2011/02/14 22:16
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

オンジェンガ~^^

Photo


↑BGMはこちらをクリック



ヨンジュン様、

いつもいつも愛をありがとうございます。
そして、どんな時でも一生懸命な誠実なあなたが大好きです。


今日はバレンタインだから・・・
あなたに愛をいっぱい告白したいけど・・・


でもね、あなたが健康でいてくれなければ嫌です。

あなたがどんな素敵なものを作り出したとしても、
あなたが元気でいてくれなかったら、嫌です。

素敵な本も、あなたが元気でなかったら、
読みたくありません。


あなたはとても楽しい素敵なドラマをプロデュースしてくださったけれど、
あなたが元気でなければ、見ていて悲しいです。



だから!

ご自分自身を大切にしてください。



Dream Highは、ちゃんと^^ とても楽しく見ていますよ。

若い力がみなぎっていて、芝居も歌もダンスもとても素敵です。
大人の恋のエッセンスも軽やかでいいです。
毎週がとても楽しみです。

あなたのオヒョク役も見てみたかったけど、
今回は見送って、いつか、ラブコメやってください^^


仕事のことは、皆に任せて、安心して、
どうぞ、今回こそはゆっくり養生してしっかり病気を治してくださいね。

(パク・チニョンさんがものすごく頑張ってるって聞きます。
コンサートの式次第から司会者の交渉まで全てやってくれてるみたいですよね。
彼にこの際、お任せしましょう^^
素敵なお友達ができてホントによかったね)




いつも、いつでも、応援して、愛しています。
だから、本当にしっかり体を休めてください。

また、あなたが元気になる日をゆっくりと待ちます。

家族写真もありがとうございます。
私にとっても一生の記念です。
でも、少し痩せていたあなたが心配でしたよ。
だから・・・

ほんとに元気になることを祈っています。


オンジェンガ~~
タシ ボゴシッポヨ!

オンジェンガ~~
ハグ ジュセヨ~~^^¥


kiko3


[1]

TODAY 36
TOTAL 1657754
カレンダー

2011年2月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
ブロコリblog