
そんなに時間が経っていたのねえ~。

ついこの間のようだわvv


コメント削除

4.Re:久々に冬ソナ

2009-05-07 00:58:27.0 kiko3

まりりん ^^

そのシーンね^^
まりなあのおかげで、何度も聞けてうれしいよん^^

コメント削除

5.Re:久々に冬ソナ

2009-05-07 01:02:03.0 kiko3

わかばさん、

アニメはともかく、神の~は来年後半撮影開始だからねえ・・・。
30代のキレイなヨンジュンさんを多く残してほしいですよね。
男好みより、ラブストーリーもお願いしたいですよね^^

コメント削除

6.Re:久々に冬ソナ

2009-05-07 01:04:15.0 kiko3

eiちゃん、

ついこの間と思っていることがかなり昔・・・・。
私たちって辛抱強いのかな・・・。

ユジン以上かも^^

コメント削除

7.Re:久々に冬ソナ

2009-05-07 01:13:58.0 peku

本当に月日の流れの早さには驚かされます。

『冬ソナ』はやっぱりあたしたちの原点なのかなあ。

何時見ても、どこから見てもその世界に入ってしまう。

『四月の雪』の頃は一生懸命加工してた・・・。

ユジンより結構わがまま自己中のチェリンが好きでした。

コメント削除

8.Re:久々に冬ソナ

2009-05-07 08:57:30.0 kiko3

pekuちゃん、

ユジンは優柔不断だから・・・。

チェリンは、酔って泣くシーンを見ると見ないでは
彼女への評価が全然違うような気がするね。



コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/kiko3/tbpingx/17.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 71
TOTAL 1657789
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog