2009-08-19 12:02:43.0
テーマ:イベント カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

21日には会えちゃうんだ・・・

Photo


↑これは、MBC大賞のプレゼンターの時


BGMはこちらで^^




そうだ・・・
忘れていたけど、

あさって21日は、ヤンさんの結婚式だった^^

ヤンさんの結婚式の公式ツアあったよね。
DAのお墨付きのツアだ。

ということは、この日joonに会える人、いっぱいいるんだ・・・。


今ごろ、飛行機の中?
スーツケースの準備?

明日、旅立つのかな?


間近で見られちゃうね^^

joon^^


ヤンさんは、いいんだ。
間近で、会ったことあるから^^


joonに会ってみたいよね^^


いいな^^


ソウルのロッテホテルの周りは厳戒態勢?

でも、泊まっちゃってたら、中にいるもんね^^



まあ、日本にその映像が届くのを待とう^^


きっと、21日にはニュースになるよね^^


結婚式には・・・

MBCの制服スーツ?

はたまた、グレーのスーツ・・・これ、よく結婚式なんかに着るね^^

それとも・・・文化勲章のスーツ?


え・・・?

AB ?


それはないよね^^v



またきっと素敵なあなたに会える!












[コメント]

[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/kiko3/tbpingx/228.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 20
TOTAL 1657738
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog