2009/11/11 02:35
テーマ:そうかも・・・^^ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

joonの今シーズンのユニフォーム^^

Photo


↑ポチしてくださいね^^ YTNニュース。11/10のjoonです^^






ここのところ、ほぼ毎日といっていいほど、会えてしまうjoon^^

こんなことって、前はなかったね^^


これは10日(昨日)、大統領夫人と韓食について、歓談したときの写真^^


髪の色を染めたね^^

そして・・・・伸びた!

しょっちゅう見ているわりに長くなっている@@^^







↑大統領夫人を撮っています。



韓国の美も好評^^


少し、太った?^^


それにしても!


こんなに毎日に近いぐらい、見ているのに・・・・

いやいや、もうこのシーズンも、着たきりすずめ状態に突入!^^


もう、ほぼ毎日、同じ^^

一張羅、ニ張羅・・・。


さすが、続けてみると・・・
少し、Tシャツを替えたほうがいいよ・・・なんて、思っちゃう・・・vv



「kikoちゃん^^」

あら、joonちゃん^^


「これ、50枚持ってるんだ^^」


そうなんだ~^^;


「だから、臭くないよ^^ キレイだよ^^」


よかった^^

そうだね^^ 好きなものは何枚も買っちゃうんだよね^^;


「この秋冬は黒だよ^^」


そうそう、シーズン流行の色は押さえているよね^^

前回の帽子とベストは、今、ものすごく流行ってるもん^^

joonの先取りはすごいよ^^


でもねえ・・・・


「でも? なんか間違ってる?」


い、いや・・・

そうだよね~、

前もベストは1枚?と思っていたら、
背がないバージョンとかいろいろあったもんね^^



あ、11日!

今日も会えるね^^

また、フォト楽しみにしてるよ~^^


さて・・・どんなお姿で・・・って、想像できちゃうけどね^^v



先シーズンのユニフォームは、「旅するボヘミアン」


う~ん・・・今シーズンのユニフォームは・・・「語る観光大使」・・・かな・・・

あまり、うまくない・・・

ああ、観光大使は3年だから・・・これはよくないね・・・。

3年は長すぎるよね^^




ところで、私はペ・ヨンジュンが大好きであります。
こうした語りは大好きな気持ちの裏返しであります^^v




ところで、

遅れながら、アニソナをPCで見ていますが、
これ、すごくいいよね?^^

実写より声だけに集中するせいか、

録音もはっきりとしているせいか、とても聞き取りやすい^^

また、聞き取りやすく、joonが発音しているようにも思える^^

そして、今のjoonみたいに、響きがちょっぴり甘くて・・・

チュンサンガーが進化している^^

これは、韓国語の教材にいいよね^^




追加・・・

↓今週末(土か日)のヒョジェ先生宅、小パーティ
同じカーディガン着てます^^;








↓リクエストに答えて・・・
大統領夫人は、joonでもにこやかな笑顔でフォトに収まります^^

そうそう、ドキドキを見せたら・・・簡単にあえなくなるよ~~~









2009/10/12 20:49
テーマ:そうかも・・・^^ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

「イッセヤ、パパのおヒゲは付けヒゲ?^^」

Photo
BGMはこちらで^^



本日も小春日和・・・・

毎日が気持ちのいい10月です^^



今日、アーノルドバッシーニのメイキングを見ていたら・・・

joonの犬の名前がわかった^^

イッセって言うんだね^^

「イッセーヤ~」

って呼んでいるので、尾形イッセイさんが出てくるのかなと思ったら^^;

あのわんこでした~~~^^



ヤンさんのブログからのお便りでは・・・


ペ・ヨンジュンの健康を心配してくださった家族の皆様に本当に感謝しております。
ご心配をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。
ペ・ヨンジュンが本の執筆の疲れもとれぬうちに、休む間もなく大きなイベントなどを行い、その無理が祟ったようです。
現在、ペ・ヨンジュンは自宅で休みを取っており、徐々に回復しております。
一日も早く回復するように頑張っています。
家族の皆様に元気な姿で会えるように、私も一緒に努力します。

彼には家族の皆様の愛が一番良い薬です。
変わらぬ愛と関心にもう一度感謝します。




joonの大好きな家族の愛情をムシャムシャ食べて元気になってね~^^

これで少しは私も痩せるだろうか?^^



イベント以降、一緒に少々体調を崩してしまった私ですが、
私はjoonの笑顔を頼りに元気になっています^^





ところで、皆の手元にはもう来年のカレンダーある?

前も書いたでしょうか?

これの好きなフォトページを切り取って飾ろうかなって思っていること。



↓5月か、最後のページか悩んでるんだけど^^
(ここはアンケートのブログ?^^)








ねえ~^^


皆も気がついたよね?^^

あれ、付けヒゲだよね?^^


だって・・・おヒゲだけ、なんか接着剤で濡れてる感じがするよ^^


ふつうにヒゲが長かった時は、もっとサラサラだったもん^^v




↑4年前の極秘来日のjoon・・・の本物のおヒゲ^^

このフォト、joonを知らない人に、「うちのダンナ」と言ったら、信じてもらえた写真。爆^^



ね、そうだよね、イッセ!
パパのカレンダーのヒゲは付けヒゲだよね? ^^








2009/08/31 00:14
テーマ:そうかも・・・^^ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

モネでちょっと楽しい思い出・・・

Photo




ちょっとBYJシアターの看板を借りて・・・joon in NY


 BGMはここをクリック!



ちょっと自分でも気がつかなかったのだけれど・・・



実は、私は昨年、ニューヨークへ行った。
joonとじゃないけどね^^

昨日は、joonがモネが好きだという話を読んでも、
なんとも思わなかったのだけれど・・・



ニューヨークにあるメトロポリタン・ミュージアム♪^^

これ、みんなの歌にも出てくるよね^^

ここにもモネの絵が何枚か並んでいるのだけれどね。


美術館のお部屋の中央に、
背もたれのある昔の駅の木でできたベンチみたいのがあって、
ゆっくり座って絵を鑑賞できるの。



私は、モネの前に座って、ずっと眺めていたのだけれど、

この人の絵は、絵の前に立って見ている時より、

少し離れたところから、ゆったりとした気持ちで見ると、

それぞれの絵に、「空気の流れ」があって、それは素敵なの。


それは、さざなみだったり、サ~っとやさしく通りすぎる風だったり・・・。


それまで、この画家の絵をそれほど好きでもなかったのだけれど、
こういう手法も、こうやってみると、なかなか素敵なんだと思った・・・。



なんでこんなことを書いているかと言うと・・・

もしかしたら・・・


joonもこのベンチに座って、
ゆっくり絵を眺めたのかもしれない・・・と思ったから。


私とは違って、彼はこの画家が好きだったのだから、
もっと意識的にその場に座って、じ~っと眺め、風を感じたのかもしれない・・・

なんて、思った^^





そう考えると、素敵なの。


私の座ったベンチには、
その前に、彼が座って、同じように絵を鑑賞していた・・・

と考えられるから・・・。



なんか、チェ・ガンヒさんのお話で、
私は素敵な時をプレゼントしてもらえたような気がする^^


人って思わぬところで、楽しい発見があるね^^
それが真実であるかどうかはわからなくても、ちょっと幸せな気分になる^^




ありがとう^^

ガンヒさん^^



kiko3





↓これは、彼が住んでいたチェルシーに、コスモの彼を貼り付けて^^
このフォトの地域は、古い町並みの保護地域。joonはここから少し離れた所に
住んでいたのでしょう・・・。






[1]

TODAY 59
TOTAL 1655172
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog