2011/06/15 20:49
テーマ:負けない力! カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

またまた、のめりこむ仕事を・・・

Photo
ペ・ヨンジュンッシガ~~
今、のめりこんでいること^^





ヨン様プロデュースのアイドルグループ、来年初めデビュー

2011/06/15(Wed) 09:31


ペ・ヨンジュンが大株主であるキーイーストが、男性アイドルグループを養成中であることが確認された。

キーイーストの関係者は「新人開発チームでオーディションを通じてメンバーを選抜した。追加で人員を選ぶ予定だ」と話した。
だが、具体的に何人で構成されていつデビューさせるという具体的な方案はまだ立てていない状態だ。

ある関係者は「音楽事業進出のために多様な角度で模索してきた」とし、「本格的にやるというよりはひとまず少しずつ準備して、徐々にスタートするだろう」と話した。
以前から体系的に音楽を勉強していることが分かったペ・ヨンジュンは、最近ソロアルバムを発表した所属芸能人キム・ヒョンジュンにも物心両面でサポートしている。

一方、キム・ヒョンジュンは、8日に行われたショーケース・ライブに先立った懇談会で
「ペ・ヨンジュンさんが音楽の勉強をたくさんしてます。ペ・ヨンジュンという製作者の下でアルバムを出して作業をする間、精神的にも物質的にも多くのサポートを受けました。舞台の振りつけ映像を一つ一つチェックするなど、細かいアドバイスもしてくださいました」
と話した。






「ねえ、名前変えようかと思ってるんだ~」

「なんて?」

「ジャッキー・ペとか・・・」

「それってうちの犬と同じ~^^」

「じゃあ、だめか~~vv」


現在、キーイーストは、ジャニーズ化中^^

大好きなかわいい男の子(冗談^^)を捜して、
グループデビューの準備中です。


それ、終わったら、家族サービスもよろしく!

あ!

デビュー準備前に、自分の映画でもドラマでも・・・
短いやつでもいいから、撮っちゃって!


「でもな~~これから、振り付けとかさ~」

「あんたにはできないでしょ?」

「そんなことはないよ」

「だめ~ リズム感ないんだから・・・vv」

「じゃあ・・・歌・・」

「だめ!」

「君って・・・ヒョンジュンより冷たいvv」


それは家族だからよ~


でもでも!

あなたは、何しろ、新しいこと始めると、
のめりこむから・・・ヤバイ・・・・。


今年の後半には、俳優業の準備があると言ってたくせに・・・vv

いつものごとく・・・vv

エ~ンvv


「泣くなよ・・・家族だろ?」

って、


長い間、超見守っているんだから、

事業を見守るだけでなく、

役者稼業をする姿も見守りたいよ^^


と、こちらも、果てしない夢を見る・・・


ラマンチャの女になってしまいそうだ~~~


「あ~あ、ミュージカルもいいねえ~~~~~^^」

と、彼の頭の中では次の構想が!


全く!


であ~る・・・。



このアイドルグループと、
「ドリハイ2」は関係あるんだろうか~~

と、長年の勘を働かせる・・・


どうお?












2009/10/02 09:15
テーマ:負けない力! カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

無事を祈って・・・

Photo
BGMはこちらで^^




まずは、昨日(10/2)はごめんなさい。
レスを入れてくださった皆さん、読んでくださった皆さん、
ごめんなさい。

このスレッドを朝一番にアップしましたが、

途中で「ガセ」ですというメールをいただき、
私自身忙しい日でしたので、
内容確認の時間がなかったので、
いったんブログを保留しました。

やっと自宅に戻ってまいりましたので、
スレッドをもとに戻します。




joonの全快を願わずにはいられません・・・。






どうぞ、彼を守ってください。

元気になりますように。


今はそれしか、言えない・・・。


私たちだってこんなに疲れたんだもん・・・・

joonが無事に帰り着くことを祈っています。



なんて韓国は遠いんでしょうね。

早くあなたのベッドにたどり着いてほしいです・・・・

いえ、病院のベッドにたどり着いてほしいです。


途中、何事もなく、たどり着けるように・・・。





今日は仕事なので、ニュースをチェックできないのが残念!




素敵な会を開いてくれて、本当にありがとうね。


ゆっくり静養してほしいです。静養してください。

本当に元気になってください。


それだけは約束してくださいね。


とにかく、無事を祈ります。






レス返しが遅れてしまってすみません。

必ず書くので、少し待ってくださいね。

kiko3



2009/09/20 18:53
テーマ:負けない力! カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

元気になってvv* 関係記事収集

Photo
 
BGMはここをクリック!




私の望みは、あなたが元気でいることです。

私より年下のくせに・・・
無理ばっかりするから・・・

ヌナの言うことも聞かないで、
お肉も食べないから・・・

これからは、ちゃんと食事をして、
ゆっくり休む時間を作らないと駄目です・・・

あなたが、
病気でいたら・・・何が楽しいですか?

あなたがいなかったら・・・
どんなに悲しいでしょう・・・


もっと健康に注意して!
健康オタクのくせに・・・。


ヨンジュンさんの早い快復を

祈ります・・・。


ホントに心から祈ります。

そして、

愛のスーパービームも送ります!






韓国公式にも出ていますね・・・。



ペ・ヨンジュン肺血症で
入院、疲労たまり免疫力低下


【ソウル20日聯合ニュース】
俳優のペ・ヨンジュンさんが肺血症で入院していたことが分かった。
所属事務所のBOFは20日、ペさんが17日に血糖と血圧の急激な低下で倒れ、ソウル・カンナムの病院に入院したと明らかにした。肺血症の初期段階で、過労とストレスで免疫力が低下していたと診断されたという

フォトエッセー「韓国の美をたどる旅」の出版に向け、1年余りにわたり執筆活動に心血を注いできた。疲労がたまり、体重が10キロ以上落ち、体も弱くなっていたようだと、事務所側はコメントしている。現在ペさんは、点滴を受け安静にしているという


ペさんは22日にソウル・国立中央博物館でフォトエッセー出版記念イベントを行うほか、29、30日は東京でアニメ版「冬のソナタ」のプロモーション行事と出版記念イベントを予定している。事務所は22日までには退院できる見通しだとしている。



ここのところ、joonだけでなく、リュ・シオンなんかも劇痩せのお顔・・・

韓国の皆さん・・・かなり、ハードな日々を送っているようですよね・・・。



イベントが近くて、

長く休んでいられないのかもしれないけど、

とにかく、時間の許す限り、

ベッドに括りつけてでも、休んでください!


ホントに!

約束してください!



【追記】↓

(韓国公式家族の方より) 58801 [イーデイリー]ペ・ヨンジュン, 敗血症で 17日入院…21日退院するように 秋女様

ペ・ヨンジュン, 敗血症で 17日入院…21日退院するように

2009-09-20 16:55:11

[イーデイリー SPN 金容雲記者] ペ・ヨンジュンが敗血症初期症状に入院した.

ペ・ヨンジュンの所属社である BOF関係者は 20日 "去る 17日ペ・ヨンジュンが血糖と血圧が急に落ちるなど健康が急に悪くなった"と "診療結果敗血症初期診断が出て江南の一病院に入院の中だ"と明らかにした.

この関係者は "過労とストレスで免疫力が劣って敗血症症状が現われた"と "去る 1年間 '韓国の美しさを捜して去った旅行'を筆を執る過程で身がたくさん衰えたようだ"と言った.

病院側では回復のためにサナフル位もう入院を勧めているがペ・ヨンジュンは 21日午後頃退院がほしい. 来る 22日国立中央博物観で開かれる '韓国の美しさを捜して去った旅行' 出版記念回に参加するためだ.

BOF 関係者は "大きい以上がない限り 22日出版記念回と来る 29日,30日日本東京で開かれるアニメーション '冬のソナタ' プロモーション行事などに蹉跌なしに参加する予定だ"と付け加えた.


~~~~~ 58800 [連合ニュース] ペ・ヨンジュン過労で倒れて入院 秋女様

ペ・ヨンジュン敗血症で倒れて入院(総合)
| 記事入力 2009-09-20 16:14 | 最終修正 2009-09-20 16:18

"過労とストレスで免疫力が弱くなった"

トップスターペ・ヨンジュンが敗血症に入院した事実が一歩遅れて知られた.

ペ・ヨンジュンの所属社 BOFは 20日 "ペ・ヨンジュンさんが去る 17日血糖と血圧が急に落ちながら倒れて江南の一病院に入院した"と "診療結果敗血症初期と出た. 過労とストレスで免疫力が劣ったという診断が出た"と明らかにした.

引き継いで "ペ・ヨンジュンさんが最近本を筆を執りながら神経をたくさん使ったようだ. 1年余り心血を傾けて筆を執って見ると体重もたくさん抜けて身もたくさん衰えたようだ"と "他の異常はないし, 現在点滴にあって安静を取っている中"と付け加えた.

ペ・ヨンジュンは去る 1年余り韓国を知らせるフォトエッセイ '韓国の美しさを捜して去った旅行'を筆を執りながら 10㎏ 以上体重が抜けるなどうんと痩せた.

彼は 22日国立中央博物観で出版記念回を控えているし, 29日と 30日には日本東京でアニメーション '冬のソナタ'のプロモーション行事と本の出版記念回に参加する.

所属社は "本を準備して疲労が積もったうえに, 最近には仕上げ作業のために連日徹夜作業をした. また韓国と日本で相次いで大きい行事を控えてたくさん鋭敏になったようだ"と "22日出版記念回を控えていて心配がたくさんなるが以前までは退院することができるように見える"と伝えた.


(ソウル=連合ニュース) ユンゴウン記者 =


~~~~~~~

ペ・ヨンジュン, 肺血証初期症状で急影入院
スポーツ洞よ 2009-09-20 16:27

ペ・ヨンジュンが過労で病院に入院して治療中のことで確認された.

病院側は過労とストレスによる肺血証初期症状という診断を下げた.

ペ・ヨンジュンのある側近は 20日 “去る 16日以上症状を見せてソウル江南所在某病院に入院した”と “入院初期血糖が急激に落ちて血圧にも以上が来たが集中治療で安定をドエチァッアがは中”と明らかにした.

側近によれば病院側は肺血証初期症状で見て最大限安定を勧めている状態. 入院四日目入ったペ・ヨンジュンはすぐある日本で開かれる二度大型公演などを念頭して自ら治療に集中していることと知られた.

退院時点は 21日に予定された状況. 側近は “よりもっと入院するのを病院側に勧めているが 22日につかまった国内行事によって仕方なく退院を決めるようになった”と “しかし治療には万全を期すること”と言った.

ペ・ヨンジュンは 22日午後 2時ソウル中央博物館で自分が直接書いた旅行文化書 ‘韓国の美しさを捜して去った旅行’の国内出版記念回を持つ計画. 行事直後病院に再入院するか可否に対してはまだ決まらなかった.

ペ・ヨンジュンは 29日と 30日日本東京ドームで ‘アニメーション冬のソナタ’と ‘韓国の美しさを捜して去った旅行’の記念回をそれぞれ持つ. 二日間おおよそ 9万名余以上が参加する大型イベントを控えて彼は行事準備などで少なくない心的ストレスを受けたように見える.

スポーツ洞よホミンニョング記者 justin@donga.com





初期症状だったのね・・・。

それにしても無理は禁物です・・・・。


2009/09/17 23:17
テーマ:負けない力! カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ちょっと設定変えましたvv

Photo

こんばんは^^

いつもパラム・ソリにありがとう^^


最近、レス欄にバイアグラとかのサイトを貼られちゃったりするので、
レス欄はブロコリ会員のみに設定を変えさせていただきました。


ホントはね、誰でも書き込めるほうがオープンでいいし、
HNじゃなくて、
お気に入りのネームで書き込めると楽しいんだけれど・・・。

しばらくして、
ここが書き込みできなくてつまんない~vvと諦めて
変な売り込みの書き込みがなくなったら、また、もとに戻しますね~^^

しばらくの間、ご不自由をおかけしますvv


ごめんちゃいvv




↓「てえ~~い!」
ヤングなjoonの足蹴り~^^


2009/07/16 13:01
テーマ:負けない力! カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

joonちゃんが消えちゃったらしい・・・

Photo
BGMはこちらで^^



joonちゃんが消えちゃったらしい・・・

ということで、こんな記事が^^






ペ・ヨンジュンが韓国紹介書籍「韓国の美」(仮題)の執筆のため外部と連絡を絶ったまま潜行中だ。所属事務所にも居場所を知らせず、担当マネジャーと一緒に動きながら詰めの執筆作業に没頭している。最近は携帯電話もつながらない奥地の寺院にいると伝えられている。

ペ・ヨンジュンの所属事務所BOFの関係者は「日本での出版日程が9月に決まり、最後の執筆作業を急いでいる。1年以上かけて取材した韓国に関する内容を総整理する重要な時期であるだけに、外部との連絡を絶って執筆に没頭していると伝えた。

また「どの地域にいるのかは所属事務所側も把握していない。携帯電話がつながらず、ほとんど連絡が取れない状態だ。重要な業務については、同行中のマネジャーが公衆電話を使って連絡してくる」と説明した。

ペ・ヨンジュンは韓国の文化と自然を世界に知らせるという趣旨で昨年から「韓国の美」を執筆している。
韓国民族衣装とキムチ・漆細工など伝統文化から映画・コンサートなど現代文化までさまざまな韓国文化を扱う予定だ。ペ・ヨンジュンは現場に足を運んで体験し、写真も自ら撮影しながら取材に集中してきた。



中央日報 Joins.com
2009.07.16 10:45:08







とうとう、缶詰に!


なあんか、joonらしい行動!^^

浪人生の時も寺に立てこもってお勉強したし・・・・
そのうち、お坊さんになりそうでもある^^


「実は精進料理が好きなんだ~~~^^v」
なんてこともあったり^^

ヤンさんと最後の夏を惜しんでいるのか・・・
(ヤンさんが結婚しちゃうからね・・・でも、一緒にいるのは違う彼だよね^^)

頑張れ、joon!

ゴールは近いよ^^

「いやまだまだ・・・vv」

え!そうなの・・・@@!


9月にスッキリとした気分で会おうね^^








2009/06/29 17:05
テーマ:負けない力! カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

準備OK?再会の準備^^

Photo

BGMはこちらで^^


タイトル、ミニョンさん的に言ってみました・・・
あの人は、もういないけどね・・・



時は6月29日!になってしまったね^^



まさにあと3ヵ月で、ぺ・ヨンジュンとの再会の日となる^^


さて、
皆さんは準備OK?


ビリー・ザ・ブート・キャンプを手にしたか?
サルサを踊って痩せるか?

「すいません。このフラダンスコースで、3ヵ月で痩せますか?」
と文化センターの窓口で尋ねたか?

朝食前のランニングを始めようと考えたか?

犬の散歩も競歩にするか!^^


とか、皆さんのご計画は順調に進んでいるだろうか・・・?



「ねえ、韓国で、プチ・・・やってくる?^^」
「え~~~~え!」
「私、やっちゃおうかしら・・・」

なあ~んて人もいるかもしれない・・・。

なんせ、
Just 3months !


無駄にしないように、過ごしたい・・・。


「ママ~、コーラ飲む~~?」
「う~ん^^」

なんてことを言ってはいけない!


「ええと・・・あと、ドリンクバイキングね^^」
なんて、注文してはいけないvv


「やだ、このみたらしだんご、おいしそう^^」
なんて、100円だんごを買ってはいけない!


「ねえ、エレベーターで上がらない?」
なんて。。。上がらない!


「やだ、この枝豆、上手に茹だった^^」
なんて、食卓に出す前に、つまみ食いをしてはいけない・・・。


「あら、このケーキ、おいしそう。ケーキも頼んじゃお!」
なんてノンキに言ってはいけない・・・


さて、あなたは、全てを振り切って、
3ヵ月後に、再会できるだろうか・・・?


なんてね^^



きっとできない^^

毎回そうだ。

それで、失敗するvv

joonに会えなくても、チングには会うわけだ。

そして、
こういう印象を残す・・・

「kikoさんて、ふっくら色白・・・」


たまか、一生に一度しか会わない人がいるわけだから・・・
それはヤバイです。

前回は、ファンデが切れて、白いお顔で出かけました・・・
オフ会の写真も、びっくりするほど、横に幅があり・・・

ハッキリ言って、ヤバイです!



ここで、皆さん、思い出しましょう。


あの愛するぺ・ヨンジュンの座右の銘を!

「一期一会」!


その通り!


もう二度と会わないかもしれない人々に、
「あの人ってね」なんて、イマイチの印象を残さないようにしましょう^^


だよ?^^



なんて言っても、多くの方はきちんとされているだろう。
問題は「私」であり、あなたではありません^^


とりあえず、

3ヶ月・・・もう、時は止まりませんよ~~^^

行けないかもしれないのにvv・・・なんて悩むことはない。
美しくなるチャンス、行けなくても実行できるに越したことはない。

ある日、突然!

「ごめん、チケット無駄にはできないわ・・・代わりに行ってくれる?」
なんてことだってあるのだから!

でしょう・・・?^^v




体調の悪い人は、この3ヶ月で調整できるといいねえ・・・

それを願うわ。

当日、あそこに座っていられる体力が付きますように!

祈ってます^^







2009/06/26 10:16
テーマ:負けない力! カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

同じ誕生日の彼・・・

Photo
BGMはこちらをクリック「Never Gone」





そうそう・・・
マイケル・・・残念だったねえ・・・

ウル・ヨンジュンと、誕生日が同じだった彼・・・

最後のコンサートに向けて
「今度は、モムチャンになりた~い^^」って
体を鍛えてた彼・・・

頑張ってムキムキを目指してたのかな・・・

心臓に負担がかかったのだろうか・・・


ホントの死因はまだわからないけれど。




joonがその昔、短期間で肉体改造ができたのは、
やっぱり若かったってこと、あるよね。

最近は、菜食主義のせいか、
膝に負担をかけないようにしているせいか、

とても痩せているけれど・・・

もうあんまり、肉体的に無理をしてほしくないね。



って、私たちも切実に、気をつけようね^^


9/29までに、痩せなくっちゃ!って無理は禁物vv


joonよりマイケルに近い人・・・超えてる人のほうが多いんだから、

無理して、あの●行き・・・なんてことにならないように。


マイケルのチケットじゃなくて、ヨンジュンのチケットを手に入れようね^^





こんなことを書いているけれど、

最近、50代の素敵だった人たち、
時代を切り開いてきた人たちが、早すぎる死を迎えているからとても残念!

いまわのきよしろう・・・といい、栗本薫(中島梓)といい・・・・

一つの時代が終わったって・・・早すぎ・・・vv

まだまだ走ってる途中だよね




皆も多少お肉に恵まれてても、
そのままでいいから!

イベントでは、元気な姿で、お会いましょう!^^


もう、行く気です^^v











2009/06/09 11:36
テーマ:負けない力! カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

夢を操る^^

Photo





これは懐かしの同感joon^^

懐かしい人、多いよね^^

この登場シーンたった7秒を見たいがために、同感を買った^^
そして、何回も何回も見た^^

そのときめき度と言ったら・・・今も好きだけど、
心臓が壊れそうなぐらい!^^



同感は今でも素敵^^
同感とOld and Newは最高です!^^




ところで、

先日、ちょっと死後の話をしていた。

これは真面目なものではないから・・・。


それはお墓の話から始まったんだけど、

私は

「お墓には長居しないから、しばらくはjoonのところへ行ってるから」

と言った。


でもね、

友達が

「キコちゃん、あんた行ったって先客万来で駄目よ」

なんて言う。



正式にいっちゃった人以外にも、
生霊もいて、それはそれは混雑しているだろうと・・・。


う~ん、そこまで混んじゃうと、やよね。



「寝姿、見た~~い^^」なんて新参者で行ったら、


「駄目よ、一晩10名までって決まってるの」

「え!」

「あなたあ・・・8年後ね・・・」

なんて言われた日には、joonだってその頃はと思うと・・・

やっぱ、そこでもチャンスがないか!

なんて思う・・・。








だけど、チャンスのある人はめちゃくちゃあって、

家族でもなんでもなくても、
偶然出くわすとサインもらえちゃうし、まあ、そんなものなんだよね・・・。


その昔、

郷●●みサンなんて、すぐ目の前で、2回も会っちゃった事があって、

でも、ファンじゃないから、「ああ、郷●●みだ」と思っただけで終わっちゃった。


ファンの人にとっては、すごい距離。
50cmぐらいの距離。


これがjoonだったら大変だよね^^

あまりの衝撃に心臓が機能しないよね^^





それに。

joonがせっかく夢に出てきてくれる時も実にもったいない。

私は、そんなに恋してなくて・・・お互い熱がない。


夢を好きなように、変えられるなら、

もっと好き好き!って、夢の中だもん、積極的にいきたいのに・・・残念!vv








まずは、今一番の目標は、

夢を操れる女になることが夢かしら・・・^^


なんて、思う私であ~~る^^





「O & N」

当時、中学生だった息子が「人形みたい・・・」といった完璧美青年joon^^






2009/05/26 09:43
テーマ:負けない力! カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

愛は来るかな・・・

Photo



↑ハリーママちゃんご紹介のサイトで作ったもの^^(これ、大きいので、64%に縮小してます)
ハリーママちゃん、ありがとう^^



BGMはこちらで^^





사랑이 올까요 ( サランイ オルッカヨ)

 愛は来るかな・・・




素敵な歌なので、皆に紹介してあげようと思ったのに・・・・

今、自分のPCではないので、HPにアップするftp(URL取得)に
入れなかった・・・vv

残念vv

サークルで一緒の人が何回も聞いてる曲なんだけどね。
私のURLじゃなくて、相棒のだから、持ってこられない・・・。


歌には、結構、日常使えるフレーズがあって、
結構、重宝するんだよね^^

って、恋の歌のフレーズを誰に言うのかしら・・・^^

やっぱり・・・・それは・・・



では皆さんで^^

「joonよね~^^」

そう^^





最近、忙しすぎてお隠れになっちゃってるからね・・・

仕事が順調なことを祈るわ・・・


今や、韓国政府も頼ってしまうjoonだけれど、
あまり公務で縛ってほしくない・・・。

わかってるよね?

ぺ・ヨンジュンは、俳優として、ぺ・ヨンジュン・ブランドを築いたってこと・・・・

その彼から、俳優としての仕事を奪ってしまったら・・・

そのブランドだって・・・屋台骨だって危ないvv


彼が韓国の素敵な俳優であることは必須条件!

だから、何もかも彼に頼って、俳優としての時間をつぶさないでほしい・・・。




アニメはどのくらいかかるのだろう・・・。
「韓国の美」は、もう校正に入ってるの?

まだまだ?

9月には、東京でお祭りがあるし、
それまでに本の目途を立てないとね・・・。

忙しいねえ・・・。



やっぱりさあ・・・

先生の役とか、アニメの声もいいけど・・・

ラブストーリーの映画もいいわよ^^

一本撮っておくと、後が楽よ~^^

皆、それ見て過ごしてくれるから^^



あなたがわかってないこと・・・
(→わかってるけど、できないのvv」 
ううん、あなたが思ってる以上に皆ラブシック

だから、
お偉いさんにわからせなくてはいけないこと


それはね・・・

ファンは、あなたと恋をしたいの

それが一番簡単にできるのが映画やドラマ・・・



joonだけに言ってもかわいそう・・・vv


大統領夫人に電話しておこうかしら・・・^^


「kikoちゃん、電話番号なんて・・・vv」
「麻生夫人に聞いて^^」
「麻生夫人だって・・・」
「どこかにいるわ、ヨン友さんが^^」



今、あちらでは元大統領が亡くなられたばかりだから
大変だね・・・・



でも、joonちゃん^^

忙しすぎる時はね・・・

「どうしてもという仕事がありまして・・・」
と言って、

日本で骨休みしてください^^



「君がいるから、気が休まらないよvv」


そおんなあ~^^

大丈夫よ^^

博多ラーメン食べてるの、見てるだけ^^
街をブラブラするのをつけていくだけ^^
写真撮るのを横で見てるだけよ~^^



あら^^

ねえ、ここのお寺もいい感じ^^ 

回らない?



「だから、嫌だって、いったんだ・・・vv」



おいしい・・・和菓子があるよん^^



え?・・・行く・・・かな・・・。仕方ないvv」



ほら、一緒がいいでしょ^^v





なあんてことは、夢の中だけ^^






たまには、骨休み・・・


待ってます・・・^^v





사랑이 올까요 ? ( サランイ オルッカヨ)


愛は来るかな・・・?



うん? 


うん・・・・^^v


追記:

アニメ冬ソナのアテレコは順調のようですね^^

最近、ちょっと男臭さから離れたjoon・・・

チュンサンを思い浮かべると、
また、ガッシリした男の子らしい彼が目に浮かびます^^

よい作品になりますように^^


いつも祈ってるよ^^


2009/05/12 09:15
テーマ:負けない力! カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

友人&脳ドック!

Photo

これは写真集の撮影の時に、joonが撮ったフォトの一つ^^




先日は、「ヨン様が脳をマッサージ」というお話でしたが・・・。



昨日は、友人を見舞ってきました・・・。
結局、脳腫瘍でした。
でも、幸い、全てがうまくいき、術後1週間で退院となりました・・・。

彼女がジェホにもミニョンさんにもならないで、ホントによかったと思いました。


「人間て弱いよね」
と彼女は言いましたが、

案外、人間というのは、強いものなんじゃないか・・・とも感じました。




「脳ドックはしたほうがいいよ。腫瘍を持っているかどうか知っていたほうがいい」

そんな話をしました。


今回「激しい頭痛と嘔吐」を訴えると、今、インフルエンザが流行っているので、
2つの病院でインフルエンザの検査をして、風邪の薬をもらって・・・
3日間を無駄にしてしまった・・・。
最終的にご主人に大学病院に連れて行ってもらって、
病院に着いた時はもう歩けなかったし、破裂しちゃったんだよね・・・。


家族だって、妻や母親がそんなことになるなんて考えもしない・・・

でも、意外と多いから、


脳ドック!
激しい頭痛と吐き気は、それなりの病院へGO!


これは、実行したほうがいいね^^



最近は、「人は生かされて生きている」そんな話をする機会が増えた・・・。
その存在をいとおしむ家族や友人がいるからこそ、生きたいという力を生むのだと。


ホントにそうだね・・・
ぼんやり、一人の暮らしを続けていると、
その存在すら怪しく感じてくるのかもしれない。

そう思うと、老後に備えて、友人というのは大きな存在だ。



ある時期を過ぎると、確かに「友達」って作りにくくなるよね・・・。

職場で友人を作れる環境があればいいが、
そうでないと、子供が大きくなると、保護者会なんていうのもないから、
子供の高校時代のお母さん仲間が最後の砦という人もいる。
本当に。


子供をかえす機会のない場合や職場という選択もない場合は、
自分の学生時代や幼馴染が重要になってくる。

そこにいい友人がいれば最高だけど・・・恵まれなかったら・・・。



そういう意味では、趣味の友達や・・・
いわゆる「ヨン友」みたいな存在は大きいよね^^

(これも気の合う人が見つかればGOODだけど・・・見つけよう^^)

好きな彼や彼女(私の場合はもちろん、ペ・ヨンジュン^^)を語るだけで元気になるし^^

年なんて関係なく付き合えるし^^






いつも元気をくれてありがとうね^^

なんて言われることも結構あるけれど、

私が元気でいられるのは、家族もだが、こうした友人の存在も大きい。


感謝^^



最後に、

脳ドック!
激しい頭痛と吐き気は、それなりの病院へGO!

後は、疲れをためないことかもしれない。

これは、忘れずに!



蛇足^^

帰りの電車で、隣に元チェッ●ーズのリーダーが・・・・。
結構隣で見られちゃったんだけど、
●弥でもないし・・・私のほうが無視vv
名前も忘れちゃったから・・・。

車内を見回したら・・・私ぐらいしか知ってる年代の人がいなくて^^
こんな時は気付いてあげるべきか・・・?
でも、話もないもんね^^

これが、joonだったら、楽しいねえ~^^と妄想^^v





2009/05/05 22:36
テーマ:負けない力! カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

負けない!^^

Photo



どんな敵にも
果敢に
立ち向かうタムドク


エエ~イ、私の民、私の家族は私が守る!」

だよね^^


豚インフル対策用のマスクも
デザイナーズのおしゃれなマスクが売り出されているとか・・・

世の中の動きって節操がないほど、すごいです。。




節操のなさに・・・私も!








ということで、とりあえず、勇者といえば、タムちゃんなので、
「タムマスク」を、
医療機関お勧めのN95マスクで作ってみました。

「さまざまな浮遊危険物質の吸入リスクを軽減するN95マスク」
99.7%以上の高い補集効率のこのマスクも
残りの0.3%をタムドクと四神の力で防ぎます^^


(注:N95マスクというのは、その機能であり、形ではありません。
形はいろいろあります)






昨日、書いた私の創作(私は「シアター」と呼んでいる創作を書いているが)、
なんと、保存できてなかったんだよね~~~~ガビ~ン!

そんなことってそうそうないから、が~~~っかりであるvv

ということで、また書き直しです。


ああ、前にPCが壊れて、ほとんど書き直しのこと、
ありましたねえ・・・。


タムマスクで、PCに勝つ! なんてね^^






[1]

TODAY 146
TOTAL 1059364
カレンダー

2017年8月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog