2011/06/23 02:02
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

アトムと「ワインの旅」本

Photo







開催 : 2011年 7月10日(日曜日) ,7月11日(月曜日)

料金:68,000円


= = = イベント予約 = = =


1. ペ・ヨンジュン様のプロデュースゴリラインザキッチンで
アトム様が勧めるワインと特別料理をお召し上がりいただきます


★ 特別料理はベヨンジュン様が [ワインと 人]で
いただいた料理と同じ


2. アトム様からベヨンジュン様とキム・ヒョンジュン様との
[ワインと 人] インタビュー秘話を伺えます


3. アトム様との握手会と
プロのカメラメンによる記念撮影(1人に 4枚)
記念写真はベヨンジュン様が [ワインと 人]から撮影した
場所で撮影

4. 参加者全員には アトム様の直筆サインが入った [ワインと 人] 日韓バージョンを各 1冊ずつプレゼント


※ このイベントはアトム様とのワイン話を楽しむイベントになります

その外のゲスト等の参加はないので了承してください




これ、アトム氏のHPから申し込めるようですよ~


なかなかの料金。

ということは、
普通ではいただけないワインが出てくるということに
尽きるでしょうねえ~



2日間の参加もOKだそうで^^
かなり贅沢であります^^




さて。

いよいよ、アトム様をデビューさせて、
予想通りの行動のペ・ヨンジュン様です・・・。

ただし、彼には「一生」という確約はなく、
「一期一会」ですから・・・
アトム様も今を大切にお過ごし下さいね。



なんて、
書くとペ・ヨンジュン家族ではないように思われてしまいますが、
実際のところ・・・
なかなか長い蜜月というのを、知りませんvv

いずれにせよ、
世話になった友人には、あらゆるチャンスをくれるヨンジュンですから、

そのチャンスを大切に、頑張ってくださいね~


ところで、

このご本にはjoonの写真が結構載っているのでしょうか。

それにこの本の売れ行きの勝敗がかかっているような・・・

ホントにワイン好きの皆さんが手に取ってくれることも
祈ってますよ~^^




2011/06/16 02:23
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ドリハイイベント「本申し込み」忘れずに!


こんばんは^^

ドリハイイベント、
DVDを買っただけではいかん!

購入完了メールに書かれている「受付番号」等(これ、BofiとDATVで違うみたい)を
使ってイベントの本申し込みをしよう^^

これ、6月15日~7月25日12:00pmまでだよ。

忘れないうちに早めにしておこうね^^


DVDを購入した商品ページから
eplusというイベント屋さんのページに飛ぶところがあるので、
そこから入って手続きしておこう!

これってわかりにくいねえ。

というのも、DATVの購入完了メールには
「手続きしてね^^」という言葉がない!

Bofiのほうはあるみたい^^;

(これ、購入者がおばさんと若い子に別れていると思っているのかしら?^^
おまけファイルがBofiはヨンジュン様、DATVは若いアイドル様^^
若くても説明が必要だわvvと思うけど^^;)


いずれにせよ、
忘れたら、もったいなくて~~~~~~~~~
泣いてしまうだろうから!


木曜日の2amから夜中はメンテナンス中なので、
朝起きたら、やっておこうね^^v



2011/06/15 20:49
テーマ:負けない力! カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

またまた、のめりこむ仕事を・・・

Photo
ペ・ヨンジュンッシガ~~
今、のめりこんでいること^^





ヨン様プロデュースのアイドルグループ、来年初めデビュー

2011/06/15(Wed) 09:31


ペ・ヨンジュンが大株主であるキーイーストが、男性アイドルグループを養成中であることが確認された。

キーイーストの関係者は「新人開発チームでオーディションを通じてメンバーを選抜した。追加で人員を選ぶ予定だ」と話した。
だが、具体的に何人で構成されていつデビューさせるという具体的な方案はまだ立てていない状態だ。

ある関係者は「音楽事業進出のために多様な角度で模索してきた」とし、「本格的にやるというよりはひとまず少しずつ準備して、徐々にスタートするだろう」と話した。
以前から体系的に音楽を勉強していることが分かったペ・ヨンジュンは、最近ソロアルバムを発表した所属芸能人キム・ヒョンジュンにも物心両面でサポートしている。

一方、キム・ヒョンジュンは、8日に行われたショーケース・ライブに先立った懇談会で
「ペ・ヨンジュンさんが音楽の勉強をたくさんしてます。ペ・ヨンジュンという製作者の下でアルバムを出して作業をする間、精神的にも物質的にも多くのサポートを受けました。舞台の振りつけ映像を一つ一つチェックするなど、細かいアドバイスもしてくださいました」
と話した。






「ねえ、名前変えようかと思ってるんだ~」

「なんて?」

「ジャッキー・ペとか・・・」

「それってうちの犬と同じ~^^」

「じゃあ、だめか~~vv」


現在、キーイーストは、ジャニーズ化中^^

大好きなかわいい男の子(冗談^^)を捜して、
グループデビューの準備中です。


それ、終わったら、家族サービスもよろしく!

あ!

デビュー準備前に、自分の映画でもドラマでも・・・
短いやつでもいいから、撮っちゃって!


「でもな~~これから、振り付けとかさ~」

「あんたにはできないでしょ?」

「そんなことはないよ」

「だめ~ リズム感ないんだから・・・vv」

「じゃあ・・・歌・・」

「だめ!」

「君って・・・ヒョンジュンより冷たいvv」


それは家族だからよ~


でもでも!

あなたは、何しろ、新しいこと始めると、
のめりこむから・・・ヤバイ・・・・。


今年の後半には、俳優業の準備があると言ってたくせに・・・vv

いつものごとく・・・vv

エ~ンvv


「泣くなよ・・・家族だろ?」

って、


長い間、超見守っているんだから、

事業を見守るだけでなく、

役者稼業をする姿も見守りたいよ^^


と、こちらも、果てしない夢を見る・・・


ラマンチャの女になってしまいそうだ~~~


「あ~あ、ミュージカルもいいねえ~~~~~^^」

と、彼の頭の中では次の構想が!


全く!


であ~る・・・。



このアイドルグループと、
「ドリハイ2」は関係あるんだろうか~~

と、長年の勘を働かせる・・・


どうお?












2011/06/11 10:00
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

本日のBSフジは「韓流&K-POP NOW」

Photo

おはようございます~^^


本日は~~~~

BSフジ×DTVスペシャルコラボ「韓流&K-POP NOW」
第2弾だよね^^

History of ペ・ヨンジュン シーズン2からの秘蔵映像が
見られます~~^^


なんせ、
DATVに入ってないんで、

BSフジで見られるのはうれしいです^^

14:30からの放送です^^


東京は雨だから、
外出することもなくって、
ゆっくりTVが見られるというもの^^



これは、
ドリハイの番組宣伝も兼ねてるかな?


ところで・・・

きっと・・・


私は幸せ者?

だって、
元々ドリハイのDVD、イベント関係なく買おうと思ってたから^^;


こういう人は、
「高いイベント代だ!」と憤慨することなし~

遠く高揚市まで
コンサート見に行った人間だから^^;



少し前から、ドリハイを安く買う方法はないか、
探していて。

DATVには加入していないものだから。

韓国の放送を直に見ただけだ。




韓国版が安そうだから買おうかななんて
考えていたんだけど・・・

今って
韓国DVD市場もずいぶん変わったね~



冬ソナの時は、日本とリージョンが違うから
DVDデッキまで購入したよね^^

私もした^^


その後、

韓国ドラマって売れるんだ~と
あちらサイドが気がついて、

韓国版もオールリージョンに変貌!

それで買いやすくなった^^


というところまでは知っていたvv


しかし、
今は違うよね。

日本は大きな市場だから、
安い韓国版ではなくて、
日本版を買ってほしいから、

あっちで発売するものは、
向こうのリージョンに戻っている・・・。


これが「経済」ってやつだね~




ところで。

冬ソナが出回ったころは、
韓国の俳優さんはDVDが出ても印税が入ってこなかった。


その辺の改善というのに、
ペ・ヨンジュンはかなり積極的に働きかけたよね。

それで、
今はDVDでも印税が取れるシステムもできてきた。


私は、
これは当たり前だと思っていた。

韓国は遅れていて、
やっと今、映画俳優と同じく、DVDでも印税が入る。


そう、

日本では
そういうことが当たり前にできているんだと
思っていたんだ。

アメリカみたいに。


でも、

そうじゃなかったんだね。

先日、こんなことを調べて、

まだまだ日本の俳優さんも大変だということに気がついた。


いろいろあるね^^

頑張れ、日本の芸能界も^^



さて

雨の土曜日、

皆さん、楽しくお過ごし下さい^^









2011/06/09 22:51
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ドリハイ・プレミアムイベントと「ヨボセヨ」^^

Photo

こんばんは^^

お元気でしたか~^^


今年前半は震災もあって、
KPOPのイベントも延びたものもあるだろうし、
8月、9月はイベント目白押しだね^^


そうそう。
ドリハイのプレミアムイベント

9月4日(日)に埼玉アリーナ2回公演ですね~~^^

今日予約開始の「ドリハイ」DVDBOX1・2を
例のところで注文したら、
【joon付きプレミアムイベント】に先着順で無料ご招待!^^


このタイミングは絶妙でしょう^^


8月にあるJYP事務所のコンサート(パク・ジニョン、2PM、MissAなど)の
ファン会員用のチケット先行販売の結果が出るのが明日・・・。

明日、落ちたら、DVDへなだれ込みそうな
2pmなどのファンも多いだろうね~^^

というなんか、穴場的本日6月9日^^



それにしても、華やかなKPOPの華やかな夏になりそうです~^^





joonちゃんはどのくらい出てくれるのでしょう・・・^^

ちょっとピアノなんぞ弾いてみてちょうだい^^


今はプサンで療養中だけど、
それまでには元気になって、ニコニコのお顔が見たいです~^^





私は数少ない(ホントに数少ない^^;)韓国での
ドリハイコンサートを見た人間だけど、皆、かわいくてかっこいい~~^^

とくに、ジニョンとテギョンとウヨンで踊ったのは圧巻!
TVでは目で見たほどの凄さが出てなくて、ちょっと残念だったけど。

ドリハイコンサートは楽しいと思うわ^^




joonちゃんも体調に気をつけて、
ジニョンさんと漫才コンビで司会しちゃってちょ^^v





それと!

弟のためなら、バラエティだって~^^

ということで、例の声の出演^^

やっぱ、いい声です~^^







昨日 '強心臓'でヨングズンニムとの電話内容です..^^
=======================================================

現世期; いやそれではお二人様が 思ったより親しいようで..今日の強心臓出る時..助言や通話みたいなことちょっとしましたか?

キム・ヒョンジュン; 作家方々頃書もし通話になると..しました.
もしや私が初めてする頼みだったんですよ..
兄さん, 私が頼み一つだけ差し上げますよ...強心臓出て何をするのに電話通話可能でしょうか?
返事が来たが..
"ペ・ヨンジュン; そう...君が初めする頼みなのに..当然聞き入れることができる.."

キム・ヒョンジュン; ところでこれがセバク(セバクィ)と判断がつかなかったようです..
文字が来たが...
ペ・ヨンジュン; 私クイズ震える..
キム・ヒョンジュン; 兄さん! 楽になされば良いです..そのまま
そうして "やクイズ震える.."と涙表示 (.)を..

カン・ホドン; まさかベヨングズンシが私たちの強心臓で電話連結になりますか?

キム・ヒョンジュン; 一度やって見ましょうか?

現世期; いや 私どもなのあまり感謝したのに..

カン・ホドン; あの電話をかけてくださるが..もしベヨンジュンシが電話を受ければ いきなり 1分スピードクイズ行く..

電話連結中.(リーンと..)
ペ・ヨンジュン; あ~ネエ
キム・ヒョンジュン; 五~後
ペ・ヨンジュン; もしもし..もしもし..

キム・ヒョン中; 兄さん 1名しか時間がないですよ..
私がいた..始めたグループは?

ペ・ヨンジュン; SS501..

キム・ヒョンジュン; 国民MC ? (答, ユ・ジェソック)

ペ・ヨンジュン; カン・ホドン..

キム・ヒョンジュン; いいえ..

キム・ヒョンジュン; 兄さんを日本で何だと呼びましょう?

ペ・ヨンジュン; 私?...  ヨンサマ...

キム・ヒョンジュン; スーパージュニアで一番寝るセングギンサラムは?

ペ・ヨンジュン; あ~ 神童..

キム・ヒョンジュン; チォトングリョング...(答; ポロで)

ペ・ヨンジュン; ヒョンジュンよ..これ元々クイズプロではないんじゃないの..?

現世期; 情~答..

現世期; ペ・ヨンジュン先輩..こんにちは? 強心臓です.

ペ・ヨンジュン; はい.. こんにちは.

カン・ホドン; シチォングザブンドルにあいさつの言葉ちょっとお願い致します.

ペ・ヨンジュン; あ~はい強心臓視聴者皆さん!! 本当に嬉しいです. ペ・ヨンジュンです.


現世期; テレビで聞いたその声..

現世期; ヒョンジュンさんが出て.そのクイズ震えるとおっしゃったと..

ペ・ヨンジュン; あ~はい私は問題プヌンゴンズル知っているよ..ところが, 私が捜してみるから..そうではないんですよ..

カン・ホドン; セバクィと気が散ったんです?

ペ・ヨンジュン; あ~はい..そんな..はい..そうするようですよ..

カン・ホドン; ベヨンジュンシが思うキム・ヒョンジュン氏はある者ですか?

ペ・ヨンジュン; うん~ 本当に才能も多くて..ところで才能が多ければ..努力しにくいものなのに..努力も熱心にして..いつも悩んで..発展して..そして何より礼儀正しくて謙遜です. それで私だけでなく皆さんたちがそんな姿が好きなようです.

カン・ホドン; どうして釜山に旅行をホンザがショッですか?

ペ・ヨンジュン; あ~ 釜山です?
私がソウルにイッウルデがオブオがジで..

井州里; 我家にあります..

ペ・ヨンジュン; うん..誰の時ですか?

井州里; はい..あの井州里です.

ペ・ヨンジュン; あ..はいこんにちは..

井州里; あ~ 電荷..我家にあります..ハブゾングサルアです..

カン・ホドン; 寒さをたくさん乗るようですね?

ペ・ヨンジュン; あ..はいちょっと たくさん乗ります..

カン・ホドン; あ..はい..

ペ・ヨンジュン; どう分かりましたか?

現世期; ヒョンジュンさんがこっそり言ってください..

キム・ヨンチョル; 放送見れば..キムチァック驚くんです..

ペ・ヨンジュン; はい

現世期; いやところで..先ほどクィズマッツシはの見るから..先輩..
我が国の国民MC誰なのと言うから...悩みもしなくて.. カン・ホドン...先輩を..

ペ・ヨンジュン;  いいえ今そこいらっしゃるから..

キム・ヨンチョル; happy togetherすれば..またユ・ジェソックなさるんです..それでは..(笑い)

カン・ホドン; 何をしていらっしゃいましたか?

ペ・ヨンジュン; あ~ 私です..電話待っていました.

現世期; 勉強しながら...

キム・ヨンチョル; 一次原籍な返事をなさるとは...

現世期; 今日の事実..今バトルしています. 先輩..
王中王前なので...1ラウンドでキム・ヒョンジュン氏とユンホ氏がトークバトルを広げたんですよ..
予想勝者で..軽く誰がガッダと..失礼ですがしてくださったら?

ペ・ヨンジュン; あ..ヒョンジュンが..勝つようですよ..負け方も良さそうです.

カン・ホドン; どうして負け方が好きですか?

ペ・ヨンジュン; すっぽかされる姿をシチォングザブンドルが面白がるようだからです..

カン・ホドン; 最後のあいさつお願い致します..

ペ・ヨンジュン; はい..カン・ホドン, 現世期さん..電話上だったが..嬉しかったんです..本当に楽しい時間でした.
強心臓視聴者皆さん..強心臓たくさん愛してくださって..いつもお元気に見送ります..

現世期; ありがとうございます..先輩.

ホンソクチョン; ペ・ヨンジュンさん 愛...(切られたの?)

ペ・ヨンジュン; はい..ありがとうございます.










2011/06/04 15:40
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

つれづれ・・・

Photo


↑BGMはこちらをクリック



こんにちは^^

カビってどこから来るか知ってますか?

人間の手が外部から運んでくるようですよ~

お外で触るいろいろなところにカビはいて、
それを家に連れ帰っちゃって、おうちのカビになるそうです。

やっぱり、外から帰ったら
手洗い励行ということでしょうか?^^



それからついでに、
お風呂場の換気のための窓の開け方・・・

全開にしちゃうと外の空気がバ~ンと入ってくるだけ。

細く横を空ける感じにすると、
入ってきた空気が風のように、壁を這うので、
風呂場の壁が乾くそうですよ~



なんて暮らしの手帳的なお話は置いておいて・・・^^


久々にヨンジュンさんの声がTVで聞けるようですよね。

韓国のSBS7日放送のバラエティにキム・ヒョンジュンが出演。
キーイーストからソロアルバムデビュー~

番組の中で、リダがjoonに電話するという手法。

自分のことでは、バラエティ番組は出ないくせに、
やっぱり弟分のためには声の出演しちゃうjoonです^^

誰かがMVをアップしてくれるのを待ちましょう^^





プサンのおさしみの食堂に残されたjoonのサイン。
どうも日付が違うようで、なんでや・・^^ 爆

一緒にいった超ハンサムな彼
(ヒョンジュンだけど、お店のお姉さんはわからなかったそうで^^;)は
ちゃんと正しい日付だそうで^^;

1ヵ月違う^^ 

それとも、気に入ると何度も行きたい性質だから、
また行っちゃったのかな^^



それとも~~~

「あ、サイン用の写真持ってくるの、忘れちゃったんで、
今度来た時に、サインしますよ」

「え! そうですか?vv (ホントに来るの?) 
う~ん・・・トイレットペーパーでも伝票の裏でもいいんだけど^^;」

「いや~~それは~(僕って大スターだよ^^;)
今度、こっちのコンドミニアムに逗留する予定がありますから^^」

「やだ~~~~^^(うれしい^^) 毎日来て~~~^^」



↓なんてことで、サインに1ヵ月のタイムラグ^^
リダの横に留められちゃってvv joonのほうが丁寧に貼ってありますよね?^^







もうすぐ、韓国ではドラマ「広開土大王」が放送になりますね。

これは昔から言うところの強い王なんだろうか?

joonの演じたタムドクとはまた違った感じでしょうね。



昨年は福山君が龍馬で、
今年は昨年に引き続き、「仁」では内野さんの龍馬さんが好評。

福山よりいいという声もあるけど・・・

私は、福山君の、好き~^^

本物の龍馬の後姿は知らないけど、後ろ姿が龍馬そのものだった^^



さてさて。

これからのタムドクはどうなんだろうか。

福山君みたいに、

「あんなに柔らかな人ではなかったはずだ。
もっと豪快だろ? ハンサム過ぎ~
今度のはいいよね^^ これぞ、タムドク!」

といわれてしまうのか、

やっぱ、ペ・ヨンジュンはよかったなあ~と言われるのか・・・・



いずれにせよ、

実際には、ご本人を誰も見たことない訳から、
好き好きということになるけれどね^^




ドリハイの日本版OSTもとうとう7月に販売になるね^^

スペシャルトラックとして、日本語の歌が入っている。

スペシャルなら、

韓国版に入ってなかったスジとウンジョンが歌う「ガチョウの夢」とか
皆で歌って踊った少女時代の「夢を言ってみて(ジニー)」とか
スジの「One Hope」とか
そんなのがほしかった感じ^^

もちろん!

ペ・ヨンジュンの記念すべきピアノ演奏なんぞも
ほしかったよ~~~^^








[1]

TODAY 101
TOTAL 1655214
カレンダー

2011年6月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブロコリblog