2010/06/18 14:33
テーマ:イベント カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

『Message! to Asia』参加決定!

Photo
ペ・ヨンジュン、
DATVチャリティ企画“ほほえみプロジェクト”第一弾

超大型チャリティ番組『Message! to Asia』参加決定(2010.6.18)


「DATV」(スカパー!、スカパー!光750ch.、iTSCOM TV C311ch.)におけるチャリティ企画“ほほえみプロジェクト”第一弾として、超大型チャリティ番組『Message! to Asia』(放送:2011年1月10日(月・祝))の放送が決定しました。


ペ・ヨンジュンは、『Message! to Asia』の企画趣旨に賛同し、番組を通して皆様にメッセージを発信してまいります。
『Message! to Asia』は、2010年12月14日東京ドームにて公開収録を予定しております。




<ほほえみプロジェクトとは>

DATVが子どもたちの笑顔を守るためのチャリティ活動を行っていく社会貢献活動プロジェクトです。
収益の一部は、「認定NPO法人 国境なき子どもたち(KnK)」などを通じて、カンボジアやフィリピンを中心としたストリートチルドレン、暴力や性的被害に遭った青少年、極貧家庭出身の青少年などを救う活動に寄付されます。





【『Message! to Asia』公開収録概要(予定)】

開催日時: 2010年12月14日(火) 開演:18:00

開催場所: 東京ドーム(東京都文京区後楽1丁目3番61号)


出演者: ペ・ヨンジュン、GACKT 他


参加費: 8,400円(税込・手数料込)

主 催: DATV

協 賛: iTSCOM(イッツ・コミュニケーションズ(株))

その他: DATV加入者特典として、
          2010年9月末時点でDATVにご加入の皆様には優先先行受付を行います。


※出演者やチケットご購入方法など、詳細は決定次第、順次公式サイトで発表してまいります。


詳細は、、『Message! to Asia』公式サイトをご覧ください。







ペ・ヨンジュン、寄付金約 17億ウォン!



おっと!

これはチケット入手は難しそうだ!
joon家族だけじゃないからね。。

GACKTって同い年だっけ?

一つか二つ上かな?

私じゃなくてjoonより?^^;





12月14日って日、joonは好きだね^^

前のイベントもそうでしょう?^^


覚えやすい?

第二次大戦なのか、赤穂浪士なのか・・・

はたまた、

ペ・ヨンジュンプロダクトなのか、といったところか・・・。






大きな夢の実現は・・・

日本という大きな土壌の上に。


日本の家族は

彼の夢を支えているね~^^




<


2009/11/12 09:32
テーマ:イベント カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

韓国訪問の年開幕コンサート^^

Photo



昨日11日午後、ソウル光化門清渓広場にて

「2010~2012韓国訪問の年-ソウルと共に開幕コンサート<韓流そしてソウル>」が開催された。

ビョンホニーが大統領夫人と登場した。

これ、どう見ても寒そうだね。
風が吹いてますvv

大統領夫人は、コート?ドレス?の下を暖かくしてお出ましだったでしょうね。

でも、きっと楽しいキレイな会だったのでしょう^^


寒い澄みきった夜空の下で見るコンサート。

ランタンの明かり・・・。

素敵でしょうねえ^^


見に行かれた方のお話も聞きたいですね^^



私の大好きなjoonは出なかったけれど、

こんな冷たい晩にお外に出て
また病気を悪化させなくてよかったと思う^^


ビョンホニー、ありがとう^^

スターはやっぱりスーツ姿で薄着だよね。



開会のなにかボタンを押すシーンでは、
ビョンちゃんの隣に立っていた人は、ダウンジャケット着てた・・・。

カメラマンなんかも皆ダウンを着こんでいましたよね~~

もう11月半ばだものね・・・。ホント寒いですよね。





蛇足ながら・・・

上のブロコリさんのアフェリエイトで・・・「ボジョレー・ヌーボー」って^^

また、のんべのjoonちゃんの楽しみが増えちゃって^^

病後です^^

あまり、飲みすぎないようにね^^

体にいい程度でやめましょう~^^

でも、また計画してるね^^


キムチで、ボジョレー・ヌーボーを飲む会なんかを^^




2009/10/01 00:43
テーマ:イベント カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

韓国の美・・・素敵なイベントだった^^

Photo
(フォトは29日のもの)

先日の朝鮮日報の記事で心配していた
30日のイベントは、とても素敵な会となったことをここに報告しておくね。


あまりに、あの記事が衝撃的だったので、
私はちょっと眠れなかったが、
そんなことはただの危惧であって、
joonは、私たち家族に全ての愛を見せてくれた。


ホントに3時間半出ずっぱりに近く、ホントに頑張った。

ちょっと退場しては出てきちゃう^^

そんな会だった。



なんといっても・・・

joonの韓国の美の日本語朗読(P.171)

僧侶の手紙のところ・・・

たかいところに座るよりは、共に歩くその場所がいい。
時には腕まくりをするような苦労があっても、楽しいことだ。
人の試練を背負うということは
もうひとつの愚かな試練だが、
のどかな天気に吹くそよ風に十分、報われる。
与えられた縁を胸に抱くだけでも美しくなりうる。
苦しくてつらいことを必ずしも分け合う必要はない。
小さな涙ひと粒あれば十分だ。
あなたが世界の涙になるのなら、私もまた喜んでそのひと粒になろう。

日本語版を開いての朗読でした。



そして、

舞台の上でベンチに座り、
家族に宛てて、ハガキを書くシーンには、胸がいっぱいになった。

しっかりとした日本語で、一字一字しっかりとした文字で彼はこう書き上げた。


長い旅を終え、戻って参りました。
良いものを見て、聞いて、食べている時、家族の皆様がまず先に思い浮かびました。
これからも家族の皆様と同じ夢を見て行きたいと思います。

書いている彼を見て、ちょっぴり涙が出た・・・。(って、結構いろんなとこで泣いてしまった)


↓【追加:フォト。いただきました。ありがとうございます】






漆のチョン先生は、
joonの健康を案じ、もっと楽に生きるようにアドバイスをしてくださった。

その一言、一言に家族は拍手でjoonへ私たちの気持ちを伝えたよ。



韓服のヒョジェ先生は、(たぶんjoonは憧れていると思う^^)
どんなご馳走もおいしいといって、食べてくれる彼をかわいいと言った。

俳優の前にすばらしい人間である。
皆さんは御目が高いと^^

もともと気遣いのあるjoonだが、
ライフスタイルを提唱する先生から、「おもてなし」の心を学んだようだ。

この会もおもてなしの心がいっぱいつまっていたよ。




これ、第一報ね^^


すばらしい会だったという報告をまずしておかねばと思ったので!^^




心配していた韓国訪問年の宣布式はね。

実は韓国観光公社社長のイ・チャムさんという方が・・・

覚えているかな、韓国料理を世界五大食にという会議でご一緒した
背の高い外人の人。^^

あの方で、韓国に帰化されていて、今この要職にいるの。

この方が楽しい方だったので、

変な重さがなく、うまく、このイベントに溶け込んでいた^^

まあ、駐日大使さんは話が長く重かったけどね^^

それで、
韓国への往復チケットや文化経験をするキャンプのプレゼントもありで

心配なことはなかった。

日本の国会議員さんを招待っていう話は、表面的には何も出てこなかったので
わからなかった。

でも、それでよかったよ。。


joonは、昨日よりは体調がよいように見えた。
ときどき、大丈夫かなと思う顔つきになったけど、
なんとか最後までやり遂げたね。

目の下に疲れがにじんでくるから、こっちが心配になるんだけど・・・
切り抜けた。



joonが家族に愛を、家族がjoonに愛を送った会だった。

そして、彼を温かく見守ってくださる恩師がいて・・・

お二人が家族の思いを代弁してくださったよ・・・。








ごめんね、なんか疲れていて、全部書けないの。


でも、joonの思いがいっぱいの会だったことは伝えておかなくちゃと思って。






2009/09/30 02:14
テーマ:イベント カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

30日のイベント・・・韓国訪問宣布式

Photo
30日の趣旨が変わるの・・・?

わからない・・・。

これ・・・政治がらみ?

そんなことにしちゃったの?


わからない・・・。


【追記】チケットを見たら、本当にそうだったわ。
タイトルからして、「2010~2012韓国訪問の年記念」であり、
特別後援が文化体育観光部であり、韓国観光公社であった。

勘違いしてたのは、私だった。ということが判明した。

単純にjoonの本の出版を祝い、労うだけではなかった。

う~ん、本の校了まぎわの終盤戦に、こうした方向性の変化(の要請?)も
あって・・・精神的にも、ヒンドロッソヨだったのかもしれない・・・。

うん・・・joonを応援するしかないね。






「2010-2012韓国訪問の年」日本宣布式が、
「韓流スター」ペ・ヨンジュン出席して30日午後4時、東京ドームで行われる。

 財団法人「韓国訪問の年」委員会(シン・ドンビン委員長)は28日、「俳優ペ・ヨンジュンさんの『韓国の美をたどる旅』出版記念イベントに関連して行われる今回の催しは、東京ドーム入場者はもちろん、日本国内の映画館へも衛星中継され、『2010-2012韓国訪問の年』の開始を告げることになる」と発表した。


 この日の宣布式ではまず、文化体育観光部の柳仁村(ユ・インチョン)長官と広報大使を務めるペ・ヨンジュンの対談が行われ、「韓国訪問の年」期間中のさまざまなスペシャルイベントや事業が紹介される。


 続いて、柳仁村長官と、「韓国訪問の年」委員会副委員長のイ・チャム韓国観光公社社長が「2010-2012韓国訪問の年」を正式に宣言、日本人観光客が韓国訪問を事前に体験できる景品イベントや「韓国訪問の年」事業を広報するスペシャルPR映像の上映が行われる予定だ。


 これとは別に、「韓国訪問の年」委員会は、宣布式前日の29日に予定されているアニメ『冬のソナタ』プロモーションイベント参加者4万5000人と30日の宣布式参加者4万5000人の約9万人を対象に、「韓国訪問の年」PR品を配布するとのことだ。


キム・ミョンウン記者

STARNEWS/朝鮮日報日本語版


【ペ・ヨンジュンが所属するBOFの関係者は、「30日に『韓国訪問の年』宣布式が行われる。鳩山幸夫人は日本の国会議員らと一緒に会場を訪れる予定だ」と29日語った。】

これもシロヨ。


う~ん。。これ、チケットを売ったんだよね・・・。
趣旨が変わるの?

joonをプロパガンタに使った会ならば、そううたってチケットを売るべき。

ここの部分はほんの数分で終えてほしい。


よくわからない・・・・。


スンスさんの欠席もそこにあり?

正しく伝えて、会を進めてほしい。


joonのことは応援しているけれど・・・。


と思ったけど、チケットを見たら、本当にそうだったわ・・・。


2009/09/29 08:04
テーマ:イベント カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ではいってきます^^

Photo


おはよう^^

joonも気持ちよく目覚めたかな?^^

もう今日だね^^

今日も明日もいい日になりますように!

素敵なjoonに出会えることを祈るよ^^

joonの体調が万全でありますように!


皆もう準備OK?

ではチュンサンガーに会いにいこう!

お留守番組さんも皆の報告を楽しみに待っててね~^^


ドームで見かけたら声かけてね^^
ってわからないか^^




では行ってきますね^^





2009/09/28 01:50
テーマ:イベント カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュンウィーク^^

Photo
BGMはこちらで^^






ああ~
とうとう始まっちゃったね^^

今週いっぱいヨンジュンウィークだ^^

セクシーで素敵なjoonの登場に、胸がときめく^^



今日から民族の大移動は始まるのだろうか^^

お出かけになる皆さん、気をつけてね^^

現地で会いましょう!

って、皆、会ったつもりね^^



そして、サークルの皆は「joon恋」の集合場所で会おう^^


今日は0時からジウちゃんがQVCに生出演だよ~って
散々サークルで宣伝していた私が忘れたvv


昨日は、ここまでくる疲れが出ちゃって、ちょっと一休み^^

少し元気になった^^



とにかく、

この一週間は、心拍数を高めて、

わくわくドキドキ・・・お目目はパッチリjoonを見つめて・・・

もう泣けちゃう時は、ガンガン泣こう^^


joonにとっても、
家族にとっても、

素敵な日々でありますように~^^



↓余談だけど、この「パンツ」、すごいよね~




これ、すごく凝ったデザインだよね~

直にデザイナーもわかると思うけど^^

上着はいつもので、今回は新調してないけど、

パンツはすごい^^

皮の切り替えが凝ってる^^

ライダーっぽいね^^

結構、ベルトが気に入ってるんだけど、
高いだろうか・・・。





「韓国の美~」は素敵な本だ・・・。


なんだか、心に沁みる文がいろいろ・・・。

joonの家族愛(両親や将来の家族)も感じる本だ。
そこに自分が存在しないのは(当たり前だが)ちょっと残念・・・。


そして、「へえ~そうなんだ!」もたくさん^^
ようく、調べてあるんだ^^

それもわかりやすく書いている^^


ヨンともじゃない人にも勧めたいよね^^

そして、できれば取材風景も見てもらいたい^^

これは家族か^^



22日の記者会見を見ていて・・・


実は22日に私は高麗神社に行ったのですが、
元気になってほしくてね・・・。

その時に、友人に、
「全てに完璧な仕事はないから、そこで全てを出し切るというより、
満足のいかなかった分、次回作でベストを尽くしていくってことじゃないかな」

なんて話していたんです。

そうしたら・・・あとで、記者会見を見ていたら、joonもそういってたよね。
満足がいかないから次で頑張るって・・・。

なんか、ホッとしたというか、当たり前というか・・・

やっぱり、彼はいろいろわかってるんだよね・・・って、私より全然優秀な人だけど^^


まあ、なんだか、だらだらと書いてしまったけれど^^


では皆さん、Have a best week!!!!!



9/30までの期間限定品は・・・

MBC日本公式サイト・・・ホテリア全編視聴無料^^
フェイスショップHP・・・・・9/30までに登録の方に、オリジナルハガキとフェイスマスク全員プレゼント^^


ということになるかな・・・^^


ところで、B●Fiさん・・・韓国の美~の予約にフォトのプレゼントがあったような・・・
これ、皆ついてないよね?
ってブロコリファンに聞いても仕方ない?^^





さて。

少々疲れ気味な私・・・

しばし、サークルオーナーで頑張ります!^^



またレポートできるようなら、書くね^^

といっても、他のブログのほうが完成度高し^^

ということで、今週は休みがちかも。

でも、あそこにはいるからね!


では、元気でね~~


Ciao ^^





2009/09/23 11:41
テーマ:イベント カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

いい記念会だったね・・・

Photo

 
BGMはここをクリック!




こんにちは^^



昨日は、ペ・ヨンジュンが初めて出版する「韓国の美をたどる旅」の出版記念会だったね。
彼が病気で倒れたことから、その動向が注目された日だ。


髪を切った彼は、とても細くて、やつれも見えたけれど、
なんとか気丈に昨日という日をやり遂げた・・・。


ここまでの準備がどれだけ、心を砕いたものだったかがわかるね。
今回の記念会は、マスコミにも家族にも満足のいくように
式次第から全て、ペ・ヨンジュンが準備したものだ。


今回の会の一部を見ても、海外の記者にもわかるように、
通訳も配している。


たくさんの師匠たちを一堂に会して・・・

彼が一人一人の先生方に、記念会への出演のお願いもしているのだろう。

きっと、師匠たちも昨日の場に立って、思っただろう。

自分に尽くしてくれた、この場への出演交渉を全ての師匠のために、
同じように、尽くすということがどれだけ、心を配って行われたことかを・・・。


最後の大詰め・・・校了と記念会の準備に追われたことだろう・・・。






まだ、病は癒えてないはずだ。

でも、今日の寝覚めは素敵だったでしょう?

ああ、ここまで、成し遂げた・・・という安堵感があなたを包んだでしょう?



来週のイベントはとても大きな会場だけれど、
皆、あなたの家族だからね、どうか、そんなに気をつかわないで・・・。


神経がピリピリしてしまうだろうけど、リラックスして。



あなたの大好きな、祖国韓国での一大イベントは大成功だったんだから、
安心して。


もうあまり、時間はないけれど、ゆっくり休んでね。

体を休めてください。

ジウちゃんと一緒にチャーター便で来る予定はそのままかな・・・

だと、もう、27日には来ちゃうね・・・時間がないね・・・。


う~ん・・・それでも、残りの時間、できるだけ、安静に心がけてね・・・。




さて、話は変わって^^

昨日は、joonのために、高麗に出かけた人も多かったみたい^^

彼が病気だとすぐ神社に拝みにいっちゃう人・・・私以外にも数知れず^^


今、高麗は、曼珠沙華が見頃だよね^^
ウララさんのブログ(ひまわり)には、キレイなお花がいっぱい^^


秋に咲く曼珠沙華の群生が日本一の「巾着田」 (これは本日の様子。「巾着田」 HPより)




彼女が絵馬を書いて下さったから、まずは、祈りは通じただろう・・・。



私も高麗神社でお参りしたし^^


今、ちょうど高麗郡建郡1300年記念事業で、
この9月の今の時期、「高麗郷文化フェスティバル」とかやっているんですね。


 




それで、高麗郡建郡1300年記念事業特別奉製といって、
お守りも、三足烏御守といって「諸願成就のおまもり」というのが出ていて^^

これ、期間限定。

テサギのロゴでお馴染みの三足烏のデザインです。




joonの健康を神社に祈願してから、彼のために、青いほうを一ついただきましたよ^^
(ピンクは私用ですんが)

これ、オールマイティなんで、いいです^^

ちなみに、高麗神社は、「立身出世」で有名ですが、
今回は病気もあるしね、本も成功してほしいし、イベントもね、元気にやり遂げてほしいしで・・・
(まずは、昨日の記念会を無事と願ったけれど・・・)

いろいろ兼ねてくれているから、うれしいです^^


いつもの、うちの近くの八幡様より、
joonには近くてきっと守ってくれるお守りだと信じます^^


(高麗の楽しい過ごし方は、サークルで書きました^^そっちをご参考に^^)




今日の日差しのように、イベント当日もよい天気だといいねえ・・・。


Joon、頑張ったよ、
とても素敵だった・・・。

当たり前だけど・・・あなたが全ての基は、俳優ペ・ヨンジュンにあることを
ちゃんとわかっててくれたこと・・・

うれしかったよ。

さあ、
ゆっくりと休んでね、ちゃんとご飯も食べてくださいね・・・。


もっと元気になって、日本へ来てください^^

(これ、プレッシャーに感じないようにね^^)




もう、今日は一日ゆっくりして。

部屋に見張りをつけて。

ベッドに括りつけて・・・・

トイレ?

まあ、それは起きてもいいけど・・・

あとはベッドよ^^


ゆっくりしてください^^v




↓ツインズ母ちゃん、これが師匠たちとの記念撮影だよ^^

ちょっと気恥ずかしく、誇らしく・・・最高に幸せな瞬間だ^^




2009/09/21 12:47
テーマ:イベント カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

出版記念会は強行・・・vv

Photo


 
BGMはここをクリック!


(韓国公式家族の方より)

58865 [アジア経済]'敗血症' ペ・ヨンジュン, 22日出版記念回は強行…縮小方案模索

権五硬様 9:13:6

'敗血症' ペ・ヨンジュン,
22日出版記念会は強行…縮小方案模索

[アジア経済新聞ムンヨングソング記者]去る 17日敗血症で倒れて入院治療を受けて衝撃を投げてくれたペ・ヨンジュンが 22日進行される旅行エッセイ出版記念回行事は強行する予定だ.

ペ・ヨンジュンが去る 1年の間筆を執って本格的な公開を控えた著書 ‘韓国の美しさを捜して去った旅行’の出版記念会を担当しているヤングファサスブ側は 21日午前アジア経済新聞との電話通話で “まだ具体的な方針が出たことではないが一応行事進行を強行する方針”と明らかにした.

ある関係者は “病院側がベヨングズンシの体の調子が行事を行う状況ではないという憂慮を示したがもう決まった行事のうえ多くの方々を招待した状態なのでどうしても出版記念会を進行する計画”と付け加えた.

しかしペ・ヨンジュンの回復が遅くなっている中に最初計画されたとおり 2時間以上必要となるプログラムを皆消化するには無理がよるように見える. この関係者は “病院でも心配をする状況なので基本的な行事プログラムだけ消化することあるようだ”と “観客たちとの対話など多い時間を割かなければならないプログラムを除外させて無理がない限度内で行事を進行しなければならないようだ”と説明した.

この日進行される出版記念会は長年の時間の間ペ・ヨンジュンが直接準備した行事で, 国内外言論はもちろん幾多のファンまで気配りしたプログラムを用意, 入院の前まで緻密に準備して来たから現在主催側である BOF も困り果てる状況に処した. また日本でのプロモーション行事まで予定されていて円滑な進行のために苦心の中だ.

主催側は 21日ペ・ヨンジュンが不参した中にリハーサルを持って行事当日プログラムを一部調整して具体的な進行計画を最終定める方針だ.

一方去る 17日から入院治療を受けたペ・ヨンジュンは去る週末退院して自宅で休息を取って追加的な治療を受けている.


ムンヨングソング記者 lococo@asiae.co.kr




う~~~~~~ん・・・

joon~~~~~



ずっと準備してきた気持ちはよくわかる・・・
よくわかるけど・・・・・vv

あなたのほうが大事よ!


病気は予後が大事。
まだ、治ってもいないくせに・・・・vv



もう~~頑固者!


できるだけ、体に負担のないようにお願いします。





2009/09/16 01:24
テーマ:イベント カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

チケット来たね^^v

Photo
BGMはこちらで^^





イベントのチケットも届いて
皆、華やいだ気分でしょうか?^^

昨日は、家に帰り着くと、
黒猫のおじさんが我が家の前に車を止めて居眠り^^

トントン^^

と窓ガラスを叩くと、

「チケットを預かってるものだから」

と言って出てきた^^

ホントに「重要書類」だよね~


以前、他の方の分、振り込んでた方、大丈夫だったかな・・・
ちょいと心配vv

でも、まだまだ、チケットを譲りたい人もいるみたいだから、
なんとかチケット、手に入れてほしいね^^


皆はお席を確認した?

さて、どこがいいのか?

一般的なドームのお席の解説HPを見たら、
アリーナのABの真ん中席以外はあんまりよく書いてない・・・。
つまり、ほとんどはよくない? 爆^^

それはそうだ~^^

まあ、だから、あんまり気にしてもしょうがないってことだろう^^



今日は、スカパーのCM写真がわんさか出てきて、
これでもか!って宣伝しているよね^^


とりあえず、モロクロ写真を一枚添付~^^

これで、動いているところはめちゃくちゃ素敵^^

今は髪を切ってどんな感じなんでしょうねえ。

肩までって書いてあったけど、どうかな^^









【私の創作「キコはん」からのお知らせ】^^
寅ちゃん来日記念キコはんウルトラクイズを
只今、ブロコリサークル「カフェ・ド・キコ」(公開サークル)でやってます~^^
キコはんの好きな方は参加してね~^^v


2009/08/29 14:34
テーマ:イベント カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

楽しみなイベント計画^^

Photo
BGMはこちらで^^







9月のイベントをすごく楽しみにして家族に会いたがっているヨンジュン^^

韓国を早く紹介したくてうずうずしているヨンジュン^^


きっと本を書き終えて、
すぐにでも皆に見てほしいと思っているんだよね^^

ねえ、見てみてって^^

ほら、いい所あるだろう?
素敵だろうって^^

遠足の日を待つように^^
ドキドキしながら、皆が「え~すごい!^^」って驚くのを楽しみに^^

あなたの目がきらきら輝いているのがわかる^^


家族だったら、そんなヨンジュンさんの胸のうちはお見通し~^^v




【スタッフ日記から・・・

・・・・ペ・ヨンジュンはもちろん、
スタッフ一同、日々アイデアを出し合いテンションは急上昇中です・・・】


うんうん^^

いろいろ考えてるのもわかるよ~^^





「やっぱり・・・宙吊りかな~^^」

「ヨ、ヨンジュンさん! やめてください!」


でも、彼って頑固だから・・・^^


「だって・・・車で回るのはこの間やっただろ?」

「だったら、10周って言うのはどうですか?」

「やっぱり、飛びたいな~。体も軽くなったしさ^^

一番、上の後ろのドアから登場して、飛んじゃうの、どうお?」


「え~~~~え!」


「あ、そうだ^^

巨大な韓国の地図を前に、僕がハエみたいに飛んで

紹介するところに止まるの、どうおよ^^」


「いやあ・・・皆さんにちゃんと見えますかどうか?」


「楽しいじゃない~~~~^^v
あ! ちょうちょはどうお?
う~ん・・・もうこの際、羽つけて天使になっちゃおうかな^^

ねえ・・・ほら、大学の教授が着てるみたいなガウン着て、
羽付き^^
いいよね~~~^^」

「はあ・・・?」


「あ、もちろん、帽子もかぶるよ^^ ほら、ふさふさがついたやつ^^」

シ~ン・・vv*




皆、ついていくのに、必死だろう~^^


ヨンジュンの頭の中はバラ色だから^^v





期待してます^^



でも、ロケットはしないでね^^

やけどしたら大変だから・・・vv


無理しない程度に無理して^^


楽しみにしています^^





2009/08/24 14:01
テーマ:イベント カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

物騒な女^^+ヨンジュン先生^^

Photo
BGMはこちらで^^




アンニョンハセヨ~^^


ところで!^^


日本のワイドショーって、結婚式や披露宴に出たスターの服装チェックってあるでしょう?

でも、その辺は、韓国ではサラ~っとしているよね。


きっと取材してほしかった人いると思う!

で!

ここで、扱ってあげよう^^


ヤンさんの披露宴のイ・ジア氏^^

こんなに凝ってきたのに・・・ニュースで取り上げてくれない・・・^^


ジアちゃん、パラム・ソリでとりあげてあげるよん^^






結婚式に、「刃物」を持ち出す物騒な女、イ・ジア!

いいタイトルでしょう?

ジ:ありがと^^



ほら、血までついちゃってる^^



某ニュースサイトのこのフォトの説明。

「シンプルなグレーのワンピースに、白のキャミソールを組み合わせ、
爽やかな装い」


ではないよね?


「ヤンに恋心を抱いていたのか、血のついた包丁持参で、
イ・ジアがやってきた・・・
泣き腫らした目は濃いサングラスで隠す」


三角関係のもつれ?

なあ~んて見出しにほしかったところ^^



私のサークルでは「ヤキモチ焼きのドレス?^^」なんて意見もくれた^^
そのくらい、ほしいな^^



さて。


自分の結婚式にはどんなデザインで彼女流を表現するのだろう?

「ハ・サ・ミ」とかね^^





joonの時は?

「爆弾!」^^


相手だったら、

「これ以上愛したら、爆発しちゃいそうな気分!
それほど、愛してます^^
浮気? そんなの、許さない!
私のこれが見えない・・・?^^」




お呼ばれだったら、

「え~! 先輩が結婚しちゃうなんて、うれしくて
爆弾投げつけたいほど!^^」





joonはどう思うかしら?^^


「お! やってくれるね~^^」か、

「ねえ、今日ぐらいはやめてよvv」

さあ、どっちでしょうね~^^







でも、きっとなんかやってくれそう^^

せっかくのジョークたっぷりのワンピース!


韓国メディアも書いてあげてよ~~~^^v










皆様、ご来訪10万アクセス。ありがとうございます^^

ということで^^


ここでスペシャルプレゼント^^


↓あなたは、ペ・ヨンジュンの韓国語が聞き取れますか?






2009/08/19 12:02
テーマ:イベント カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

21日には会えちゃうんだ・・・

Photo


↑これは、MBC大賞のプレゼンターの時


BGMはこちらで^^




そうだ・・・
忘れていたけど、

あさって21日は、ヤンさんの結婚式だった^^

ヤンさんの結婚式の公式ツアあったよね。
DAのお墨付きのツアだ。

ということは、この日joonに会える人、いっぱいいるんだ・・・。


今ごろ、飛行機の中?
スーツケースの準備?

明日、旅立つのかな?


間近で見られちゃうね^^

joon^^


ヤンさんは、いいんだ。
間近で、会ったことあるから^^


joonに会ってみたいよね^^


いいな^^


ソウルのロッテホテルの周りは厳戒態勢?

でも、泊まっちゃってたら、中にいるもんね^^



まあ、日本にその映像が届くのを待とう^^


きっと、21日にはニュースになるよね^^


結婚式には・・・

MBCの制服スーツ?

はたまた、グレーのスーツ・・・これ、よく結婚式なんかに着るね^^

それとも・・・文化勲章のスーツ?


え・・・?

AB ?


それはないよね^^v



またきっと素敵なあなたに会える!











2009/07/25 16:00
テーマ:イベント カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

チケット、OK?^^

Photo
BGMはこちらで^^



こんにちは^^

今日の東京は暑い!

夏だ~~~って、もう十分夏なんだけど、
最近、梅雨みたいだったから・・・。











さて。

9月29・30日のチケット取りはうまくいきましたか?

ここには外れた人はいないのかな?

他のサークルのオーナーさんも書いていますが、

各サークル譲ってくださる方がいるので、
もし、チケットが外れちゃった人は、
在籍しているサークルを覗いてみてくださいね^^

チケットコーナーがあると思うので・・・。

かく言う、私の主宰するサークル(joonに恋して)にも
チケットがありますので、
こういう時は有効活用されるといいと思います・・・。


公式の人だけが外れた? そんなこともないと思うので・・・。




ソウルも今日は暑いかな・・・。

CM撮影したというお話だけど・・・秋・冬物かな^^;

まあ、

涼しいお部屋にいるからいいのかな・・・。


日射病にならないようにね~~~


皆もね^^


Have a lovely day !!







2009/07/03 15:47
テーマ:イベント カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

東京もイリュージョンなjoonの来日・・・^^だよね?

Photo

BGMはこちらで^^



来週には、イベントの申し込みも始まるね^^

9/29,30、東京はどうなっちゃうんでしょうか^^



その前の週の日韓フェスティバルも
joonちゃんは来るんでしょうか?^^

来るよね・・・きっと・・・。
でなきゃ、こんな決算期になんてしないよね・・・。




「羽田も成田も厳しいなあ・・・」
ってことあるかしら?

日韓フェスティバルの実行委員さんだもんね・・・

入国拒否はできないよね?


それとも、「大阪で「たこ焼き」食べてから行くよ、僕だけ食べられなかったから・・・」
って、

関港か
たこ焼き屋さんの前で待ってたほうが、すぐ会えちゃったりして^^




でも、日韓フェスティバル

日比谷公園なんかにjoonが現れたら・・・
それこそ大変なことになるでしょうねえ・・・。


「本日は、極秘で実行委員のぺ・ヨンジュンさんがいらしています^^
ぺ・ヨンジュンさん!」

野外会場の後ろのほうから登場~~~^^


きゃあ、かっちょいい~~~~^^

で終わればいいけど・・・


舞台までたどり着けなかったりして・・・


「家族は走りません!」


いえ、家族ですもの^^

再会のハグを!

っていろいろハグァれそう^^


そこで一つ!
イリュージョン^^

剥いだ服の下にまた服を^^

って、

これを繰り返すこと、何度も早代わりしちゃって登場となるわけ^^



「猿蔵さんに教えていただきました^^v」


な~る^^v







イベント当日の街の賑わいもすごいでしょうね・・・

そして、

joonの訪ねた街はごった返して・・・他はシーン~~~~

平日なのに、この人出って何@@!^^なんてありそうだ。




「なんだなんだ、これは!
うちの街でも、ぺ・ヨンジュンを誘致しなくちゃ・・・」なんてことに!^^




joonは、遊園地の乗り物なんて好きかしら・・・?
ちょっとマイケルでそんなことを思い出しました・・・。


イベント二日目、朝の遊園地を散策^^

なんてのを、ホテルの窓側から見つめる家族たち^^





ドームのある駅は、
東京でも一番むじゅかしい女の子の学校の生徒さんが利用するところ。

そうそう、あの辺はよい女子校がそろってる・・・


「先生がた、どうします?
29、30日は、平日ですが・・・あの集団がきますが・・・・
学校休みにしたほうがいいでしょうか?」
「ですね・・・」
「ですね」
「ですね」

ぽつんと・・・

「え・・・。なんだ、直行したかったのに・・・」
「私も・・・vv」

「先生がた!!!!」


ってこともあるかも・・・^^




東京は、
この二日間、いえいえ、滞在期間、
ヨンジュンスペースがイリュージョンにかけられる^^





オモ、

あなたはどこをさまよっていますか?^^




明日、あさっては、東方神起のドーム公演だね^^


2009/06/23 08:46
テーマ:イベント カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

かわいいねえ^^

Photo

BGMはこちらで^^





オモ^^

期待を裏切って、一張羅ではないポスター!

かわいいねえ~^^

振り返ってほしいねえ^^



今回のイベントは、アニメ ハゴ チェク^^


アニメ冬ソナ~放送記念~
9月29日(火)16時会場、18時開演
ぺ・ヨンジュン、チェ・ジウ、リュ・スンス

「韓国の美」出版イベント
9月30日(水)14時会場、16時開演
ぺ・ヨンジュン他・・・

東京ドームにて




2回あってうれしいねえ~

この日のために休まず、お仕事頑張ってる私^^

9月29、30日(火・水)と、こんな微妙な曜日、時期だね。
皆、なんとか休みを取れるように頑張ろうね^^





韓国の美のほうでは、
joonの取材しているところのフィルムが流れるんだろうね~^^

楽しみだね^^



 
かわいい^^
それにしてもホッソリ^^ こんな彼が来るのかな・・・痩せなくちゃ!




キムチ漬けたり、陶芸したり、漆塗ったり・・・
そんな姿が見られると思うとうれしいねえ~^^



「ヨンジュンさん、
ゴシレキムチとヨンジュンキムチ、どっちがおいしいんですか!」

なあ~~~んて突っ込み絶対あり!で^^


とりあえず、サービスで「ゴシレキムチィ~、ハハハハハハ^^」

なんて答えそうである^^



9月は日韓フェスティバルもあるから、
東京入りは20日頃だろうか・・・。


もう出ずっぱりで、joonが見られるね^^
こんなの、めずらしいよね。

かわいく、素敵にしてきてね^^


「君もキレイになって来ないと、駄目だよ!^^」

なんて、釘を刺されそう・・・vv


仕事もいっぱいだけど、
結構、日本も楽しめるね^^


楽しい滞在になるといいねえ~^^

スンスさんが一緒だから、きっと今回も楽しい旅になるにちがいない!




チケット取り決戦は、公式会員先行で7月11日19時から?


東京ドームは広いから、ホントにまめまめしいjoonちゃんだね^^


それでも、同じ場所に集えるのを楽しみにしよう^^



今回は何回、ドームを車で回ってくれるのかしら・・・^^

グルングルンと、何回でもいいよ~~~

目が回るほど回ってね~~~~~~^^v







[1]

TODAY 48
TOTAL 1030358
カレンダー

2017年4月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブロコリblog