2009/05/09 19:01
テーマ:ユナさん カテゴリ:韓国俳優(全般)

ジニヨンさんもお嫁に・・・

Photo


おお、
ジニヨンさん、とうとう結婚しちゃうねえ・・・。



ホテリアのドンヒョク、ジニヨンのカップルは皆に愛されてきたからね。


この「ホテリア」ファンやその創作を書いてきた人は、ちょっとガッカリだよね・・・。

しばらく、気分が落ち込むかも・・・。



でも、

現実のお相手のソル・ギョングさんは素敵な感じだ。


先日、読んだ記事でも、

「こんなに美しい人を(2度目だといって)逃してしまうことはできないと思った」


再婚の彼は悩みながらも、最高の彼女を手放すなんてできないと思った。


こんな言葉を残してくれると、女はとてもうれしい・・・。






今日の記者会見もいい感じだ・・・。



今月28日にソン・ユナを妻に迎えるソル・ギョングが、結婚に至るまでいろいろ悩んだことを打ち明けた。

 ソル・ギョングとソン・ユナは9日午後4時、ザ・リッツ・カールトンソウル(ソウル市江南区)地下1階の金剛ホールで記者会見を行った。
ソル・ギョングは会見で、「わたしのことでユナさんのご両親がとても心を痛めた。やっと許しをいただいた」と告白。


 さらに「正直に言うと、今でも心が痛い。ご両親は、子どもに勝てる親はいないとおっしゃい、結婚を認めてくださった。感謝している」と語った。


 ソル・ギョングは「最初はとても大変だった」とした上で、「(ご両親は)人間が需要だとおっしゃった。運命のようだという話も…。そして、ご両親もとても心が痛かったとおっしゃった」と付け加えた。


 ソル・ギョングはこのように話しながら目頭を熱くし、隣のソン・ユナも感情がこみ上げたのか、涙を流した。


 ソン・ユナは「わたしの両親、ギョングさんのご両親にとても感謝している。
ひょっとしたら、口に出さなかっただけで、ギョングさんの方がわたしよりつらかったのではないかと思う。
でもこうして結婚することになったので、一生懸命に生きる姿を見せることで報いたい」と語った。



チョン・ヒョンファ記者

STARNEWS/朝鮮日報日本語版





子供の幸せを願わない親はいない。


イ・ソジン君は、親の反対で別れてしまったから・・・
韓国における親の力は、日本では考えられないほど絶大だ。



才色兼備の自慢の娘・・・

朝ご飯には海苔巻を作って、準備に忙しい娘のお口に
ポンっと入れてくれたお母さん^^

温かい家庭の箱入り娘^^


再婚かあ~って思っちゃっただろうねえ・・・。

でも、「箱入り」さんには、しっかりとした包容力で
引っ張ってくれる人がいいのかも・・・。



人間が需要だ。運命のようだ
ご両親が言ってくれたんだね。

(これ、朝鮮日報ですが、人間が「重要だ」じゃないかなと
思いますが・・・)

これは、うれしかったよね。



ユナさん、お幸せに^^





[1]

TODAY 58
TOTAL 1093490
カレンダー

2017年11月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブロコリblog