2011/02/19 20:49
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

つれづれ、恋の話

Photo


↑BGMはこちらをクリック





チュンサンの誕生日も過ぎて、
初恋の人と結ばれるというハッピーエンドもいいけど、


憧れだったスターと結ばれるというのも
見逃せない^^

成功例としては、
キムタクと工藤さん。

男が憧れていた場合は
女性にどんなに過去があろうとそんなのは関係ない・・・

そうそう、
猿之助さんと紫さんなんてものすごい年の差でゴールイン。



最近では、還暦再婚のショーケン^^

冨●さん側からだと
とうとう憧れだったスターとゴールインしたわけだ^^




そんなチャンス・・・私にあるかしら?^^v



なんといっても彼のほうが年下だし・・・^^
年はいっててもまだ独身だし、それに大金持ちで、韓国では文化人である。
もしかしたら、将来人間国宝になってしまいかねないぐらいの人だ^^;


それで?こちらは・・・冨●さんほどの美貌も知名度もなし・・・

まあ、韓国語も話せないんだけどね^^;




まいったね~~






【ぺ・ヨンジュン、還暦にして電撃初婚!】


「キコバア~、これ、すごい記事だよ@@」



嫁がやってきた・・・。





「どれ? ええ! まだ、結婚したかったの、あの人!@@」

「還暦婚だってさ。キコバアも残念だったね・・・」

「何よ、これ、私に相談もなくさ~~」


「バアに相談しようがないじゃない。あっちはこっちを知らないんだし」

「なんだよ~~。ええ~、この記事凄すぎ!」



「そうなのよ。知り合ったのは、22年前だって」

「へえ・・・」

「ほほえみのイベントで、朗読やったときに挨拶に行って、
恋に落ちちゃったらしいわあ」

「へえ~」









「・・・『私の王子様が現れたと思いました^^
彼の笑顔に一気に心が彼に惹かれていったのです』・・・だって」

「へえ~~~~」


「記者の人がさあ、『よく憧れから実現までこぎつけましたね』って聞いたら、
『出会ってから幸いに彼は病弱でずっと臥せっていたので、その間に
彼にぴったりの人間になろうと頑張りました』だって」

「へえ~~ バアだって頑張って、スクワットやってるのに~~」

「ほらほら、『最初からこんなに年上の人で心配なかったですか』って質問。

『彼の若い頃は、彼の作品で復習しました。高校時代はいつも冬ソナを見ていました』だって・・・」



「joonてロリコンだったのかしら^^;」




「なんか、好きになって彼女、韓国語とかパーフェクトになるぐらい
勉強したらしいわ^^」

「裏山~~ 若いっていいわね~~~~」

「結婚してもおかしくない年頃まで待ったみたい^^」

「へえ~ 我慢強いわね・・・。まあ、彼にとっては、5年で1年ぐらいのもんだけど」





キコバアの驚きは・・・もっともだ。


結婚したい病で寝込んでいて、体の弱かった彼は、
もう一生結婚しないと家族の皆が高をくくっていたからだ。


「じゃあ、還暦のお祝いイベントはやんないのかしら?
せっかく、サークルから、赤いちゃんちゃんこ作って贈ろうと思っていたのに!」
 

「ああ、あの千人針のちゃんちゃんこね・・・家族の呪いがかかっててやじゃないの?
彼女が赤いタキシード作ってくれたそうよ。
あの人ってきみまろ風のデザイン好きだったでしょ?
あれで^^」


「あ、ああ・・・嫌な過去だわ・・・vv」



「あ! バア、いけない! この記事の注意欄見てなかったあ~」


「なに・・・?」


「この記事を読んで、老女の多くが救急車を必要とすることも考えられるので、
関係家族のご家族は、老女の状況や様子を見て、この記事について話すかどうか
検討するようにだって・・・」



「なに・・・それは・・・」

「バア・・・外、すごいよね・・・あれって・・・救急車のサイレン・・・バア、大丈夫?」


「わしは大丈夫・・・う、う、う、く、く、苦しい・・・」



「バア!」





なんてことが起こりそうな、かの人の結婚話であるが・・・
それがスターの結婚というものだ^^


かなりの常識派であるはずの彼が・・・そんなことになっちゃったら?^^


ショーケンもそうだけど、神田さんも60にしてまだ若い彼女と恋の中にいるわけで・・・。


まあ、まだまだ時間はあるということで・・・。
ホント?^^



ヨンジュン様には、今は安らかに病気を治していただきましょう・・・。





2011/02/14 22:16
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

オンジェンガ~^^

Photo


↑BGMはこちらをクリック



ヨンジュン様、

いつもいつも愛をありがとうございます。
そして、どんな時でも一生懸命な誠実なあなたが大好きです。


今日はバレンタインだから・・・
あなたに愛をいっぱい告白したいけど・・・


でもね、あなたが健康でいてくれなければ嫌です。

あなたがどんな素敵なものを作り出したとしても、
あなたが元気でいてくれなかったら、嫌です。

素敵な本も、あなたが元気でなかったら、
読みたくありません。


あなたはとても楽しい素敵なドラマをプロデュースしてくださったけれど、
あなたが元気でなければ、見ていて悲しいです。



だから!

ご自分自身を大切にしてください。



Dream Highは、ちゃんと^^ とても楽しく見ていますよ。

若い力がみなぎっていて、芝居も歌もダンスもとても素敵です。
大人の恋のエッセンスも軽やかでいいです。
毎週がとても楽しみです。

あなたのオヒョク役も見てみたかったけど、
今回は見送って、いつか、ラブコメやってください^^


仕事のことは、皆に任せて、安心して、
どうぞ、今回こそはゆっくり養生してしっかり病気を治してくださいね。

(パク・チニョンさんがものすごく頑張ってるって聞きます。
コンサートの式次第から司会者の交渉まで全てやってくれてるみたいですよね。
彼にこの際、お任せしましょう^^
素敵なお友達ができてホントによかったね)




いつも、いつでも、応援して、愛しています。
だから、本当にしっかり体を休めてください。

また、あなたが元気になる日をゆっくりと待ちます。

家族写真もありがとうございます。
私にとっても一生の記念です。
でも、少し痩せていたあなたが心配でしたよ。
だから・・・

ほんとに元気になることを祈っています。


オンジェンガ~~
タシ ボゴシッポヨ!

オンジェンガ~~
ハグ ジュセヨ~~^^¥


kiko3


[1]

TODAY 24
TOTAL 1037748
カレンダー

2011年2月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
ブロコリblog