2012/06/20 01:03
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

6/19 Open! ハワイのゴリラインザカフェ

Photo
6月14日に、江陵のテレロサ・カフェでjoonちゃんが撮影^^って何を?@@
CMだろうか雑誌だろうか・・・
まあ、楽しみができたね^^v




さて!

いよいよ、6月19日オープンしましたね~^^


JTBハワイスタッフさんのブログより

ありがとうございます^^



「ゴリラ・イン・ザ・カフェ(Gorilla in the Cafe)」











こちらのスコーンが唯一の食べ物系。
ベーコン&キムチ、マンゴ&ハワイアンバナナ、レモン&クリームチーズ。
ミニサイズで一個$3.75.

コーヒーは^^
オリジナルブレンド、ハワイアン100%、ハワイ島のカウ、マウイ島のモッカ、
オアフ島のワイアルアなど色んな種類のコーヒーを購入できます。

ハワイ島はコナコーヒーが有名ですが、カウコーヒーもおいしいそうで、
オアフ島で100%のカウコーヒーを販売している店は少ないと思うので、
これはポイント高いかも とJTBのスタッフさん^^



店員さんオススメのタンブラー温かい飲み物は8時間、冷たい飲み物は12時間ほど
温度をキープするそうです。
ボタンを押さない限り飲み口が開かないのでバッグの中にポ~ンと入れても
中身がこぼれないという優れもの。

お値段は25ドルなり・・・




キムチスコーンもカウコーヒーもいいね~^^

食べたい!

飲みたい!


Tシャツもいい。

タンブラーはデザインがよい^^

ちょっと高めだけど、いいな~^^


成功したら、日本にも作ってほしいな^^





ゴリラ・イン・ザ・カフェ(Gorilla in the Cafe)
2155 Kalakaua Ave., Honolulu、HI96815
(808)922-2055




2012/06/17 23:41
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ジョギング &^^

Photo

(韓国公式より)

6月9日、
ゴリラインキッチンの近くをジョギング^^
ジョギングの後は、ゴリラでお友達と会ったとか。



・・・・・・・・・・・・



【ハワイ情報】ある方のブログから・・・

情報ありがとうございます^^


ハワイの”GORILLA IN THE CAFE” が 月曜日にオープンするそうで。
joonは来月見に来るそうで^^

そして2ヵ月後に、外も改装して オープンカフェが出来上がったら、
joonちゃんも来て グランドオープニングパーティなんだそうです。


また、新しい彼の姿が見られますね^^

ジョギングして、体力つけて、
今年後半は俳優のお仕事をお願い致します^^









[1]

TODAY 64
TOTAL 1655177
カレンダー

2012年6月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロコリblog