2011/01/07 00:38
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

良い滑り出し~^^

Photo




↑BGMはこちらをクリック





こんばんは^^

ドリームハイも良い滑り出しで、
韓国ドラマにある楽しい手法満載^^

なんか、ヨソクを思い出しちゃいそうなシーンがあったり、
カンナさん・・・^^があったり、

あれもこれもたっぷり楽しめる。


あ、この子は・・・ふ~ん^^ という伏線もあり・・・
どうも恋の花は3つほど咲きそうである。


それになかなか名曲揃いではないか^^

皆、歌が上手^^

これ、OSTになったら、買いたいなと思った。

もちろん、その時は、joonのピアノ演奏も入れてください^^v



joonも準備に一年間かけた甲斐があったね^^




4回出演といわず・・・って、5、6回は出るんじゃないかという噂もあるけど、
もっと出てもいいんだよ~^^


追記:(1/7ツイッターで制作側から・・・。
ツイッターの原文↓
뭐 욘사마덕에 이미 다 계약은 끝났다던군요 매회 5분이라도 나올모양입니다.
ぺ・ヨンジュンは毎回5分ずつ出演することに決まったそうです^^)

よかったね~^^
これで全部見てしまう^^v



ドリハイも順調で、
ぺ・ヨンジュンに語りかける皆のブログも愛がいっぱいで華やか^^

ここしばらくは、ヨンジュン欠乏症も消えるだろう^^





ということで、

私はしばらく休みに入ろうと思う。



まあ、創作というのは隙間産業である^^

それだけでなく、今、仕事も忙しくなってきているので、

あっちもこっちもと手を伸ばせない状況です。


また、ゆとりが出てきたら、登場したいと思います^^


では、皆様もしばらくお元気で!


サークルの皆はあっちで会いましょう^^


と言ってて、またすぐに出てくるかもしれませんが、

少しの間、お暇をいただきます^^



ではまたね^^


ありがとうございます^^



kiko3







2011/01/01 02:07
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

おめでとうございます!

Photo


↑BGMはこちらをクリック



明けましておめでとうございます^^

昨年はBYJシアター、パラム・ソリを覗いていただき、ありがとうございました^^

本年もよろしくお願い申し上げます^^




今年は、
joonちゃんもドリハイのクリエーティブ・プロデューサーとして
ノリノリで頑張ってくれそうです^^

陰ながら、演出もやるようなことを言ってましたので、
きっとこれから楽しい3ヶ月を過ごすでしょう^^



チニョンさんという熱い友達もできたしね^^
ますますやる気が出てきたでしょう~^^






そして!

今年は!


夏頃には、ドリハイでイベント?

12月には微笑みでイベント?

で来日ということになるんでしょうか?


でもでも、

今年こそ、単独ライブをお願いしたい!

「あのう~、ライブ・・・?」
「ダンスやるでしょ?」
「それはさあ~~~やっぱり、無理。
練習時間が取れなくてvv
あ、歌は来年ね^^ ふ~~vv」

「わかった~。あ、でも、ドリハイでピアノ弾くって聞きましたよ^^」

「あ~あ、それは・・・困ったなあ・・・」

「まあ、いいじゃない^^
笑顔のご挨拶と、朗読と、ピアノ。
それだけでも、4時間はイベントできちゃいますから^^」

「4、4時間ってvv」

「だって~間違えたら、『タシ』で弾きなおしてもらって~。
それより、ほら、東西南北、1時間ずつ向き変えてもらって^^
いっぱいお話ししましょう^^」

「え~え!」


なんていうイベントでもいいじゃない^^


家族水入らず!

ていうのをよろしく!


もちろん、ドラマも応援するし、微笑みも応援しますよ~~~~^^




ま、それはともかく!


皆様、今年もjoon同様に
(いえ、もう少しお気楽に)よろしくお願い致します^^



パラムソリ

kiko3


[1]

TODAY 96
TOTAL 1655209
カレンダー

2011年1月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブロコリblog