2010/09/04 18:39
テーマ:TV番組・映画 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

いよいよ!10月末から撮影^^

Photo
BGMはこちらで^^







なんと!

いよいよであ~る^^v





ペ・ヨンジュン・パク・チニョン出演
ドラマ高陽で10月末撮影



16部作青春物‘ドリーム・ハイ’…高陽市(コヤンシ)あちこち背景広報効果ぱんぱん


[992号] 2010年09月03日(金)12:58:22イ・ビョンウ記者woo@mygoyang.com


▲高陽市(コヤンシ)を背景にするドラマ'ドリーム・ハイ'の製作のために手を握ったペ・ヨンジュンとパク・チニョン. ドリーム・ハイは16部作青春物で来る10月末撮影を始めて来年1月KBS2 TVを通じて放映される。


タレント ペ・ヨンジュンと歌手兼音楽プロデューサーのパク・チニョンがドラマを通じて高陽市(コヤンシ)で活動する。
この二代スターは高陽市(コヤンシ)を背景にするKBS2ドラマ‘ドリーム・ハイ’(脚本パク・ヘリョン、演出このウン福)の製作のために手を握った。 それだけでなく二つのスターは‘ドリーム・ハイ’に直接出演してカリスマ演技対決も広げる。

‘ドリーム・ハイ’の製作会社は(株)CJメディアと(株)惹かれるということだ。 (株)惹かれるということはペ・ヨンジュンが所属していて大株主である専門演技者マネージメント社(キーイースト)とパク・チニョンがプロデューサーである専門家数マネージメント社(JYPE)が今回のドラマのために合作した会社だ。
 ここに国内最高水準の製作コンテンツと放送システムを整えたCJメディアが加勢して野心的に‘ドリーム・ハイ’製作に出る。


高陽市(コヤンシ)は去る2日これら製作会社と共同了解覚書を締結した。
その内容は高陽市(コヤンシ)内の観光名所化可能地域を発掘して‘ドリーム・ハイ’撮影場所で積極的に活用して共同で高陽市(コヤンシ)広報に努力するということだ。 ドラマ背景になる撮影場所と放映時こちらの露出頻度は今回の了解覚書締結後本契約締結時明文化することにした。 高陽市(コヤンシ)と製作会社は湖公園、ラペスタ、ウェスタン ドーム通り(距離)、チュンナム米文化院、幸州(ヘンジュ)山城など管内観光名所化可能地域を対象にツアーを実施する予定だ。 高陽市(コヤンシ)はまた、これら製作会社の製作支援を積極的に助けることにした。


この日共同了解覚書締結式現場でCJメディア イ寛勲(クァンフン)代表は“高陽市(コヤンシ)が文化に投資したことに感謝する”として“文化芸術の都市という感じが充満しようと思う高陽市(コヤンシ)のビジョンに迷惑をかけないように最善を尽くす”と話した。 また、(株)惹かれるということジョンウク共同代表(キーイースト代表)は“韓流ファンたちは雨、2PMなど韓流スター自体だけでなく韓流スターが生きている韓国地域に対する渇望もある”と話したし、(株)惹かれるということヤン・クンファン共同代表(JYPE代表)は“名品ドラマを作る”と話した。


今年10月末から撮影に入って来年1月3日初回放送される‘ドリーム・ハイ’という16部作ハイティーン ドラマだ。
芸術高等学校を背景に4名の浮気心あふれる学生たちが世界的なスターに成長するために体験する過程を入れた。
このドラマは二人の女子学生、二人の男子学生が導く青春物だ。
この4名の学生が友情と愛の間で競争してその中1人は結局2017年音楽賞最高の栄誉のそうだ美語ウォーズ受賞者になって世界的ストローそびえ立つという話があらすじだ。 世界的スターでにょっきり立った主人公の名前は‘ケイ’. ところでこの‘ケイ’が4人の男女学生の中で果たして誰なのかはドラマ終盤までベールに包まれられていて16回最終回にあらわれる。


注:ケイ君は世界的なグラミー賞の「アルバム オブ ザ イヤー」の受賞者となる^^


72年生まれ同年齢のペ・ヨンジュンとパク・チニョンはこのドラマで世界的なスターを発掘やり遂げる師匠の役割で並んで出演する予定だ。
ドラマを導く4人の男女学生中グループ2PMのメンバーウヨンがキャスティングされただけ、残り3人に対する配役はまだ決まらなかった状態だ。
 ただし一部ではパク・チニョンの実際弟子のワンダーガールスと2PMメンバーらが主要配役に出演することと占われている。


ファン・チャンウ(株)惹かれるということ理事は“世界的スターを夢見る芸術高等学校学生たちの汗と情熱、挑戦と挫折、そして成功の話を才覚があって上品に描いてみたい”として“過去‘花より男’や‘勉強の神(靴)’の視聴率を圧倒できる症候群を起こすだろう”と話した。



http://www.mygoyang.com/news/articleView.html?idxno=26019





う~ん、

楽しくなってきましたね~^^


それにしても!


ここまできても、「タレント・ぺ・ヨンジュン」である!


「俳優」と書いてやってよ~~~


ここに、ちょびっと・・・男の嫉妬を感じる私である^^v







2009/11/15 00:29
テーマ:TV番組・映画 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

やっぱり、萩原君・・・

Photo


アニメ「冬のソナタ」の日本語吹き替え版で、
チュンサン役に萩原聖人(38)、ユジン役に田中美里(32)が、
ドラマ同様起用されることが決まった。

同作はぺ・ヨンジュンとチェ・ジウが声優を務め、
スカパー!で字幕で放送中。

吹き替え版は来春ごろから放送予定だ。

ドラマでヨン様=萩原、ジウ姫=田中のイメージが定着しているだけに、
アニメ吹き替え版でも違和感なく冬ソナワールドを味わえそうだ。

同アニメを放送中のDATVは、12月からアンテナなしで視聴できるスカパー!光の対応も開始。


またヨン様日本事務所は同アニメのアフレコ体験ツアーも始めた。


詳細は http://www.datour.jp/


Copyright 2009 日刊スポーツ新聞社





皆の好きな萩原君だね^^ってことになってるんだろうね^^

でも、そうなのかも・・・・。


それにしても、どこの局で放送かな・・・。

副音声もあるとうれしいよ~~~^^v



今日は七五三だね^^

なんて思ったら・・・ん^^ 萩原君の声を思い出した^^



それにしても、joonの声の余韻がやさしくなったねえ・・・。



2009/11/05 22:00
テーマ:TV番組・映画 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

日テレ「ペ・ヨンジュン情報」

Photo

元気そうだね^^

なんかしっとりした感じのjoonです。


http://www.youtube.com/watch?v=DLafkSRxI1w



あなたの恋愛映画が見たいです・・・。

来年は楽しみにしてるよ^^v




カメラマン飯田典子さんブログより・・・

【本日(11/4)、11/11にソウルで開催されるランタンフェスティバルへの、
ぺ・ヨンジュンの参加が確定したそうです♪】


参加するんですね?^^


それまでは、少し休養で、元気で頑張ってください^^



2009/10/16 22:03
テーマ:TV番組・映画 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

アニソナは3話まで完成・・・

Photo

これがホントなら・・・

joonの病気を押して急ピッチで作業しなければならないよね・・・・。

少し延期ってできないのかな。

日本でしか、放送しないんだもん・・・

って、言えるのは、私がスカパーに入ってないからかも・・・


遅れたら、暴動になる・・・?






10月16日16時57分 夕刊フジ



日本でも大人気となった韓流ドラマ「冬のソナタ」のアニメ版の放送が17日からスカパー!でスタートするが、
全26話(週1回、30分)のうち、まだ3話分しか完成していないことが分かった。

アニメ「冬のソナタ」製作委員会は「スケジュール通り」としているが、声優に初挑戦したヨン様こと俳優、ペ・ヨンジュン(37)の体調不良もあり、
「最低でも5話程度必要なのに、大丈夫か」(アニメ製作関係者)と心配の声が漏れている。

 
 アニメ版「冬ソナ」は韓国で2002年、日本で03~04年に放送された実写ドラマをベースに製作。
放送開始に先立つ9月27日には、ドラマで共演したジウ姫こと女優のチェ・ジウ(34)とともに、アニメのPRのために来日した。
東京ドームで開かれたイベントは満員の盛況で、ヨン様人気の健在ぶりをみせつけたばかり。


 アニメ「冬ソナ」について、製作委員会は現時点で完成しているのは今月放送分の3話だけであることを認めたうえで、

「脚本やシナリオはもうできており、放送と同時並行的に製作していく。遅れているということはない」と強調している。


 一方でアニメ製作に携わった関係者は
「最低でも5話程度必要。いま、韓国で急ピッチで作業をしているが…」と心配顔だ。

楽しみにしている日本ファンも多いはずなのに、なぜこうした声が聞こえてくるのか。

 関係者が続ける。

 「ヨン様が第1話のアフレコの際、『顔はこうしてほしい』『髪型が違う』など、いろいろ注文をつけて修正させている。
アニメの修正は全体の雰囲気とのバランスも考慮する必要があり時間がかかる。
6月には監督も辞めさせられたこともあって『もう辞めたい』とこぼすスタッフもいるほどだ」


 これに対し、製作委員会は、
「(ヨン様は)アニメに関しては素人。修正など注文をつけたことはない」と全面否定。
監督の辞任については「製作上で問題で監督が交代したのは一度あった」と認めた。


 財団法人デジタルコンテンツ協会のアニメ専門家は、
「日本の場合は全話を作ってから始めることは滅多にないが、作業の進み具合はケース・バイ・ケース。
日本と韓国の認識の違いもあるのではないか」と話す。


 こだわり抜いた作品だけに、期待は高まるのだが…。










joonが元気ならね、徹夜でもやるんだろうけど・・・

ちゃんと1週間に1本上がっていけば間違いないけれど・・・


とにかく、健康であることを祈るしかないね!





↓スカパーでいただける壁紙です^^



2009/09/18 21:35
テーマ:TV番組・映画 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

テサギ再放送決定!^^

Photo




BGMはこちらで^^





NHK海外ドラマ・スタッフブログより^^


「太王四神記」ノーカット・字幕版 完全アンコール放送
<全24話/1日2話連続放送>BShi
11月  2日(月)~5日 (木)午後11:00~
     9日(月)~12日(木)午後11:00~
    16日(月)~19日(木)午後11:00~



もう、これでもか!ってヨンジュン旋風吹き荒れそう下半期^^

テサギの再放送でストーリーのおさらいをして~~~~

来春は

映画館で、映画「太王四神記」ってなるんだね~^^



↓映画情報のおさらい^^

『太王四神記』ニューエディットバージョンは
全4話が順次公開!!

「エピソード1:千年の愛」(仮題)が2010年初春に公開予定。
その後、「エピソード2:すれ違いの運命」
「エピソード3:別れの前兆」(仮題)
「エピソード4:叶わない愛」(いずれも仮題)と順次公開される。

アンド~、前売り券は、今年秋に販売開始される予定だ。


ということは、もうすぐ、映画の前売りも始まっちゃうんだね^^





ところで、


我が家にはいまだイベントのパンフ届かず~
でも、ア●ゾンさんから、アニメ冬ソナさんが^^


ま、しばらくは、アニメなjoonで我慢~~~~^^



2009/08/04 22:51
テーマ:TV番組・映画 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

【逃さずに録画!!】NHK/DC版四月の雪

Photo






 
BGMはここをクリック!




今日は、
joonの本「韓国の美をたどる旅」の正式発売のお知らせがあり、
うれしい日となりましたね^^

日刊スポーツさんの出版なんで、

価格も、家族にやさしいですよね^^

日刊さんに感謝です^^

これ、売れるしね^^


joonにも家族にも、日刊さんにも、Goodな出版となりました~~^^v



さて!

こっちも大注目です!



NHK BS オンラインよりのお知らせ^^


また、「四月の雪」DC版の放送予定です^







先のハイビジョンでの放送は、すごい反響だったのではと思います^^

最高に素敵な字幕の放送でした。

今まで、ソヨンが今ひとつ好きになれなかった私・・・
その彼女に惹かれていくインスがちょっと理解しづらかった私・・・

それがすんなり、心に響く作品と化した、あのNHK版のDC版です^^


これは、是非にもオススメです^^

前回、見逃した方には絶対見てほしい作品となっていますし、
ハイビジョンで録画できなかった人も是非してください!

これは何度でも見たいバージョンですよ!^^v




衛星映画劇場  四月の雪 ディレクターズ・カット完全版  
2005年・韓国  APRIL SNOW
BS2  9月5日(土) 午後1:30~午後3:51   

  
  

ペ・ヨンジュン主演で日本でも大ヒットした「四月の雪」に、新たなエンディングを含む約三十分の未公開シーンを加えた完全版バージョン。
主人公の男女の切ない恋愛模様と、二人の秘められた思いをより鮮明に描いた見ごたえのある一作。
妻の交通事故の知らせを受けて病院に駆けつけたインスと、夫の事故の知らせを受けた妻ソヨン。
病院で顔を合わせた二人は、互いの配偶者の裏切りを知る・・・。
「八月のクリスマス」のホ・ジノ監督作品。

<作品情報> 
(原題:APRIL SNOW)
〔監督・脚本〕ホ・ジノ
〔脚本〕シン・ジュノ、イ・ウォンシク、ソ・ユミン、イ・イル
〔撮影〕イ・モゲ
〔音楽〕チョ・ソンウ
〔出演〕ペ・ヨンジュン、ソン・イェジン、イム・サンヒョ ほか
(2005年・韓国)〔韓国語/字幕スーパー/カラー/レターボックス・サイズ〕




これはもう、うれしいお知らせです!




↓新聞記事も^^




2009/06/17 13:51
テーマ:TV番組・映画 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

インスさん・・・

Photo






 
BGMはここをクリック!



昨日の「四月の雪」は
とても心に温かい、いい映画だった

DVDでも見たはずなのに

それはとても自然な流れがあって
2時間20分を長く感じさせなかった


今までは重苦しさが勝った映画だと思っていたけれど
それがなぜか爽やかである


これも全て翻訳のなせる業なのか・・・


今回は、
私には新しい発見が結構あって、

まずは、ソヨンを好きになった回だった


ソヨンを好きになることで、
映画が重苦しくなく、爽やかに転化したと言える


と書いて、下はネタバレも入るから、
これ見たいと思っている人はここまで・・・


薬局に睡眠薬を買いに行った帰り、
ホテル入り口のドアのところでインスとソヨンが話すシーンがある

これは何度も見ているはずなのに
ここで、インスはこういった。

「どうしてわかったの?」(不倫が)

それには、主語がなく、知ったものだけがわかるフレーズ

たったこれだけだが、今まで聞き逃していたのか、
訳が違ったからだろうか?

二人が同じ思いを共有していく導入にとても自然でとてもわかりやすい

二人で、刺身を突付きながら、酒を飲むシーン

ここでのインスの表情が・・・

私はこれまで自分が見逃していた顔を発見した

それは、ソヨンの話しを聞きながら、泣きそうになる彼の顔だ

このシーンのインスの表情はとても繊細で、
一瞬として同じ顔をしないのだが、

その中で、ソヨンの話しに、口元が「への字」になって泣きそうになるところがある

ソヨンの言葉に心を同化していくインスはやさしく、
ソヨンに、別れ際、「元気出して」というインスの言葉に、
自然と心が流れていくのがわかる




映画館の中でのキスシーン。

これはtenさんがブログに書いている通りで、ちょっぴりユーモアあり

そして、もっと気づいてなかったことに、ソヨンもインスを待っていたことである

手を重ねる前に、わずかにソヨンの手もインスを求めて揺れている
そして、キスの時もゆっくり唇を重ねようとするインスを積極的に待っているのだ

積極的にキスをしようとするインスを恥ずかしながら待つ・・・
と思っていたソヨンは積極的に待っていた


今まで、ソヨンは私の中では積極的ではなかった・・・

(ヨーロッパでの予告編では、「泊まっていかない?」とソヨンが誘うが・・・)


それがしっかり意思を持って行動している

実は彼女は、こんな事件の後でなかったら、とても快活な人だったにちがいない




インスの部屋でりんごを剥いていたときもそうだ
義父が訪ねてきて、インスはソヨンをバスルームに隠す

戻ってきて、バスルームのドアを開けて二人は見つめ合う

「ケンチャナヨ」

以前は「私は大丈夫です」と訳していたような・・・

昨日は、

「気にしないで」

と言った・・・


こんな言葉のソヨンのほうが私は好きだ

ずいぶんと翻訳で、ソヨンのイメージが私の中で変わった




前は、スジンのほうが好きだったのだ

でも、今回はやはり、スジンは脇役となった



目覚めたスジンの前にいたのは、
自分の世話を甲斐甲斐しくしてくれる夫

でもその夫は、自分とは一歩距離を置いていて、
二人が「対」であった時代の夫ではなかった

夫は何も聞かない・・・ただ甲斐甲斐しく世話をする

「インスさん」
そうとしか、呼べない関係・・・

結婚当時、「オッパ」と呼んでいた彼女。
きっとこの事件の前まで、彼女はなんの躊躇もなく、
「オッパ」と呼んで甘えていたにちがいない


恋人でダチだったギョンホとは違い、
たぶん、信頼し愛していたはずの「オッパ」

でも、
それは自分が裏切ることによって「インスさん」になっていく・・・



この心の距離はもう近づけることはできない・・・


二人が向き合うシーンはいつも向き合っているようで、
インスは他を向いている

瓜を向いているときも、体はスジンを向いていない
屋上でタバコを吸うときも、インスの体はスジンに向いていないのだ

言葉はやさしくても、
彼の心は妻に献身的には向いていない



最後、スジンの辛い別れの言葉に、
スジンを思って抱きしめてやる・・・

それがインスだ





スジンはインスを愛していただろう・・・
でも、裏切ったのは自分・・・

最後に、自分の心に背いて別れを切り出して
インスを自由にしてあげる・・・
 



同じ映画だもん

ストーリーの骨組みは変わらない・・・なのに、
とても説得力のあった昨日の放送・・・

BShiでなく、もっと多くの人が見られる放送だったら
よかったな・・・


やっぱり、語学の壁は大きいな



ペ・ヨンジュンが見た「四月の雪」はどんなだったんだろう

彼の見たDC版はどういうものだったんだろう

ハングルに長けた人でないと、肌で感じたそのままはわからない・・・
言葉は、翻訳者が理解したままにしか、感じられない・・・

以前よりは台詞が耳に入ってくるようになったものの、

なかなか海外の映画を肌で理解するのは
難しいものである・・・

もちろん、解釈はそれぞれが消化すべきものなんだけれど・・・


つい、彼と同じように、感じたいと思ってしまうのだ





昨日の作品にありがとう^^は、

ソヨンを好きになれたことで、インスがより好きになれたことだ



しばらくは、あのインスを思って暮らそう^^



蛇足:
今の創作連載の後に、
以前書いた創作「Another April Snow」を3回に渡って連載します。
よかったら、また覗いてください^^



2009/05/18 12:58
テーマ:TV番組・映画 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

アニメ冬ソナOSTは10月?

Photo

10월-겨울연가 애니메이션OST
최지우가 배용준앞에서 직접따라 부르는장면

(daumより)


10月-冬のソナタ アニメーションOST
チェ・ジウがペ・ヨンジュンの前で直接によって呼ぶ場面

「Oh,My God」

作詞-シン・ジユ/作曲-ユ・ヘジュン


歌詞は80年代で改詞して出て行きます

26部作ドラマで放映します

韓国でも放映します

 

 

 

秋にアニメ冬ソナのOSTが発売されそうですね^^

この【チェ・ジウがペ・ヨンジュンの前で直接によって呼ぶ場面】
ってどういう意味でしょうね・・・?^^


アニメのユジンがチュンサンに会う・・・というより、

ジウちゃんとヨンジュンさんが一緒に
このOSTのために吹き込みをしたということかな?


実物チュンサンを見て、語りかける・・・。

「チュンサンガァ~・・・・」


普段の吹き替えは、
それぞれパート別に吹き替えをするんだろうか・・・。

そうなれば、
これはちょっと二人にとってもファンにとってもメモリアルな瞬間だね^^

5月中から(日程はいつからとはないが)
吹き替えの仕事に入るってjoonの記事もジウちゃんの記事にも出てたよね^^


OSTが10月発売・・・・。
10月から放送になるかしら?

アニメのHPには何も出てないけれど・・・。

日本語吹き替えを萩原君でお願いっていうの、巷には結構多いよね。
joonは、日本語版までやってる時間はないのかな・・・。

できたら、日本語もjoonがいいけど・・・。


TVでは何語でやるのかな・・・まずは日本語だろうか・・・。
となると、
やっぱり、DVDってことになるのかな・・・?

アニメ版も購入?

う~む・・・制作者の思うツボだ・・・。








2009/05/11 10:40
テーマ:TV番組・映画 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

優雅な怪物、ワイングラス^^

Photo


今日は、仕事も休みなんで
友人のお見舞いに参上・・・

ヅカファンの中学時代からの友人が
先日倒れて緊急入院、手術をして、
今は一般病棟に移ったというので、
早速お見舞いに・・・

テサギの舞台は前からヨン番目を取ってくれて、
一緒に楽しんだのに・・・
東京へ衣装展が来るというので、
ご機嫌伺いのメールをしたら・・・

私が今日も元気に過ごせることに感謝!

って、能天気だからかもしれないが!^^



さて。
本日はワイングラスのお話を一席^^


「あのう、kikoさんてもしかして噺家・・・?」
「え?・・・・」


こうやって書くと、少しは記憶に留まりそうな気がする^^

あくまでも、気だけどね^^


エッヘン!^^


昨日は、楽しいTVに恵まれて、へえ~^^の連発で過ごしました^^
大人のソナタもおもしろかったんだけど、
教育TVの「美の壷」もなかなか^^



昨日は、ワイングラスのお話でした^^
中でも、興味深かったのは、リーデル社のあの「大きなワイングラス」
Joonの愛用している860ml入るやつね^^



ワインってグラスによって
味も香りも全然違うものになってしまうらしい・・・


あ、これって、初心者の話なんで
ワイン党の方はスルーかもしれませんね^^
当たり前の記述だけですvv


今までのワイングラスでは、グラスが小さくて、
ワインをより生かして楽しむに至らなかった・・・

よりワインを生かすグラスを作りたいって、
リーデルのクラウスさんは考えたの。

グラスを大きくすることによって、
ワインの香りが広がるようになった^^

これは20世紀のことです。
ということでまだ新しいんだね^^



そこで、まずできたのが、ワインの縁が反ったもの・・・。

これは好評で、イタリアのピエモンテでもグ~~^^
フランスのブルゴーニュでもグ~~~^^
いいじゃん^^

だったのが、ボルドーでは、ダメ出し!

というのも、
反った縁のグラスだと、飲む時に、顔を上げないと飲めないvv

ブルゴーニュワインは、その爽やかな酸味が喉越しに来ることで、
おいしく飲めるけど、
ボルドーは、おいしくない・・・。

程よいボルドーの渋みを楽しむには、
お口の前の方にワインをいったん溜めて、ゆっくりと味わうと
ワインの渋みがおいしく感じるのだそう~~^^


ということで、
クラウスは、グラスから縁を取り除いたの。

それが、joonの愛用のグラス。


これだと、顔を傾けずに飲めるので、
口の前方にいったんワインが留まって~それから飲めるのだと^^


大きなグラスには、グラスのふくらみより下の所までワインを注ぎ、
まず、香り立つワインの匂いを嗅いで・・・
次に「ぐるぐる」回して、ワインをより香り立たせる^^
これで、より発展した香りが出るそうです^^


20世紀、クラウスの作ったリーデル社のワイングラスは20種類・・・

これはワインの革命的なグラスであり、
優雅な怪物」と言われています^^

ということで、
大きな縁なしグラスを愛用する彼は、
ボルドーがお気に入りかも・・・^^


なんて、グラスはたくさん持っているだろうね^^

彫りが美しいグラヴィエールも素敵^^




ちなみに、グラスの足の部分を「ステム」と言います。


「このステム、ちょっとおしゃれね^^」
「君って…いろいろ知ってるんだね^^」

ヨンジュン様のお目にキラキラ星が輝くこと受け合い^^v







↓最近のフォトが見つからないので、
初心者の頃のjoonと細めのグラスのフォトですが、
テースティングのjoonをお届け^^
(この髪型・・・カツラっぽく見えるのは私だけだろうか^^;)



ぐるぐる回して・・・発展した香りを楽しむ^^



「う~ん、いいねえ^^」 何とも優雅なお顔^^



「色もいいねえ・・・深みがある・・・」グラス見てる?^^




では、一口。まずは、お口の前のほうに流し込んでためて~~~~飲み込む^^
この真剣な眼差し・・・^^v


2009/05/10 21:13
テーマ:TV番組・映画 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

BYJが脳をマッサージ^^

Photo

おお、本日のTV「大人のソナタ」、
おもしろかったですねえ^^

恋が人を活性化して長生きさせてくれるよう^^


ペ・ヨンジュンは、私たちの脳をマッサージしてくれている?^^

いい感じです^^

「お客様、痒いところはございませんか?」
「いえ、全部、気持ちいいです~^^」

ホワ~ン^^


恋はドラマを疑似体験するだけでも効果がありそう^^

もちろん、お相手はね~^^

あの方でないと^^


もちろん、体にいいという「キス」も
こちらでも疑似体験を^^(TVでは実生活のパートナーだったけど)


そうそう、見つめ合うときは、左目同士がいいんだって。
左目は女の目で、感情をつかさどるらしい・・・。



ヨンジュンの利き目は右。
右目で写真を撮る。
理想的な構図。
私は左目だから・・・雰囲気で撮っちゃう・・・のだろうか・・・?
わからんvv

(青い部分は私の想像です)









血液中のガン抑制遺伝子【P53】のお話もいい話でした~

愛の力で遺伝子を修復していくお話です。


もちろん、身近な家族の愛が一番だけれど、

それに恵まれなくても・・・


こうしたjoonみたいな好きな彼を持つとか、

一緒に話せる仲間を持つこと・・・こうしたブログとか・・・が、大事だってわかるね。






2009/05/10 12:32
テーマ:TV番組・映画 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨン様に脳がときめく・・・TV

Photo


先日、
スーパーで「北のソナタ」という牛乳…買ってしまいましたvv

って、前のスレで書いたけど、




TV「大人のソナタ」!

本日の午後7時のタイトルは!

「ヨン様に脳がときめく」


テレ朝HPより↓


最近、恋していますか。
正しいキスで寿命がのびる?と聞いて、アメリカにある「キスの学校」に潜入! 
ヨン様に恋しているお姉さま方の脳を大実験!「冬ソナ」で脳が活性化される!? 
愛のチカラでがん抑制遺伝子が増えた。
果たしてその方法とは…恋愛のフシギに迫ります。



だそうで^^

本日のお題は見ずにはいられないタイトル^^

「冬ソナ」ってところで括られてるのが、「なあ~んか、古いぜvv」と思っちゃうけれど、

ふ~~

これ、発見しただけで、

胸がときめく^^


まさに、脳がときめいております^^



忘れずに見なくちゃ^^


メモメモ^^


ああ、脳みそにも、メモ!

メモ、忘れちゃうから・・・大人の脳なんで^^







「比例するプレゼント・・・」
(ブログ更新しすぎるんで、1個に2タイトル^^)




かわいいね~~~~~~~~^^(hyejunさん、お写真借ります^^)

これはBOFiの。

Face Shop直営店より数段いい・・・。
BOFiは独自路線でいくのね。

これって熾烈な戦いだね。

さて、
どこで買う?

韓国?
BOFi?
直営店?
直営ネット?

↑この順におまけがいいけど・・・


韓国までの旅費

まとまりすぎてる高いセットもの

お店があっちこっちにない

自宅で買える・・・vv


比例してるね~vv



[1]

TODAY 92
TOTAL 1655205
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog