2011/09/07 02:45
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

joonも楽しそうな滞在だったね^^

Photo
 お久しぶり^^

joonにも久々に会えて楽しい時間が過ごせました^^



今回の来日は、今までになく、気軽な庶民的な旅行の部分もあって
少しだけ普通のツーリストみたいな旅が楽しめたのでは?
なんて思っています^^

帰国の写真を見ても周りに一般の人が歩いてるもんね^^

今まで免税店でお買い物したことってあったんでしょうか?
今回はワインを買われたそうで・・・。

そこで、会えた人たちはよかったよね~~^^
ケイタイ写メールを撮ってたそうですよ~


話は戻って・・・

日本に着いた9/2は、銀ブラして、
せんきち東銀座店でカレーうどん食べて・・・
セットと味付け玉子で750円の庶民派^^

B級グルメのヒョンジュンにでも聞いたのだろうか?^^
彼は吉野家とか好きらしいから、
そのチェーン店だから、ヒョンジュンに教えてもらったかな・・・?^^



「ヒョンジュン、いいところを教えてくれてありがとう^^

よかったよ~^^

次回は何食べようかな・・・

そうだ!前回、大阪ではお好み焼きもイカ焼きも食べてないから~~~^^

いや、東銀座までいったのに・・・

後少し行けば、もんじゃが食べられた!

次回は月島でもんじゃにするかな^^」



なんて、

食べたいものを考えているかも^^

(それによって、イベント会場も変わるかも^^)

それでもいいよ。

日本に来る楽しみってやつになるからね^^



だんだんに街も歩けるようになってきたし。

これもうれしいでしょう?

観光客としては^^



とりあえずは現在、

渋谷、表参道、原宿、銀座まで制覇!

お台場もホテルがあるから窓からの景色で制覇!

鎌倉も制覇!

次回はどこを制覇~?^^




それから、

今回は、日本の会社のスタッフさんに、虎屋の羊羹を差し入れ^^

気遣いもありで良い良い^^



これなんか、BYJシアターとしては、結構楽しいネタだよ^^

寅ちゃんが「虎屋の羊羹」^^

キコはんでは、キコはんが「みにょあん」の薄皮まんじゅうを
差し入れするから、

和菓子と和菓子。

寅ちゃんがみにょ(ん)庵で

ヨンジュンさんが虎屋ってまるでギャクそのもの・・・


とは言っても、それは「寅ちゃん」の名前を知っていればのことだけど^^

まあ、これは勝手に想像して楽しむことだけど^^

そうそう、鎌倉も表参道もキコはんと行った後に
訪ねているから、余計妄想が膨らむよ~^^




そして、

帰国の際の羽田でも、
マスコミ取材人にアイスティの差し入れ。


だんだんにフランクになってきたね~




ジニョンさんがイベントで言ってたよね。

思ったことを人のことばかり思いやって
口にできないjoonがちょっともどかしいって。
ちょっと切なそうだった。

優しい人・・・。
二人ともね。


「これからは、チニョン、君には忌憚なく話すよ^^」

なんてドラマみたいに答えていたjoonだ^^


欠点もあってかわいいヨンジュンをよろしくね^^





我が家は
体調不良の老犬と・・・(もう寿命なんですが・・・)
その世話もあり、体調優れない私と
まあ、魔の連鎖だけど、


久々にヨンジュンに会って、
仲間に会って、
元気をいっぱいもらって帰ってきました^^

そうなの。
ぎっくり腰が痛くなくなった^^

さすが霊験あらたかなヨンジュン様^^
まだまだ神がかりなところは残っていますね~^^



10月から撮影?

まだ・・・というか、もうというのか、
目の下のクマは取れないね・・・

しっかり体調を整えて、
キレイにお化粧で不調を隠してもらって
良い作品を作ってください^^

全編出るのかな・・・それとも、一部かな?

これで、ロケでフランスにも行けるのかしら?

ワインも飲みすぎないようにね^^

最近、酔ってばかりで・・・
昔よりお酒が弱くなっているんじゃない?

体に気をつけてください^^


次の作品を期待して楽しみにしているよ。

チンシムロ~ キダリケヨ^^


もう、恋愛部分は切なくロマンチックに^^
というか、何度も見たいから、
何度も楽しめるように、お願い^^



kiko3






[1]

TODAY 33
TOTAL 1655146
カレンダー

2011年9月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブロコリblog