2009/08/18 11:18
テーマ:グッズ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

秋のABjoonで^^

Photo








 
BGMはここをクリック!



今回のABのコンセプトは、ペ・ヨンジュンのライフスタイルを取り入れて、

陶芸のjoonだったり、ランチするjoonだったり、自転車に乗るjoonだったり^^

これから、自転車joonも出てくるのかなと思うと楽しみ^^



話は変わって・・・
以前、某所で、ペ・ヨンジュンの手形つきの湯のみを売り出したでしょ?

今回は、ペ・ヨンジュン作の湯のみに手形つきってどうかしら?^^

もちろん、レプリカで^^



ご本人に全部の製作を頼みたいけど、そうしたら・・・・

「家族のためです・・・・10年間、湯飲み製作に専念します!」


なんて言われそうで、恐れ多くて言えない・・・^^



だから、一つだけ、作ればいいのよ・・・・元になるやつ^^



それでも、


「皆さんにお出しするなら、最高のものを!」


なんてことにもなりかねないねvv



この間のABの撮影で作ったのを、分けて^^
それでどうお?^^




「手形なしのほうがいい!」なんて、皆思うかな^^


ああ~、手形のつけ方にも凝っちゃって・・・簡単には終わらないかも・・・^^v









2009/07/28 23:44
テーマ:グッズ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

冬ソナDS^^ほしいな^^

Photo




これ、ほしいかも^^

まいったなあ~~~~でしょ?
いろいろありすぎ!
だけど、DSは充実しちゃうねえ~~~^^




ディースリー・パブリッシャーは
2009年7月28日(火)、東京・恵比寿にある「恵比寿ガーデンホール」において行った「ペ・ヨンジュンと学ぶ韓国語DS」完成披露発表会で、
ニンテンドーDS向けソフト『冬のソナタDS』を発売すると発表した。


司会は、大村さんだったなんだね^^





今回催された「ペ・ヨンジュンと学ぶ韓国語DS」完成披露発表会は、
事前公募で寄せられた6,000名の中から選ばれた200名の一般ユーザーも
参加して行われた。


 発表会では、「ペ・ヨンジュンと学ぶ韓国語DS」の紹介および、ペ・ヨンジュンさんのビデオレター上映のほか、
ニンテンドーDS向けソフト『冬のソナタDS』の正式発表も併せて実施。さらに、ドラマ「冬のソナタ」の挿入歌を担当したシンガーソングライターのRyu(リュウ)氏による歌の披露もされた。
 ここでは、今回正式に発表されたニンテンドーDS向けソフト『冬のソナタDS』のゲーム内容を中心に、発表会の模様をお届けしよう。


 『冬のソナタDS』は、2002年1月より韓国で放送されたテレビドラマ「冬のソナタ」の物語をペ・ヨンジュンさん、チェ・ジウさんの二人を中心に書き下ろした新シナリオを楽しめるアドベンチャーゲーム。ゲームでは、文章だけではなく、ドラマの名場名を映像で見たり、状況に合ったミニゲームを楽しむことができる。


本作には、ドラマの全20話を楽しめる「ストーリーモード」、ハングル文字で名前を書くといった簡単なゲームを遊べる「ミニゲームモード」、ドラマの撮影シーンの映像や「冬のソナタ」の音楽を鑑賞できる「ギャラリーモード」、主人公・ジュンサンとドラマのロケ地を巡る「デートモード」が用意されている。


●「ストーリーモード」 「ストーリーモード」では、ドラマ「冬のソナタ」の20話分の物語を楽しめる。本モードは、基本的にテキストで表示され、それを読み進めていくことになるが、名シーンに差し掛かると動画で再生されるといったギミックも用意されている。また、テキストの表示をハングルに変える機能や、自動で文章を読み進めるオート機能も採用されている。








●「ミニゲームモード」 「ミニゲームモード」は、「ストーリーモード」で登場したミニゲームを楽しめるモード。用意されているミニゲームは、クイズ形式のものや、ハングルの書き取り問題など、場面に応じたものとなっている。ミニゲームで高得点を取得すると、通常よりも長い動画が流れるほか、「ギャラリーモード」で使用可能なポイント「思い出のかけら」が進呈される。

●「ギャラリーモード」 「ギャラリーモード」では、シナリオモードで流れた動画や、ドラマ撮影シーンの映像のほか、「冬のソナタ」で流れた音楽などを楽しめる。これらは、ミニゲームで獲得した「思い出のかけら」を使って購入可能だ。

●「デートモード」 「デートモード」では、主人公・ジュンサンと、ドラマ「冬のソナタ」の撮影を行ったロケ地をデート感覚で巡れる。デート中、ジュンサンがクイズを出題してくることがあり、この問題に正解すると新しい画像が進呈される。

また、そのほかにも文字の大きさやフォントの変更など、自由にカスタマイズできる機能も充実している。その中には「名前変更」もあり、

ヒロインであるユジンの名前を
自分のものに変えることも可能だ。 ←いいねえ~^^





今回の発表会では、
同社が9月19日(土)に発売予定の『ぺ・ヨンジュンと学ぶ韓国語 DS』の作品紹介も行われた。


その際、本作のガイド役であるペ・ヨンジュン氏からのビデオレターが上映され、スクリーンにペ・ヨンジュン氏が映った瞬間、会場から大きな歓声が上がった。 




ビデオレターでペ・ヨンジュン氏は

「外国語が書けることや話せることはとても素敵なことですが、勉強することは大変ですよね。今回発売される『韓国語DS』で、楽しく効率よく韓国語を学んでもらえると嬉しいです」
とコメントした。





また、『冬のソナタDS』の発表では、ドラマ「冬のソナタ」で挿入歌を担当したシンガーソングライター・Ryu(リュウ)氏がゲストとして登場。『冬のソナタDS』についてRyu氏は、「ヨン様が優しく声をかけてくれます。ファンなら絶対買って損はありません!」と胸を張って答えていた。その後、Ryu氏によるドラマ「冬のソナタ」の主題歌「最初から今まで」と挿入歌「My Memory」が披露され、発表会は幕を閉じた。




◆『冬のソナタDS』
発売元:ディースリー・パブリッシャー
開発元:スコネック/イスコ
対応機種:ニンテンドーDS
ジャンル:ドラマゲーム
発売日:2009年冬予定
価格:5,229円(税込)
プレイ人数:1人



これ、ポチすると思う~^^

でも、通常版しかなくてよかった^^

焦らなくても安いところで買えるよね^^

あ~~ブロコリさん^^v




[1]

TODAY 67
TOTAL 1655180
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog