2010/02/27 20:47
テーマ:不思議 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

公開捜査^^BYJギャラリーって・・・

Photo

こんばんは^^

以前、記事で

ぺ・ヨンジュンギャラリーが2月に
ソウルの九老洞の「9th Avenue」(ナイン・アベニュー)にできるというのが
ありましたよね?

あれは、実際にできたのでしょうか?


チェ・ジウさんやビョンホンさんのお店の記事や写真はあるのに、
ぺ・ヨンジュンのギャラリーの写真がないのはおかしいよね?


結局、できなかったのかしら・・・?


今年の2月にオープンとあったので、

2月以降、訪ねられた方はいますか?


こうしたギャラリーは、Park BOFもオープンしますよという話だけで
現在は、福岡以外ないよね?


実際に行かれた方、教えてください^^


ナイン・アベニュー自体は、スターのお店あり、アウトレットありで
楽しそうですよ~^^






2009/06/08 02:00
テーマ:不思議 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

私の韓国の香り・・・

Photo
 
BGMはここをクリック!



彼の香り・・・

彼の香りってなんだ・・・。

つけている香水情報とかあるけど、
彼自身の香りってどんなだろう・・・


ヘビースモーカーだからね、結構臭いかも^^


あんなに健康や環境問題って言ってるくせに。
これだけはやめられないんだよね・・・。



私にとっての、韓国の香り・・・

時にキムチとかだったりするけど・・・


私の好きな韓国生まれのメイク落としのティッシュ。

これは、私にとっての象徴的な韓国の香りの一つかもしれない。

夜、顔を拭くだけで、
私の中に、ソウルの街・・・joonが広がる^^

(これ、便利で、手抜きしてそのまま何も手入れしないで寝ても大丈夫なの)


日本でも同じものを売っているんだけど、
ここのところ、もっと高級になって、
バージョンアップして、ローズの香りになった・・・
お値段もいいから、それなりに良いんだけどね。

でも、これだと、私の中では、「日本」
ローズを使う日は別段、joonは思い出せない・・・



今や日本では売ってくれない、
ほのかに漂うグリンティの香りが
なんとなく心地よく・・・
そして、恋しささえも感じる香りとなっている。


joonが使ってるわけでもないけれど、
人の脳っていうのは、おもしろいように記憶するよね^^


次回、ソウル・・・どこか韓国を訪ねる時まで
まだ、香りを変えずにいてほしいなあ・・・と思う・・・^^

ず~~~っと、ず~~~~っとそのままでいてね~~~^^

(って効能はバージョンアップしてもいいけどね^^)


さて。

あなたにとっての韓国の香りとはなんだろう・・・?






↓大好き眼鏡なしjoon~^^
ちょっとお疲れのインスですがvv





2009/05/06 17:09
テーマ:不思議 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

天(ハヌル)の不思議・・・

Photo

パラム・ソリとは、

昨年来日した折にペ・ヨンジュンが語った

「雨上がりの森で、『風の音(声)』を聞きたい」に

由来しています。

 



これは昨年の5月にサークルでアップしたものです。

もう削除しちゃうんで、こっちに移動^^

 

 

このフォトの説明文はね、

 

24(現地時間) 米航空宇宙局(NASA)がハッブル宇宙望遠鏡観測活動手始め 18周年を迎え
公開した銀河衝突写真の姿. 多様な銀河衝突姿をこのように詳細に扱ったことは今度が初めてだ.
すべての写真らは視空間を横切る銀河衝突(galaxy collisions across space and time)’という一つのテーマを持っている.
<
東亜ドットコム>


 

 

すごいでしょう?^^

 

これぞ、宇宙の神秘。

玄武と白虎と青龍・・・朱雀はいないけどね・・・・。

 

 

この衝突というのが、どのくらいの時間かわからないし、

いつもこのような決まった形のパターンになるとも限らないけれど、

まさに、「ハヌル」を信仰したくなる瞬間です^^

 

 

 

 

今日は「GOEMON」を息子と観にいく約束だったのに、

あいつは友達と遊びにいってしまった・・・

 

だったら、待たせるなよ!

 

おかげで、遅い時間の回になってしまったじゃないか!

 

って、私は観にはいくんけれどね^^

 

 


[1]

TODAY 41
TOTAL 1655154
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog