2011-12-27 11:26:37.0
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

BYJ、カフェでジウが目撃^^

Photo


↑BGMはこちらをクリック




チェ・ジウ、淡々とペ・ヨンジュン カフェ目撃談告白
"素晴らしくなった"


[enews24コ・ホンジュ記者]
韓流スターチェ・ジウがペ・ヨンジュンとの偶然な出会いを打ち明けた。





BYJ「アンニョン~!ジウヤ~^^」
↑この挿入の仕方、私たちと変わらないね^^v



26日放送されたSBS 'ヒルリンケムプ、うれしくないのか'に出演したチェ・ジウは普段どんな日常を送るのかというMCらの質問に"友人と水良い(?) カフェを探したりする"と気兼ねなく話して耳目を集中させた。


チェ・ジウがペ・ヨンジュンを目撃したことは友人と探したカフェであった。
チェ・ジウは"友人が'ペ・ヨンジュン氏はこうしたところに来ないか'で話すと同時に前に誰が過ぎ去るのを見たところその人がすぐにペ・ヨンジュン氏であった"と伝えた。


チェ・ジウのペ・ヨンジュン目撃談が目を引いたことは二人が過去熱愛説で編集されている関係であるためだ。
 このような中でチェ・ジウはペ・ヨンジュンの話を気兼ねなく伝えて現在親しい同僚関係を維持していることを計るようにした。


カフェで偶然に会った二人は即席で対話をすることもした。
チェ・ジウは"とてもうれしい心に'兄さん'と大きい声で呼んだところペ・ヨンジュン氏もびっくりするといった"として
"しばらく会えて'兄さんもこうしたところに通う?'と尋ねたところ
'ここに通ってからいくらも経たなかったが私もちょっと通って'と話したよ"と打ち明けて
ペ・ヨンジュンの意外な面目(容貌)を知らせた。


チェ・ジウは"友人とカフェに行けばいつも密閉された空間に行かなければならなかったが胸の内は外側に座ってみたかった"として
"ところでペ・ヨンジュン氏は友人とカフェにきて窓側に座ったよ"と伝えることもした。


引き続きペ・ヨンジュンの容貌を尋ねた質問には
"サングラスも挟まらないで来られたが誰か見てもぴったりペ・ヨンジュン氏であった"として
"とても幼くなって、素晴らしかった"と付け加えた。


一方、この日放送でチェ・ジウはその間神秘主義を維持するのに大変だった心境をはじめとして自身の過去デビュー社を率直淡泊に打ち明けた。



<사진=SBS 화면캡처>

コ・ホンジュ記者falcon12@cj.net







よく知っている芸能人だって、
joonと出会うとちょっとうれしいみたい^^

メガネなしで若々しい^^
いいですね~^^



他の記事によると・・・

「この前日曜日夜に若い人々がたくさん訪れるカフェに友人とともに行った」

とあって、日曜日の夜^^
たくさん目撃されちゃうときに出かけているんだね~^^



二人とも、少し開放的になってきたのかな?^^

joonがそういう気分になってきているのはうれしいよね^^v


ある日、ソウルのカフェの前を通ったら、
joonが窓際にいたら、どうお?^^















[コメント]

1.Re:BYJ、カフェでジウが目撃^^

2011-12-27 20:01:05.0 ゆき☆

こんばんは(^^ゞ

カフェの前を通ったらJOONが居た…なんてこと

これからソウルに何回行けるかわかんないけど

遭遇できたら嬉しいなぁ~♪

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/kiko3/tbpingx/5600.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 38
TOTAL 1655151
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog