2010-08-31 12:48:36.0
テーマ:アニバーサル カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

アトム様からバースデイケーキ^^

Photo


BGMはこちらで^^





アトムからのお祝い・・・


【ヒョン、お誕生日お祝い申し上げます。.^^

いつまでも健康でこれからも多くの教えをお願いします】


と言って・・・


1962年と1982年のシャトー・ムートン・ロスチャイルドの栓を
ポ~~~~~~ン!^^


(「72年はないの~?」ってすねたか、不作の年か知らないけど^^;)



なあ~んと・・・


愛もお金もアトムには負けてますvv

あ~あ、歳もねvv





けど、


お誕生日、祝ってもらったんだね~~~^^


ケーキはこのほかにも、もうひとつありました^^

持ち寄りかな。

でも、手製ではありませんでした^^

パッケージにケーキ屋さんの名前を発見。
頼めば、同じものが手に入るかも・・・ですが、
ソウルなんで、面倒くさくってできません^^v



手作りじゃなくてよかった^^

それも負けたら・・・

女の子に目がいかないよね~^^;

そうそう、わかめスープも出たんだよね^^

(わかめスープはアトム特製^^)


joonにはわかめスープいいです^^

ミネラルたっぷり、お体と髪を大切に・・・

心もあったかです^^



写真のお手手も要確認です・・・^^



↓ご参考までにヨンジュンさまの右手を^^
薬指~小指^^
同じでござる^^v




[コメント]

1.Re:アトム様からバースデイケーキ^^

2010-08-31 15:38:32.0 ten

kikoさん、こんにちは^^ノ

たくさんの人に祝ってもらって、joonは幸せもんだね^^
・・・またチラ見せかい(¬_¬;)ボソッ<手

コメント削除

2.Re:アトム様からバースデイケーキ^^

2010-09-01 12:47:18.0 ツインズ母

こんにちは。
今年もお仲間にお祝いされて、楽しいお誕生日だったんですね。
良かった良かった…と、思いたいような、その中に特に大切な人は
居なかったの~?><(複雑…)
来年こそは愛しい人と2人っきりの(あ、もしかして小さな天使も
居てくれていいヨン^^)最高に幸せなお誕生日を…と願わずには
いられません(爆)

チラ見せお手て…確かにヨンジュン^^
お祝いされて嬉しい表情の貴方のお顔も拝見したいです。

コメント削除

3.Re:アトム様からバースデイケーキ^^

2010-09-02 10:37:54.0 kiko3

tenさん、

おはようございます^^

今まで私生活見せなかった人がちら見せでも
見せてくれるとうれしいよね^^

「ヒョン、これ、おもしろいと思うよ~^^」
「そっか~^^」

なんて意外と気に入っちゃってて^^


コメント削除

4.Re:アトム様からバースデイケーキ^^

2010-09-02 10:44:28.0 kiko3

ツインズ母ちゃん、

おはようございます^^
気の置けない仲間で集まってって感じでしょうか^^

そんなリラックスした空間て何年ぶり?
って感じでしょうね^^

このアトム君がjoonの体に蔓延った「殻」を
少しずつはがしてくれてるようで^^

今はここに彼女かいてもいなくても、

こうやってニュートラルなjoonに戻っていけば、
いつかは絶対幸せになってしまう^^
と思っているので
心配せずに、
今年の誕生日はよかった^^よかった^^と
思ってしまいます^^よね^^

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/kiko3/tbpingx/5475.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 19
TOTAL 1657737
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog