2010/08/31 12:48
テーマ:アニバーサル カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

アトム様からバースデイケーキ^^

Photo


BGMはこちらで^^





アトムからのお祝い・・・


【ヒョン、お誕生日お祝い申し上げます。.^^

いつまでも健康でこれからも多くの教えをお願いします】


と言って・・・


1962年と1982年のシャトー・ムートン・ロスチャイルドの栓を
ポ~~~~~~ン!^^


(「72年はないの~?」ってすねたか、不作の年か知らないけど^^;)



なあ~んと・・・


愛もお金もアトムには負けてますvv

あ~あ、歳もねvv





けど、


お誕生日、祝ってもらったんだね~~~^^


ケーキはこのほかにも、もうひとつありました^^

持ち寄りかな。

でも、手製ではありませんでした^^

パッケージにケーキ屋さんの名前を発見。
頼めば、同じものが手に入るかも・・・ですが、
ソウルなんで、面倒くさくってできません^^v



手作りじゃなくてよかった^^

それも負けたら・・・

女の子に目がいかないよね~^^;

そうそう、わかめスープも出たんだよね^^

(わかめスープはアトム特製^^)


joonにはわかめスープいいです^^

ミネラルたっぷり、お体と髪を大切に・・・

心もあったかです^^



写真のお手手も要確認です・・・^^



↓ご参考までにヨンジュンさまの右手を^^
薬指~小指^^
同じでござる^^v



2010/08/29 00:30
テーマ:アニバーサル カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

joon、お誕生日おめでとう^^

Photo
BGMはこちらで^^









ヒョンジュン君は言った



初めて会ったときは、ゼウスかと思った・・・



けど、


今は、よくしゃべって笑い転げるヒョンだって^^




まさに、

私たちの知ってるjoonじゃない^^




しゃべり出したら止まらない^^

隙を許したら、

うれしそうに話し続ける^^




そうそう、

そんな素顔のあなたが好き!




もっともっと


話して^^




ノムノム

マレヨ~






あなたと一晩中語り合う・・・





そんな夢が叶ったら・・・





それは夢の夢だけど・・・





幸せすぎて困るよね~^^;






おめでとう!


38歳!







いつだって、


どんなときだって



私は!




I always love you, joon!  ^^¥



kiko3





【by joonに恋して】は私が自分のサークル用に作った文字フラッシュです。流用してます^^


2010/08/22 17:58
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

企画ぺ・ヨンジュン!

Photo
BGMはこちらで^^






ドリーム・ハイ

本邦情報; KBS2 (2011年 1月放送予定)

製作社; キイスト, JYPエンターテイメント, CJメディア

製作陣;
企画ペ・ヨンジュン

紹介; 芸能芸術学校内事件と葛藤の中に成長する学生たちの話





当たり前だが・・・

企画をやる・・・




来年年明けてすぐの放送となると、11月には撮影に入っているだろう。

もう9月。

プロデューサーとしては、準備に忙しいだろう。

歌って踊ってが入るなら、なおさら、ドラマ作りの下準備があるだろう。





12月14日には、

元気な顔で会いたい。



前みたいに、敗血症だけど、我慢して来日なんてことのないように。

あとの仕事に支障が出るからね。





そう!


この日に元気に来日できるかどうかは、

君の仕事運びにかかっている。



だから、抜かりなく準備してね!





ドリームハイまで、クールなjoonはお預けなんだろうね^^


じゃなくちゃ、劇的に変身できないから^^


どこまでクール?^^


チュンサンの横顔・・・好きだよ^^


と、


リクエストしておこう^^







このドラマには、
きっと、その後に作りたい芸能学校へのヨンジュンの意気込みも感じる。

さて、彼は本当のスターを見出せるか・・・。


まずは、ドラマで、お手並み拝見^^



kiko3


2010/08/22 13:53
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

髪伸びるの速すぎです^^;

Photo
BGMはこちらで^^







こんにちは^^

本日もヨンジュン話^^

当たり前~






↓ネットでjoonの写真と間違えられたキム・ヒョンジュン君の写真。




確かに、似ています^^






花男のヒョンジュンのTシャツ・・・パパ好み^^

もらった~?^^


と思うぐらい・・・


スタイリストさん、同じ?


韓国はおんなじ物よく着せちゃうけどね。




でも、

二人ともbofの看板スターなんだから、

それぞれの味を出したほうがいいよ~~~

なんて思う。






ところで!


ヒョンジュンの写真が間違えられたのは、

ヨンハ君(ご冥福を祈るvv)のお葬式の時のjoonに髪型が似ていることも
あっただろう・・・。


それにしても、あれは7月1日で・・・


カレンダーの撮影って7月20日ごろでしょう?










髪の毛、伸びるの、速すぎvv


って、なんかの時も思ったけど・・・。


joonって「異常に」髪が伸びるのが速い@@^^


昔、髪が伸びるリカちゃん人形あったよね^^


「僕とリカちゃん、ペアでかわいい?^^」


かわいいよ~~~^^;



またまた、話は変わるけど、

↑ハワイの写真、なんと時刻は8:45!


「よく気がついたね~~

一日中、カレンダーの撮影にかかったんだvv」


1日で撮っちゃったの?!



まさか!



ということで、


いろいろなjoonのフォト満載も期待していま~す^^






2010/08/19 22:23
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

草食系joonちゃんカレンダー^^

Photo
BGMはこちらで^^






こんばんは^^

ついに解禁、2011年度カレンダーの表紙アップ!^^



初め、ブロコリさんで「セットでお得」と書かれて、

「キム・ヒョンジュンとセット価格?^^」なあ~~んて
脳が反応してしまった私です^^

なんてことない、「壁掛け」「卓上」のセットでした~~^^;




表紙は爽やかjoonちゃん^^

サーフィンなんかしたら、怪我しちゃいそうな彼^^



中身はどうでしょう?



普段の無愛想な彼はいないのでしょうか?^^


メガネなしの、髪の毛濡れ濡れの、笑わないサーファーjoonはいないのでしょうか?^^

ちょっと野生的、挑戦的なお目目のjoonはいないのでしょうか?^^


「ナイスショットの笑顔はあるよ^^」

なあ~んだ。(それでもいいけど^^)



笑ってるだけだとつまんないので、


【おお、胸キュンjoonちゃん~~^^ 目が☆^^】


をお願いしますね^^v





「大丈夫だよ^^

そのために、ゴルフもサーフィンもしてたんだからね」



まあ・・・お仕事だったの?! @@;



「もちろんだよ、僕はいつだって仕事しているよ」




なあ~んて、子供騙しには騙されないけど^^




気分がスッキリ、うきうきしたお顔のjoonが見たいです^^





それにしても、長袖で、家族に肌を見せない隙のないjoonですが、

少しはサービスはあるのでしょうか~~~?




「結婚前の体だからね・・・そうは人の目には晒せないよ・・・vv」



なんて言わず、いいのよ、家族なんだもん!^^

おうちにいる気分で、どうぞ^^



なんて言ってると、

パジャマの上着をパンツに入れた写真まで出てきそうなのでvv



あなたの望むお写真のカレンダー、


待ってま~す^^




(これでも、愛している私です^^¥)






追記:

 韓国語ジャーナル(第34号)
アニメ「冬のソナタ」で学ぶ会話表現(CDにペ・ヨンジュン&チェ・ジウの場面音声入





2010/08/12 09:24
テーマ:ソウルへ行こう カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

Visit Korea そのときは^^

Photo



おはようございます^^

ところで、

夏休みに韓国へ出かける方も多いでしょう^^


皆さんはこのサイトをご存知ですか?

いや、

夏休み・・・だけではないです^^

韓国を訪ねる方はまずはVisit Korea Yearの公式サイトを訪ねてみましょう^^



これはサークルではご紹介しているのですが、

ここは韓国観光の宝庫です^^



いろいろなイベントの紹介、無料申し込み、ソウルグランドセールの他、

各店舗の割引券もあります^^

無料シャトルバスもあります。





たぶん、使えるものとして・・・

免税店以外のFace Shopなどの化粧品店、
ABCマーケットの割引券です~~^^




でもでも、

私が一番使えると考えるのは~~

【ソウルグランドセール】のクーポンです。

このクーポンで

ロッテマートなど割引になります。



そして、

一番の目玉は、

このクーポンで

ロッテ免税店のゴールドカードを
発行してもらえるとこです^^

5年間有効です。


15%引きって大きいですよ^^

免税品が割引になるんですから!




また、ソウルへ行くと、
通りにインフォーメーション所があります。


訪ねてみましょう^^


地図だけでなく、
ここでも、ソウルグランドセールのクーポンカードも
もらえますよ~~^^



知らないで行くと~~~

これは誰も教えてくれません^^



知ってる人だけ、得をするバージョンです。



旅行社のガイドさん?


マージンが入らないので教えてくれません^^爆





ではサイトを覗いてみましょう^^

玄関のぺ・ヨンジュンの動画に癒されて、

目的のものをGetしましょう^^




素敵な夏休みをお過ごしくださいね^^









2010/08/12 00:26
テーマ:【創】キコはん カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

【BYJシアター】キコ番外「み・や・げ・・・」

Photo


↑BGMはこちらをクリック




残暑お見舞い申し上げます^^

といってもまだまだ暑いですが、
ここのところ、秋に向かって、少~~~しだけ、
涼しくなったような^^;
これもちょっとだけだけれど。

皆さんはお盆休みはあるんでしょうか?

良い時を過ごして英気を養ってくださいね^^

私は・・・いつも・・・ポラリス状態ですが^^;


ところで。

いつも忙しくて、創作もパラパラとしておりますが、
今日は、寅ちゃんの先日のハワイ旅行のお土産が あるそうで・・・。


ちょっとだけ、
キコはんです・・・。



キコはん番外「み・や・げ・・・」






う~ん・・・う~ん・・・



キコの携帯が揺れた。



あ! 寅ちゃんや!


「ヨボセヨ!」

「届いた?^^ ソンムル?」

「あ~あ、ネエ」


ついさっき、ソウルから届いた小包を開いたところだ。



「どうお?^^」
「これなあ・・・」
「・・・何?」


「このフラダンサー・・・何・・・?」

「な、何ってvv」

「これ、何するもの?」







「ダスター^^ フラ・ダスター^^ かわいいだろう? ほら、机周りと
かサッサと掃除できるだろ?^^」

「ふ~ん・・・これだけ?」

「って、かわいいだろ? お揃いだよ。僕の分も買ったから」

「寅ちゃんは何色?」

「グリーン」

「ふ~ん・・・で、うちがピンク・・・」

「いいだろ? 一緒に送ったゴルフボールもハワイっぽいだろ?^^」

「ふう~~~~ん、ま、いいけど」

「な、なんだよ・・・」

「だって、期待するやんかあ。アラモアナショッピングセンターで買
うたて言うてたから・・・ディオールかなと思うた・・・」

「ええ!」

「自分のサングラス買うただけなんやね?」

「ま、まあね・・・」

「ふ~~~~ん・・・」


「でも、かわいいだろ? そのかわいらしさがわかるのが、キコだと
思ってさ」

「ふ~~~~~~~ん・・・」



「なんだよ・・・」

「まあええけど・・・。それより、楽しかった? ハワイは?」

「うん^^ いろいろスポーツもできちゃったし、まあ、ゴルフ中心だ
けど^^ ワインもたくさん飲んだしなあ」

「ええなあ。よかったな」

「うん。今度一緒に行こうね」

「ふん、おおきに」




「そっちはどうお?」

「日本はめちゃくちゃ暑かったやろ、って今も暑いんやけど。
もうエアコン、フル稼働。それでも、お客さんは冷たいもんば
っかり注文してくるわ」

「そお・・・。今年の夏はひどいからね。ソウルはそんなでも
ないよ。時間ができたら、おいで」


「時間なあ・・・」

「作って」

「作ってなあ」

「お土産、まだ気に入らないの?」

「そんなことはないけど・・・」



キコは腕にはめたクロムハートのブレスレットを見る。




「一番のお気に入り、もろたから、ええか!」

「どれ?」

「ブレスレット!」

「あ~あ。(笑)」

「な!」

「やっぱり、女の子はプレゼントに厳しいということがわかった」

「そんなあ^^(笑)」

「そうだよ」

「そうか」

「今度から気を付けるから・・・」

「うん」



「この間、プサンに遊びに行って・・・海岸で楽しくワインを飲んだ
けど・・・一緒に来たかったなって、ふっと思った」

「・・・・」

「ちょっと寂しくなった・・・」

「・・・」

「一緒だったら、もっと楽しいだろうなって・・・」

「ふん・・・そやね・・・」



「で。恋人の日、予約します!」


「何を?!」


「キコの予定を!」

「!」


「いいね!」

「そら・・・・」


「絶対に来るように! 僕がチケット買っておくからね」

「うん」



「待ってるからね」

「うん」



「ホンマだよ!」

「わかったて!(笑)」



「寅ちゃん、今日の月もキレイやで~」

「どれ・・・ちょっと待って」




寅は月の見える窓側へ移動する・・・。




「あ、ホントだねえ」


「寅ちゃんのいるソウルは遠いのに、お月様は同じや・・・」

「ホントだねえ・・・」






二人だけの約束



二人の心をつないで。




ほんのひととき・・・



それでも、心は一緒。








[1]

TODAY 34
TOTAL 1655147
カレンダー

2010年8月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブロコリblog