2015/09/22 19:43
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

皆さん、ありがとうございました!

Photo


↑BGMはこちらをクリック



 

長い間、大変ご無沙汰してしまいました。

 

ブロコリ閉鎖も近づいてまいりました。

 

多くの皆さまに私の拙い創作をお読みいただき、

本当にありがとうございました。

 

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

チュンサンに導かれ、ブロコリと出会い、

サークルで多くの仲間と出会い、

またブログを始めてさらに多くの方と

出会うことができました。

 

この出会いを作ってくれたjoonだけでなく、孫さん!

本当にありがとうございました。

 

 

 

私の人生の中でも画期的な出会いと心の変化をもたらしたブロコリ。。

 

10年という月日もあっという間に過ぎ、とうとう店じまい・・・。

 

さよならは寂しいですが、

また新たな気持ちで道を開いていきたいと思います。

 

 

ブロコリがくれた多くの仲間とまた新たにサークルを作り、やっていきます。

 

 

 

 

ブログでお世話になった皆さま、

 

joonへの愛に支えられ、多くの皆さまと触れ合えたこと。

 

本当にありがとうございました。

 

言葉では言い尽くせませんが、私は絶対に忘れません!

 

 

今は新サークルへの移行作業で忙しくしておりますので、

ブログを更新していくことはできませんが、最後に御礼を言わせてください。

 

そして。

 

どうか皆さま、お元気で。そしてお幸せでいてください!!

 

 

joon、今まで愛をいっぱいありがとうね!!

 

幸せになっておくれよ。

 

 

 

kiko3

 


[1]

TODAY 37
TOTAL 1655150
カレンダー

2015年9月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
ブロコリblog