2009/05/31 01:36
テーマ:DVD カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

本日の収穫、ヨソク!^^

Photo



本日の収穫^^

 

と言っても、ナスもきゅうりも取れないの^^


 

先日、アマゾンを見ていて、「裸足の青春」があまりに安いので、

思わず、ポチしました^^


 




それが今日届いたの。

これって、ちょっと浪花節調だし・・・
これ、元ネタは、日本の「泥だらけの純情」だから、

ちょっと日活的な仕上がりなんだけど、




なんといっても、

ヨソクちゃんがめちゃくちゃキレイだから^^


 

それにコスプレ、回し蹴りありで^^

かっこいいよね。

ああ、ファーストキスシーンもあり・・・。

それにしても、キスに2~3時間躊躇ったjoon・・・。
それに、付き合うコ・ソヨンさん・・・。
大変だったね。

でも、彼女はいいダチみたいに評価してくれているから
助かったけど^^



話は戻って・・・

DVD BOX 1・2ともに、1780円で、かける2である。

もちろん、新品。

 

製品自体は、2004年度製だけど、そんなのは構わないじゃない^^


 

なんと開けてみたら!

 

って、持っている人は知ってるよね。

 

これって、せりふの対訳つきで、結構しっかりした本がついているんだよね。

驚きです^^


それに、DVD1枚につき、DVDの表紙と同じフォトのハガキが1枚ずつ入ってる^^ 



定価16800円・・・ほぼ9割引きの新品^^

 

家族としては、うれしい買い物でした。


 

もう5月31日ね・・・。

 

きっと皆のブログは昨年の来日のお話で沸くのでしょうね^^

 

皆でドキドキ、わくわくした時間が戻ってくるかな^^

 

楽しみにしています^^

 

 

 


[1]

TODAY 65
TOTAL 1655178
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog